• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大須を放浪

大須を放浪 今日は私の「みん友」であり素晴らしい「ヲタ友」のディーポルギー君と大須を放浪していました。

徘徊しながら彼と熱い…熱~いヲタトークを楽しみました♪



写真のミクは「札幌雪祭り」限定の「雪ミクねんどろいど」です。


雪祭りに雪像を展示する情報を得た時に、その存在は知っていましたが流石に札幌まで出向けないわけで…

諦めていたんですが………出会ってしまった~(ノ∀≦)

もちろんお買い上げで~す♪



さてさてGT開幕戦を迎えた「ミク号ポルシェ」は………いきなり多重クラッシュの巻き添えに( ̄∀ ̄;

残念だけどパッとしないね~

気合いをいれて衣装を変えてきたミク?!(車体に描かれたミクの絵)が泣いてしまうよ~(;´・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:16:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 09:43:14
お疲れさま。
楽しめてなによりです。

僕も積もる話が聞けて楽しかったよ♪




コメントへの返答
2010/03/22 10:22:55
YOUもこっちの世界にきちゃいなYO!
2010/03/22 10:03:04
うちの新メンバー(39)さんとも仲良くしてくださいね。

という訳でWelcome Zpro.Shizuoka!!
\(o^▽^o)/
コメントへの返答
2010/03/22 10:25:30
次回は何かお土産を用意しておきますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒャッハー http://cvw.jp/b/470046/38538148/
何シテル?   09/13 12:57
お酒とニコ動が好きなひきこもりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

究極の萌えを求めて 活動編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 06:06:01
 9月7日は…(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 06:01:19
オールウェイズ 
カテゴリ:その1
2009/01/06 23:16:38
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート らいと君 (日産 ノート)
ノート始めました。
日産 キューブ 日産 キューブ
Makotoパパ号です。 パーツのチョイスはパパセンスが規準です。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
Zに乗る前に乗っていた車です。 結構派手目にしてやりましたよ(自画自賛) 折角なんで見て ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
お世話になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.