• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Makoto&Blue-Sun×2のブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

盆休みだよ~

盆休みだよ~(。・ω・)ノ゙ こんちは

本当は一昨日上げようと思っていたんですが、編集中にうっかり消しちゃって今日になりました。
昨日は午後五時半仕事開始で終わったのが午前六時過ぎで久しぶりにタフな仕事をしたよ。
だから今日は午後七時からの仕事。



…そんなことどうでもいいよ。
本題

気がついたら今年も盆休みですよ。
もう一年が短いね。
夏コミに行きたいって思ってたけど諦めて実家で大人しく過ごすことにするよ。
秋にスイッチとスプラ2欲しいから我慢だよ。



欲しい同人誌はメロン購入で我慢。

週末にガチエリア頑張ったんだけど…

ビフォー



アフター



微妙に下がったwww

フィールドはショッツル鉱山とBバスパークだったと思うけど、ダイナモとかで奮戦したんだけどいまいちでした。



Posted at 2017/08/09 17:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月14日 イイね!

明日は前夜祭

明日は前夜祭(。・ω・)ノ゙ こんちは

お久しぶりです。
最近はどっぷりスプラのバトル漬けのMakotoです。



間少しやらなかった期間があったけれどランク50カンストにも関わらずウデマエA-というていたらくです(´・ω・`)
もっともガチマでの立ち回りが分かっていないのとガチマのシビアさにビビっているせいでナワバリしかやってないツケが出てるのですが…

明日の夜はスプラ2の発売を控えた前夜祭をやるみたいです。





ヒメ可愛いよね。
ワルイ感じの表情が個人的に好きです。

スイッチもスプラ2もまだ持ってない上に明日夜勤の私は完全に蚊帳の外です。

腹いせにバレルスピナーをブッパしまくってやります。




ヒャッハー私のバレルの餌食になりたいイカはどこだーーーーーー!!?



私の愛用しているイカ娘のセットのステータス。
突出したものはないけれどバランスが取れていて私が使うブキだったらこれでナワバリ楽しめます。
見た目的にも涼しげで可愛いっていうのがひじょうに良いですね。

Makotoって名前で参戦してます。
まだまだハイカラシティにいるから見かけたら声かけてください。
Posted at 2017/07/14 12:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月02日 イイね!

ノートがこんなに楽しい車とは思わなかった。

ノートがこんなに楽しい車とは思わなかった。こんにちは。

前の愛車フェアレディZとお別れしてノートを迎えてから2ヶ月近くなりました。
今更ではありますが、愛車紹介のページ造りました。

父もノートに乗っているので全く知らない車ではなかったのですが、いざ所有して乗ってみたらこんなに楽しい車だとは思わなかったというのが感想です。




nismo印のレカロシートとこの握り心地の良いステアリングの組み合わせが私好みでとてもドライブしていて楽しいです。
ステアリングに付いているオーディオのボタンも使いやすくてよく使用しています。

前の車がZだったのでちょっと走りは物足りなく感じるんじゃないかと思ったこともありましたが、大きな間違いでした。



高速でのクルージングでは流石に劣りますが、アクセルを踏み込んだときのレスポンスはnismoの手が入っているのはありますがノートの方が良いのではないかと思います。



前のZが6速MTだったのに対してノートは5速MTなので高速道路でうっかり走行中にギアをリバースに入れてしまうのではとヒヤヒヤしました。



17インチホイールに幅が205のポテンザのタイヤも車にあっていてワインディングで楽しく遊べちゃいます。



楽しすぎて1年そこそこでタイヤすり減らしちゃうかもwww
ノートも長く大事にしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。
Posted at 2017/05/02 14:56:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月01日 イイね!

犬山城をぶらぶら

犬山城をぶらぶらこんにちは。

早い人はゴールデンの連休なんていう人もいらっしゃるとかで、おひさしぶりですMakotoです。
私は今夜と明日の夜に出勤したら水曜日から五連休です。

連休中に京都に行く予定を立ててます。



実に修学旅行以来です。
目的地決まってません…1日迷子になって終わらないように考え中です。

先月の話になりますが、犬山城行ってきました。










犬山城は土足厳禁です(`・ω・´)




戦国時代に戦のために山の上に建てられたお城なので階段が壁のように急角度です。



アンチバリアフリーを絵に描いた感じですwww

葉桜交じりでしたが綺麗でした。



天守閣から眺める木曽川。



城下町の一角に面白いものを見つけました。





車で行ったことを後悔しました。



台湾まぜそば食べました。(ヤホーの拾い画)
ゴールデンもたべに行きたいです。

愛車紹介をいい加減書き換えないといけませんね(汗)
実家に帰るとPC無いので、明日明後日で手持ちの写真で更新します。
Posted at 2017/05/01 15:42:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月12日 イイね!

1か月点検です

1か月点検ですおはようございます。

今までに無く長い間ココを留守にしましたm(___)m
ひょんなことで左手を切り5針縫う事になった以外はこれといったことの無い退屈な日々を過ごしています。

今週末にノート君の1か月点検に実家に帰る予定です。

帰るついでに犬山城に行こうと思っています。



あと麺屋はなびで台湾まぜそばが食べたいですね。

Posted at 2017/04/12 05:17:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ヒャッハー http://cvw.jp/b/470046/38538148/
何シテル?   09/13 12:57
お酒とニコ動が好きなひきこもりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

究極の萌えを求めて 活動編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 06:06:01
 9月7日は…(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 06:01:19
オールウェイズ 
カテゴリ:その1
2009/01/06 23:16:38
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート らいと君 (日産 ノート)
ノート始めました。
日産 キューブ 日産 キューブ
Makotoパパ号です。 パーツのチョイスはパパセンスが規準です。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
Zに乗る前に乗っていた車です。 結構派手目にしてやりましたよ(自画自賛) 折角なんで見て ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
お世話になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.