• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

謎のプチオフ?!

謎のプチオフ?! 何故かこの方あんず@135さんが静岡へ遠征、どうしたんでしょう(笑)

ジャンちゃんさんからお誘いいただいて静岡駅で待ち合わせ♪
あんずさん到着が遅れると言う事でDラーさんへ遊びに行って時間調整。




今日のフォトギャラ1  こちらも♪

ジャンちゃんさんのお知り合い、BMWの師匠、こんなすごい方が静岡にいらしたとは、お会い出来て超ラッキーでした。
走りもハンパなくカッコいい!(ジェットコースター級)

あんずさんも静岡遠征多くなるのかな?(謎・爆)
また遊んでくださいねぇ(*'艸`)

ジャンちゃんさん体調どうかなぁ。。。
すっきり治ったら良く焼いた鰻行きましょうwww
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日末娘のC-HRが納車されました ...
としのりさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:50:50
ニューカメラいっちゃいましょう♪
っていきなりそこへコメントしちゃいましたw

やっぱりE90はカッコいいですよね(^-^)

ちなみに最近周りで輸入車を検討してるような方々に120i(クーペorカブリオレ)をオススメしてますw
コメントへの返答
2011/08/07 15:48:01
こんにちは。

デジイチは使いこなせないし重くて・・・
頭がついて行きません(泣)
悩む~^^;

E90静岡にBMの神様のような方とお会い出来てラッキーでした♪

流石べちさん120iカブちゃんお洒落でいい感じでした。絶対おススメです(*^^)vあっ、135iいち押しで(爆)
2011/08/07 22:08:46
こんばんは♪
昨日はありがとうございました(#^.^#)
ランチ美味しかった〜
次回はランチにとろろでディナーに鰻で(^^ゞ

こちらこそまた遊んで下さいねっ
楽しみ〜(爆
コメントへの返答
2011/08/08 20:10:15
こんばんは♪
こちらこそお世話になりました。

次回は是非とろろ&鰻ツアー行きましょうねぇ!

また静岡に遊びに来てくださいね~(^_-)
2011/08/08 00:33:38
こんばんは♪

そちらでも謎のオフがあったんですね!
そもそも、企画の方は同じ方ですが(笑
海の幸オフはそろそろどうですか!?
コメントへの返答
2011/08/08 21:41:09
こんばんは♪

そうなんですよこちらへは謎の〈プチ整形〉
にいらしたようです。
名医がいるんですよ(^。^)

海の幸オフ企画したいですねぇ!
2011/08/08 08:12:42
近くに信頼できるショップがあると心強いですよね^^

蕎麦うまそ~~~~♪

麺類大好き^^
コメントへの返答
2011/08/08 21:45:19
とても心強いですねぇ、嬉しくなっちゃいました♪

お蕎麦美味しかったですよ~o(*^▽^*)o~

麺類私も大好きですぅ!!!
2011/08/08 11:13:32
ワタシも行きたかったのですが、都合が悪く残念でした。
蕎麦もパフェ?も美味しそうですね!

コメントへの返答
2011/08/08 21:59:45
お会いできなくて残念でした!

静岡に名医がいらっしゃるのでomochinさんも次回はぜひいらしてくださいね♪

パフェは日にちがちょっとワープしました(爆)
2011/08/09 14:40:49
先日はお世話になりました!
現在ホスピタルですが、元気になったらまた
遊んでください。師匠も呼んで、○刺ツアー!
コメントへの返答
2011/08/09 22:47:51
お世話になりました。。。ってホスピタルにお泊りになっちゃったんですね(汗)

早く元気になってね~(@_@)

焼、焼ツアーてしょ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リコールきましたか
私のは大丈夫みたい(^_^;)」
何シテル?   11/25 15:35
初めまして!BM118iから135iに乗り換えました。 BMの魅力にハマっちゃいました! 磨くのもだ~い好きなんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明日の為に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 21:04:16
夜会&HIGHWAYSTAR YEARENDツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 22:30:15
How or How much 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 17:15:33

お友達

こんな私ですが良かったら
お友達になってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
114 人のお友達がいます
仁政仁政 * artbodyartbody *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 キム.キム. *
512さん(M50)512さん(M50) rj2005rj2005

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
118iからBMWの魅力にハマり135iに乗り換えちゃいました!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
135iとてもいい車でしたが色々な面で 4ドアの車が必要になり乗り替えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる