• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

そろそろ~活動開始!!

そろそろ~活動開始!! グループを
立ち上げてみました!


北海道、ヴィヴィオS/C付き限定のクラブをみんカラで!


ワタシのブログを見に来ていただいている皆様で北海道の方~

そして今までもお付き合いあるチーム65の皆さんもぜひご入会ください!

なぉ65に皆さんはお布施として10万円天もしくは10万ペソをご持参ください(爆爆~ウソです)))
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:29:35
楽しそうなクラブですね(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:03
いろいろな情報交換できたならいいなぁ~って

考えてみました(嵐の様な天気の中~笑)
2010/03/21 15:50:50
ついに
立ち上がりましたか~

Team65が巨大化するんですね
コメントへの返答
2010/03/21 21:24:07
いろいろなタイミングで集会(笑)出来たらいいな~とおもいましてぇ~
2010/03/21 15:56:13
・・・出家は必要ですか?(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:24:45
グルに聞いてみます(爆)))
2010/03/21 16:26:05
IN ほ、北海道でっか・・・?

か、会長~!!

わてらは本家の枝の枝の組って事でも、
無理でっしゃろかぁ~? (笑)))

東南の親分衆はどない思っとるねん?(爆)))

(実際はこんな関西弁は使いません~^^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:26:51
チーム東西南北を立ち上げなきゃ(汗)


アタマは~

年功序列で。。

←決まり!(笑)
2010/03/21 16:30:51
モノクロの画像が

シブいですね~

(*^ー^)ノ

北海道は熱い~
コメントへの返答
2010/03/21 21:31:28
ちょっと気取って写真加工して見ました(照)))


ヴィヴィオで盛り上がりたいでぇす!!!
2010/03/21 16:48:12
両替してから伺います(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:05
物納可(爆)))
2010/03/21 17:25:29
そのうち65のメンバーでヴィヴィオをひっそりと製造ですね(゜∇゜)♪笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:39
量産を目指してます(爆)
2010/03/21 17:29:37
旭川第65サティアン…
コメントへの返答
2010/03/21 21:33:33
ヘッドギアをつけてください(爆))
2010/03/21 17:32:51
手数料を合わせた10万5千ヘソを先ほどネット決済いたしましたのでご確認後会員証の発行をお願いします(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:35:14
入金確認しました(爆))

会員証はツタヤでも割引対象になります(爆爆))
2010/03/21 18:04:43
お布施の代わりに上納品でもいいですか~?(笑)

その内オリジナルパーツが出来たりするんですかね(゜▽゜)
コメントへの返答
2010/03/21 21:36:05
カワイイおねぃさんなら~(爆))


雑誌でも~(爆爆)))
2010/03/21 18:09:23
わてのはR2、しかもSOHCのNAでんがな(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:38:05
TEAM65と東西南北にエントリーされてますよ~

東西南北のアタマは京のお方デス(爆)
2010/03/21 18:12:39
年齢制限はありませんか?

是非ヨロシク
コメントへの返答
2010/03/21 21:38:44
枯葉マークを貼るもではOK!(爆))
2010/03/21 19:08:34
元はビストロでも参加可能ですか?(☆。☆)

掃除でもなんでもします~(笑)

弟子入りさせてもらうまで頑張りますw(・0・)w
コメントへの返答
2010/03/21 21:39:58
ホーケ○手術がお済でしたらOKです(爆)))
2010/03/21 21:56:17
車種限定、面白そうですね☆

ヴィヴィオ乗りではないですが、応援
してます(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:22
コアな集団になりそうですが~
みなさんにがんばってもらいます~(笑)

氷月さんには撮影をオネガイ・・・(爆))
2010/03/21 22:43:37
東西南北のアタマはヤダ~

チーム白葵中の事務員をやります!(謎)

コメントへの返答
2010/03/21 22:46:31
も~っ!じゅんチャンったらぁ~(笑)
2010/03/22 07:44:55

ヤバッ全道展開なら拙者のマシンも全道に通じるワルそうな車にしなければ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 16:26:33
参加するんですか?(笑)

特別に10万元にしておきます(爆爆)))
2010/03/22 10:20:01
是非 参加させて下さい お代官様


年貢は必ずや 納めます


TEAM65の輪を 広げましょう
コメントへの返答
2010/03/22 16:28:01
備前屋!

おぬしもワルよのぅ~(笑)

ヨキにはからえ~わっはははははっ!(爆)
2010/03/22 12:09:01
参加熱望しま~す(≧∇≦)


お布施的なものは‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


(>Σ<)
コメントへの返答
2010/03/22 16:28:23
奥さんください(爆)))
2010/03/23 13:33:47
s/c naina-

tou nan sya pei...

kisetu no uturi yori hanasi uturi ga hayaina-!!

kikok sitara URASHIMA TARO dana.
コメントへの返答
2010/03/23 14:06:27
いやいや~

チーム名は東南西北でケッテーですね!


大丈夫!

まだ鳩山さんが総理ですよ(爆)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕は元気です(^з^)-☆」
何シテル?   05/31 07:46
北海道の真ん中で愛犬コテツと愛車ヴィヴィオで楽しく過ごしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 19:57:32

お友達

先ずは気軽にコメント下さい!

カラミのない突然のお友達のお誘いはお断りしています!


ワタシのコメに不快になられても

写真を踏んだりして仕返ししないでね☆
56 人のお友達がいます
TamsonTamson * かんくねんかんくねん *
つげ先生つげ先生 * いんぷ♪いんぷ♪ *
E-233-1000 hidakamiE-233-1000 hidakami RX63RX63

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
白RX-SSです! エンジン リビルド純正エンジン インマニ加工       ADIC ...
その他 その他 コテツ (その他 その他)
コレクションとオススメのお店の写真を掲載しました ウチの愛犬写真も(親バカ状態)笑 ...
スバル R1 スバル R1
某ディーラーに勤める(笑)人から譲り受けたワンオーナー R1-R  4WD CVT車 ...
スバル ヴィヴィオ オレンジ伝次郎号 (スバル ヴィヴィオ)
伝次郎号です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.