• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

取付け~

せっかくのS/C付きの車両だから~


ブーストメーター付けました




メーターの針がじゅれてる?(笑)

気にしない気にしない\(^o^)/


拾い物のメーターだから





専用ステーでも無い\(^o^)/

ホースも繋がってない\(^o^)/

まず雰囲気から入りました\(^o^)/






そうそう


明日のつるぬまオフ会は

参加表明者が少ないので






強行開催します(≧▽≦)

13時から16時位まで~チョロチョロしてます

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 12:27:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

追加のタコメーターを付けて見ました。
ゼク塩.さん

メーターバラし?( ゜o゜)
L.A35さん

それぞれのMY WAY🚙
Black & Blueさん

たまごロードスターその3
TERRA500さん

あら残念
金田一耕助さん

さすがにDRLインジケーターは・・ ...
kentaponさん

この記事へのコメント

2015/08/08 12:52:06
ステー丸めるのに使っのは・・・

( *´艸`)

ちょうどいいサイズだったんですね♪

コメントへの返答
2015/08/08 12:55:15
だって~買うのもったいないし~

ヴィヴィオにプレオフォグ付けた時に

余ったのが目の前にあって

「オレを使え!」と直訴してきたんですよ(笑)
2015/08/08 13:05:57
シケたらいけるかも笑
シケそう
コメントへの返答
2015/08/08 13:58:15
マージャンするならあと一人必要(^o^)丿
2015/08/08 21:23:52
BFレガに乗ってた頃、このGreddyのブースト計
着けてました~☆
エアコン吹出し口に付ける丸型ドリンクホルダー
に埋め込んでました。(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 22:50:22
アレ?

コメント消えちゃった(-。-;


ドリンクホルダーが「こんにちは」するタイプにヤツね(^∇^)

わかりますぅ(^∇^)
2015/08/08 23:39:46
最近、花火大会ばかりやりやがって・・

渋滞で帰りがとんでもない時間に。。怒


R-2の内装、悪くないなぁ~

と、眺めてました^^
コメントへの返答
2015/08/09 08:35:57
やっぱプライベートジェット買わなきゃ(^∇^)

あ、

花火で撃ち落とされちゃうか(爆笑)
2015/08/09 00:59:40

ぜひR2の世界へ・・・
コメントへの返答
2015/08/09 08:37:19
STARWARS?(^∇^)
2015/08/09 06:55:20
密かに携帯ラジオの存在に・・・☆
コメントへの返答
2015/08/09 08:38:07
トランシーバーに見えませんか?(^∇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕は元気です(^з^)-☆」
何シテル?   05/31 07:46
北海道の真ん中で愛犬コテツと愛車ヴィヴィオで楽しく過ごしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 19:57:32

お友達

先ずは気軽にコメント下さい!

カラミのない突然のお友達のお誘いはお断りしています!


ワタシのコメに不快になられても

写真を踏んだりして仕返ししないでね☆
56 人のお友達がいます
かずちゃん@かずちゃんまんかずちゃん@かずちゃんまん * つげ先生つげ先生 *
超音速のメタボ超音速のメタボ * S-1S-1 *
インディパパインディパパ * かんくねんかんくねん *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
白RX-SSです! エンジン リビルド純正エンジン インマニ加工       ADIC ...
その他 その他 コテツ (その他 その他)
コレクションとオススメのお店の写真を掲載しました ウチの愛犬写真も(親バカ状態)笑 ...
スバル R1 スバル R1
某ディーラーに勤める(笑)人から譲り受けたワンオーナー R1-R  4WD CVT車 ...
スバル ヴィヴィオ オレンジ伝次郎号 (スバル ヴィヴィオ)
伝次郎号です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる