• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MU-のブログ一覧

2013年02月11日 イイね!

先日届いたエンブレム!

先日届いたエンブレム!今年、初ブログです。。。

皆さんヨロシクお願いします
m(_ _)m

そして、FJぐんま新年会に参加した皆さん!
お疲れ様でした~~





BOSSに送って頂いたエンブレムを何処に貼ろうかな~??

色々考えていたのですが

こんな感じで車内に飾ろうかなと・・・


ん~~~・・・どうかな~~~??

Posted at 2013/02/11 21:53:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

仕事納め!

仕事納め!久しぶりのブログアップが年末になってしまいました~(^^;


毎年のことですが31日が仕事納め・・・・

仕事が終わってから洗車してきました~

これで気持ち良く新年が迎えられます!!^^



2011年にFJを弄り過ぎたために・・・

2012年は、HIDとトヨタ純正30セルシオ前期ホーンへの交換で終了しました。

さぁ~2013年は???




今年も皆様のおかげで、楽しいFJ LIFEを過ごす事ができました!

感謝!感謝!ですm(_ _)m


また、来年も宜しくお願い致します。



それでは、良いお年をお迎えくださ~い♪
Posted at 2012/12/31 21:14:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月08日 イイね!

解禁!?

久しぶりのブログアップになってしまいました・・・m(_ _)m


今日はコレ↓↓↓解禁で~す!


去年の6月下旬に昔から抱えていた病気が発病しました。

そして去年の7月から治療開始しまして10月からは週1回の注射を48回・・・

約1年間の闘病生活となりました(T T)

強い薬を注射するために副作用も・・・

発熱・下痢・倦怠感・脱毛・食欲不振・不眠症・味覚障害・貧血・うつ病などなど

色々な副作用の症状が出てきます。

幸いなことに、私は副作用があまり強くは出なかったので助かりましたが

体力が注射を打つ前と比べると半分ぐらいになってしまいました・・・


そんな生活と昨日でサヨナラしました~~!

9月6日に48回目の注射が終了いたしました!!^^

そして今後6ヶ月間で病気が再発しなければ、もう治療する必要は無いそうです!!


とりあえずカンパ~イですね!!
Posted at 2012/09/08 00:43:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月17日 イイね!

やっちゃった・・・

昨日・今日と群馬は暑かった・・・

FJの窓際に置いてあったナノクロFJは・・・

こんな状態に↓↓↓


(T T)


Posted at 2012/07/17 21:06:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月31日 イイね!

FJ SUMMIT準備!

FJ SUMMIT準備!FJ SUMMITまで~

あと3日!!

FJ SUMMIT 公式ページ↓↓↓
http://ameblo.jp/toshiki1971/entry-11260164047.html


6月1日&2日は、色々用事があり準備出来そうもないので・・・
今日SUMMIT準備をしました~!^^

まずは忘れていた税金を・・・

支払い完了です!!


そして忘れてはいけないバッテリーの充電!



RCFJも積み込み完了です!^^


積むか積まないか一番悩んだのがコレ・・・RCコースに・・・


takamayu教祖~しっかり積み込みましたよ~~~



あとは洗車すればOKかな?

でも明日、雨みたい・・・(T T)


あとは自分がSUMMITに参加出来れば完璧ですね!?

Posted at 2012/05/31 21:58:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今、到着しました( ̄^ ̄)ゞ

SUMMIT参加された皆様!お疲れ様でした!」
何シテル?   06/03 21:44
2006年7月にFJを初めて見て、一目惚れしてしまい購入!!FJの走りやドレスアップを楽しんでいます。ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
一目惚れして購入したFJクルーザー!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる