• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

晴れておりますなぁ~

晴れておりますなぁ~ 平日は晴れの天気!

週末は雨の予報。。。

ツーリングまであと10日くらいしかないのに~

日曜日が雨じゃ~大きなコト出来ませんなぁ~

今回はホントにホント!何もいじらないでツーリングに参加で~すハイ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

一眼レフに魅せられて♡
みーみ♯さん

VW・・・
marimo.jirouさん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:51:24
コテツ副社長に願いこめて晴れ予報期待です。

自分の大きい弄りはほぼ完成なので(小さい弄りのみ)ツーリングの日だけ晴れてくれたら(悪レンジャー化…汗)

っと冗談ですが平日雨で日曜日は晴れてほしいですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 19:29:06
愛車自慢大会が楽しみですね~!


雨だと~テンション下がるから~晴れろ!(願)
2011/05/26 12:55:05
この角度!!! このアゴ下!!!(爆

なんか副社長がブログを書いたみたいに
なってますねwww
コメントへの返答
2011/05/26 19:30:11
麻呂っぽいでしょ(爆))


唇の周りだけカラーリングがちがうんですよぉ~(笑)
2011/05/26 13:11:37
コテツって会長じゃ?www

今週土曜日、再びお邪魔いたします~♪

雨みたいだけど・・・(;^ω^)
コメントへの返答
2011/05/26 19:30:50
とうとうデスカ!(謎爆)))

土曜日は~お祭りモード(笑)
2011/05/26 13:23:03
いい天気ですよね
コテツ可愛いです♪近々行きますので宜しくお願いします
コメントへの返答
2011/05/26 19:31:31
いやいや~

コ○ミには負けますよ(謎笑)
2011/05/26 14:29:00
ん~コテツ副社長にはほんと癒されます(*^^*)
なんとかツーリングの日位は晴れてほし~です。
それまでにボディとエンジンルームをピカピカにしないとっあせあせ(飛び散る汗)

ツーリングまで後10日!!
給料まで後5日…(>_<)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/05/26 19:32:24
部長についていきます!(笑)


オゴッテ。。(爆))
2011/05/26 20:59:18
いつもお世話になっております


副社長 今日は天気も良く ちょっと暑かったですね~


で 社長は今回のツーリングのネタがないとか?


副社長なら何か知っているのではないですかぁ~(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:36:24
いやいや~

復活した総長にはかないませんから~


明日も晴れるのに~

何しようかなぁ~(悩))
2011/05/26 21:09:48
本当に週末天気が悪いのが続いてますね~

また暴れん坊将軍大きくなりました?

土曜日伺います
コメントへの返答
2011/05/26 21:37:57
甘えん坊将軍に変身しました(笑)

そ~いえばFバンパー復活してましたよぉ~

たのしみ~~~
2011/05/26 21:34:45
私は~…
アレを装着してツーリングに臨みたかったのですが、どうやら他のパーツが間に合いそうもなく、今回はアレを諦めるよりありませんTT

外装だけでもある程度キメていけるよう頑張ります!!


ホント晴れて欲しいですねぇ~(・∀・)
楽しみでドキドキしてますよw
コメントへの返答
2011/05/26 21:39:22
リーベンさんは~

参加するだけでインパクト強くて~

いつも鑑賞するだけで満足できます(マジ)
2011/05/26 21:36:45
日曜日雨ですかぁ(;´д`)


せっかく山菜を採りに行こう思ったのに…


ツーリングは何もネタ無しのワタシです(・∀・;
コメントへの返答
2011/05/26 21:41:23
山菜デスカ・・(笑)


タランボはもう採り尽くされる勢いです(汗

ウドがそろそろって感じです

アレ?なんの話だったっけ??(笑
2011/05/26 23:03:09
コテツ副社長の表情、イイネです~(笑

今週の土日は、ツーリング連休に向けて休日返上です(T_T)ウゥ…

晴れが休日に当たらないと、まったく進化できないので、コテツ副社長に私もお祈りします(-"-;)
コメントへの返答
2011/05/26 23:06:30
色々とがんばっているaki君がたのしみですよぉ~


ツーリングの時は悪いオジサン達の影響を受けないか~心配です(笑)
2011/05/26 23:36:49
これは~偉人の絵ですね^^

よくこんなアングル思いつきますね~!(凄))
コメントへの返答
2011/05/26 23:43:01
カメラを地面から空に向けてみました(笑)


ほらほら~

空見てないでしょ~?

オトナからコドモになって空見てくださ~い(爆)
2011/05/27 07:19:05
>何もいじらないでツーリングに参加

 ・・・

 そんなこと言ってないで、アレ貼りましょう !

 
 「不良中年」ステッカー !! (爆)
コメントへの返答
2011/05/27 12:19:30
粗暴中年ってのがピッタリ~(笑)



ッテ・・オイオイ~


言わせないでください!!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕は元気です(^з^)-☆」
何シテル?   05/31 07:46
北海道の真ん中で愛犬コテツと愛車ヴィヴィオで楽しく過ごしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 19:57:32

お友達

先ずは気軽にコメント下さい!

カラミのない突然のお友達のお誘いはお断りしています!


ワタシのコメに不快になられても

写真を踏んだりして仕返ししないでね☆
56 人のお友達がいます
@じゅんぼー@じゅんぼー * いんぷ♪いんぷ♪ *
anpanmananpanman 水戸の隠居水戸の隠居
青レボ青レボ カペロマンカペロマン

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
白RX-SSです! エンジン リビルド純正エンジン インマニ加工       ADIC ...
その他 その他 コテツ (その他 その他)
コレクションとオススメのお店の写真を掲載しました ウチの愛犬写真も(親バカ状態)笑 ...
スバル R1 スバル R1
某ディーラーに勤める(笑)人から譲り受けたワンオーナー R1-R  4WD CVT車 ...
スバル ヴィヴィオ オレンジ伝次郎号 (スバル ヴィヴィオ)
伝次郎号です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.