• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そらまめA22のブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

i8

i8








この前の土曜日試乗してきましたwww
「そらまめさんシートベルトしてください」
ドキドキしちゃって忘れてました(爆)





後部座席も座りましたが・・・
超セマッ!



インパクト濃~い車ですね^_^;
Posted at 2016/11/30 19:38:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!

ちょっと前のチーム82オフ^_^;

ちょっと前のチーム82オフ^_^;10月8、9日伊豆へ行ってきました。
久しぶりに皆さんにお会いでき楽しかったなぁ











伊東園ホテル土肥で金目の煮つけ甘辛で美味しく頂きました!
2次回の買い出しに自転車で頑張ってくれたアッキーさん、あんずさん、flat cさん
ありがとうございましたm(__)m
あんずさん美味しい日本酒ごちそうさまでした(写真撮り忘れた。。。)


土肥金山初めて行きました


250㎏持ち上がりませんね^_^;


雨・・・


アジフライとお刺身の定食美味しかったなぁ♪

アッキーさん
参加された皆様お世話になりました(^O^)/








 

Posted at 2016/11/03 22:19:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!

今日はいい天気

今日はいい天気足回り変えてみました!
しっくりといい感じになりました
走るの楽っしい~(*^。^*)















お洒落にプチモディされたM3






i3お借りして水族館で遊んできました
イルカのショー賢くて可愛い♪


久しぶりに洗車して気持よかったなあ(^_^)v

Posted at 2016/11/03 16:25:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月23日 イイね!

チーム82オフ(^o^)

チーム82オフ(^o^)ここに一列~!
アッキーさんの号令でしぶしぶ芝の中に・・・
みんな自慢の車がドロドロ(爆)













バックから!


ペンションから出発




2日目はいい天気♪


向日葵さんも笑ってる(^_^)v


何故かお料理の映像が取り入れられなかったので
お品書きだけ・・・(汗)
美味しくいただきました

もうみんなの走りについていくのが大変(>_<)
毎回これで最後かもと思いつつ参加させていただいてますwww

皆様お世話になりました(^O^)/










Posted at 2016/08/23 20:52:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月25日 イイね!

ちょっとイメチェン(*^。^*)

ちょっとイメチェン(*^。^*)とてもいい車なんです
乗り心地がいいこと、いいこと♪
でもドキドキ感が無いというか
わくわく感が無いというか。。。






で・・・



マフラー変えてみましたwww



M3の師匠に色々お世話になりましたm(__)m


M135iの方にコーディングしていただき使いやすくなりました(^_^)v
またちょこっと走りに行こうかな!
Posted at 2016/06/25 23:17:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして!BM118iから135iに乗り換えました。 BMの魅力にハマっちゃいました! 磨くのもだ~い好きなんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夜会&HIGHWAYSTAR YEARENDツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 22:30:15
How or How much 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 17:15:33
Team FR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 05:10:13

お友達

こんな私ですが良かったら
お友達になってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
113 人のお友達がいます
仁政仁政 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
アガサアガサ * artbodyartbody *みんカラ公認
にゃんたmにゃんたm * ゆーすけ@135ゆーすけ@135

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
118iからBMWの魅力にハマり135iに乗り換えちゃいました!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
135iとてもいい車でしたが色々な面で 4ドアの車が必要になり乗り替えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.