• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 13:14 
今日は、空いてて快適露天風呂の人の少ないのは善いわ🎵京ゆずが、お値打ちでお薦め❕
06/18 12:08 
ども、正午定時にシーズダイニング着
みぞれカツ丼を選択🎵冷やしラーメン&ミニ炒飯と悩んだけど、プチ酸味して変わった味でした。さて露天風呂浸かるかな。
06/17 11:17 
ども、先月受けた検査の結果聴きにTクリニックに出向く、が滅茶苦茶込み合ってるわorz
06/11 13:01 
ども、何時ものシーズーダイニングにて、ミニ炒飯&ラーメンを遅い昼食に🎵美味しく戴きました。
06/11 10:19 
アーバンクアなう、この時間帯は朝風呂タイム終わり空いてて善いでし🎵ゆずでひと休憩
05/28 13:29 
逆パターン、シーズダイニングで遅い昼食桜エビ塩キャベツ豚丼は馬鹿美味い🎵
05/28 10:50 
ども、何時ものアーバンクアなう。 
この時間の温泉は空いてて善い(^3^)/
05/21 14:06 
タダ券で浸かる湯は最高❗
少し涼まねば、夕方多少暑さが減ってからお仕事致しますわ、定番の熟練ブレンドw
05/21 12:54 
ども、小牧のカインズにてお買い物後、アーバンクアに向かい、車外温度38℃
名古屋も暑い。シーズダイニングで半額定食メンチっす🎵
05/15 11:03 
Tクリニックなう。
空いてそうなので、余り待たなくて善いかも(^_^)v
05/14 14:15 
ども、余りにも汚いので洗車し、旅行計画が頓挫し検索に手間取り遅めのシーズダイニングにて、本日はスタミナ丼をご賞味🎵美味しく戴きました。
05/13 12:08 
取り敢えず、FLだけ交換終了<溝付きお皿&粉少ない消しゴムw
04/30 14:51 
遅めのシーズダイニングで、モヤシ定食を食す🎵が、今日は怒暑いね。
温泉で逆上せないようにしないとね(--、)ヾ(^^ )
04/02 12:59 
ども、新学期も始まり?近いホリデーは巷では花見なのか?シーズダイニングちと空いてまふ、今日は天津飯に、まじ美味しい🎵
03/30 10:50 
サンバー予備車検なう❗
03/26 19:00 
通算4回目のわが倉庫への飛び込み事故orz
 03/26 19:02 
@h 大佐! さん あらら、災難ですね><
 03/26 21:36 
@h 大佐! さん、こんばんわ~。
いっその事、頑丈なポール
立てましょう。(笑)
03/26 14:59 
午前中、現場監督し風呂の日なので雨でも濡れずに行けるアーバンクアなう❕
03/19 16:15 
墓参りしたので、アーバンクアで入浴のみ
くじ引き2本共にハズレ、飴2個まあ、@500入浴券使いだから仕方がないかな(^3^)/馬鹿混みw
03/12 17:45 
今日は、めっさ近場のみお買い物梯子w
間に給油し、また明日から値上げらしい
ダイソーで欲しいモノ 8割は買えたし🎵
03/08 11:27 
免許証更新ちう、まんどくせー♪(/ω\*)

プロフィール

「今日は、空いてて快適露天風呂の人の少ないのは善いわ🎵京ゆずが、お値打ちでお薦め❕」
何シテル?   06/18 13:14
h 大佐!=(アッシュ・たいさ!)とおフランス語だと読みますが、アッシュは発音しないので『大佐!』で桶~因みに、「有音の h 」をもつ単語には頭に † を付して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

けいよん! 01:Corner「はあ?軽自動車!?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 02:29:21
錆び部分をタッチアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 16:16:47
困ったときに助けてくれる「V12マルチチャージャーDX」を使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 18:29:10

お友達

Myファンばかりで片道切符w(片想い~wサーセン)
24 人のお友達がいます
リセットさんリセットさん * めんためんた
ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン kark1126kark1126
kohaku@RA2kohaku@RA2 ば~すば~す

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フランスその他 その他 はにぃ~Z氏(ハニー~ズィ氏)けつデカ! (フランスその他 その他)
メタリッキーな紅いの( トルマリン・レッド) に返り咲きw 9234Kmから愛機始めま ...
スバル サンバー 産婆ーダンプ君 (スバル サンバー)
RR駆動練習機:since平成17年4月~ ホンダの360CCの軽トラ以来所有のKーです ...
マツダ タイタン タイタン君(白い奴) (マツダ タイタン)
事業用のクルマ since平成16年 わっちぃ&本業道具含む総重量3520㎏ FR駆動 ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX どっぺる君 (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
軟弱で兼価な量産型:トレッド=F:1465,R:1460 AWD駆動練習機:(画像:20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.