• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8月21日のイベントに向けて~(人間編)

8月21日のイベントに向けて~(人間編) 愛用のサングラスを新調しました~

ちょっと暗めのレンズ

角度が入ったフレーム

見た目かなり~

悪いデス(爆)

装着してカガミを見たワタシも驚きました・・何モノ?(汗)

当日は~YGにジーンズ、髪を黒めに染めてリーゼントにしようかなぁ?

でも~髪にダメージを与えると~取り返しのつかないコトになりそうで(笑)悩みドコロです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:57:18
おっ、チョイ悪オヤジ、

これ掛けたら髪はリーゼントにせんとなぁ。

コメントへの返答
2011/08/07 15:55:43
チョー悪オヤジです(爆)

先輩の言う事きかなくては。。。ハイ。。。
2011/08/07 15:13:07
サングラス、白Tシャツ、ジーンズ、リーゼント!

まさにジェームス・モリゴロウ・ディーンさん♪
コメントへの返答
2011/08/07 15:57:12
最近~

一部が盛り上がってきて~(汗)

メターボ-(爆)
2011/08/07 15:45:33
グラサン新調イイですね~(^O^)/

髪型はパーマリーゼントで当時風でお願いします\^o^/
コメントへの返答
2011/08/07 15:58:03
パーマネントは~

ダメージ強そうなんで

カンベンしてぇ~~~(笑)
2011/08/07 16:26:52
井上陽水のサングラスに似てるぽいので
アフロヘアーを希望します^^;
コメントへの返答
2011/08/07 16:45:27
アフロですかっ!

ん~クマった(笑)
2011/08/07 16:44:22
パーティー用のリーゼントヅラにしましょ
(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 16:46:22
びろ~んて

伸びてクルクルって戻るヤツですね(爆)
2011/08/07 17:32:28
あとはショットガンと革ジャンを用意すれば…(爆)

あ、Tシャツは黒ね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 13:00:48
sekiさんに密輸してもらなくては~(マテ
2011/08/07 17:34:25
当日の服装なんて全く考えてませんでした…。

去年は普通のジーパンに赤いTシャツ、赤いジャンパー、NIKEのハイカットシューズでした。
今年も多分似たような感じです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 13:02:00
コリンズさんはそのままのスタイルで!

ゲームウオッチかウオークマンを持ってたら~

なおヨシ!(笑
2011/08/07 18:52:06
 楽しそうな集会ですね~

 当日の模様のフォトギャラ 期待してますよ~
コメントへの返答
2011/08/08 13:03:33
今年で3回目ですが~


毎年アツいです!
写真きたいしてください~!
2011/08/07 19:07:37
横浜銀蠅ですかぁ~(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 13:04:03
グリースかも~(笑
2011/08/07 19:29:00
恐ろしいサングラスですあせあせ(飛び散る汗)
それを掛けたモリゴロウさんも…

当日坊主やめてリーゼント風にしようかな?

あっ!リーゼントなんてキャラが違うので一度もしたことがなかったです(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 13:08:23
カリーナさんは~

アツシ風のスリッド入れてくださ~い(笑


ニアイソウ~
2011/08/07 21:11:36
ど、どこに売ってますか?

コリャ~、カッコイイ~!!


ヨロシカッタラ、プライスを...シリタイ。
コメントへの返答
2011/08/08 13:16:13
フレームはAIRWALKって名前ですわ。

んと~近所にある

メガネのナカ○ラで~

15750円(度入りレンズ)

フレームだけなら5250円です
2011/08/07 23:58:43
アタシも、このタイプを愛用してたのですが、、
今、持ち出すってのが、素晴らしい事ですよ!
セリカや、こういうグッズも~にしても~

「いまでも俺は変わってないぜ~!」
と言う心意気のモリゴロウさんに
3票投じます~! 笑

ワタシは髪を染めすぎたのでしょうか・・?
コメントへの返答
2011/08/08 13:17:44
じゅんぼーサンの家の~

タンスの中から~

ヨンゴーのメガネとか~

特攻服が出てくるんですよね?(爆)
2011/08/08 00:26:54
正直たらーっ(汗)…怖い……です…たらーっ(汗)

(焼きそばパン急いで買って来やぁ~ッス…たらーっ(汗))…(笑)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/08 13:18:31
「キレたナイフ」のZiさんにはかないませんよぉ~(爆)
2011/08/08 00:27:21
最近サングラスがほしいなぁと思いつつ・・・
度つきのサングラス作らないといけないわけで迷い中(笑
かっこいいサングラスがうらやましいなぁ
コメントへの返答
2011/08/08 13:20:12
ワタシの度入りですから~

ぜひ作りましょ!(笑)
2011/08/08 08:45:02
これでみなさん道避けてくれますね(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 13:21:18
歩いてても普段から~避けられているのは~

クサイせい?(爆)
2011/08/08 12:29:09
きょ、今日からはT栖を通過する際には、ゆっくり、静かに、通ります・・・(滝汗

サングラスが似合う男になりたいです(TT 笑
コメントへの返答
2011/08/08 13:22:39
akiくんの駐車場に~

Ziさんと二人で~


ンコ座りしてakiくんの帰りを待ってます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕は元気です(^з^)-☆」
何シテル?   05/31 07:46
北海道の真ん中で愛犬コテツと愛車ヴィヴィオで楽しく過ごしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 19:57:32

お友達

先ずは気軽にコメント下さい!

カラミのない突然のお友達のお誘いはお断りしています!


ワタシのコメに不快になられても

写真を踏んだりして仕返ししないでね☆
56 人のお友達がいます
かんくねんかんくねん * ボンタロスボンタロス *
水戸の隠居水戸の隠居 * n@okon@oko *
AKV30AKV30 * つげ先生つげ先生 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
白RX-SSです! エンジン リビルド純正エンジン インマニ加工       ADIC ...
その他 その他 コテツ (その他 その他)
コレクションとオススメのお店の写真を掲載しました ウチの愛犬写真も(親バカ状態)笑 ...
スバル R1 スバル R1
某ディーラーに勤める(笑)人から譲り受けたワンオーナー R1-R  4WD CVT車 ...
スバル ヴィヴィオ オレンジ伝次郎号 (スバル ヴィヴィオ)
伝次郎号です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.