• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

行ってきました(^o^)/~~!!

行ってきました(^o^)/~~!! 今年は夏休み6日休める事になり
「角島の橋渡りたい」とつぶやいたら
ジャンちゃんが実現してくれました!
宿泊する所から山口までのルート
シェアするお友達2人。
今回何故か320iセダンに4人で
弾丸ツアー(^o ^ ゥフ

初日滝のような豪雨に見舞われ高速が通行止めに・・・
これがサバイバルの幕開け~~~(汗)
ジャンちゃんの感、判断力はスゴイ (゚ロ゚屮)屮
川が氾濫、濁流が流れる中下道を走る、走る(爆)
山口に着いた時にはみんなへろへろ(´△`)↓


国道491号絶叫マシーンのように爆走するジャンちゃん(ヒャッホ~イ!)
私はビビリ走りしか出来ませんwww


私たちの祈りが届き晴天に♪
いざ角島大橋




ご当地サイダー美味しかったよ♪


道後温泉の訳あり宿に泊まり(爆)


しまなみ海道で夕日を眺め!



錦帯橋を歩きました(=^_^=)

まだまだあるんですがPCの具合が悪く何回も飛びますwww
これでフリーズしちゃうと困るので今のうちにアップしちゃいます(汗)

とにかく濃~い3日間でした。
ジャンちゃん、お付き合いしていただいたお友達
ありがとうございました<(_ _)>



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

秋雨の候
Rinaパパさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

車の進化を実感
TED3さん

『四駆林道』
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:45:20
うわぁー!
訳あり宿 ムチャクチャいいじゃないですか(^^♪
2階のすだれのところなんか時代劇に出てくる宿みたいで!
これであのお値段ですか~(^.^)

次回夜会が楽しみです!
コメントへの返答
2012/08/19 16:47:50
この宿は『坊っちゃん』夏目漱石の宿でお風呂に入りました。

訳あり宿は・・・撮れません!
なーんていい宿でしたよ(爆)

お話は次回に(^_^;)
2012/08/18 23:47:36
イイですね!橋両方共行ってみたいです。
でも、軟弱なんで飛行機か新幹線使っちゃいそう…f^_^;) 阿蘇山麓を自分のクルマで走る、という野望?を持っているので、その時寄りたいです…っていつのことやら(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 16:54:49
西の橋を制覇したような気分です(爆)

長い旅でした・・・今疲れがドッと出てます(泣)

下関に着けば九州はもう目の前ですから
ぜひ阿蘇山目指して野望叶えてくださいませ!!!
2012/08/18 23:56:36
錦帯橋、2010年の1月に行きましたよ~~。
めちゃ寒かったですけど、、、

奇麗な場所ですよね~~。
コメントへの返答
2012/08/19 16:57:48
錦帯橋、8月だったので無茶苦茶暑くて死にそうでした(爆)

綺麗で感動しました。
歴史を感じます~!
2012/08/19 00:04:57
最後、まさかのヘロヘロになってしまいすみませんでした(┬┬_┬┬)

でも、この旅は、一生忘れないと思います。

是非つづきもblogって下さい
コメントへの返答
2012/08/19 21:11:58
ありゃあヘロへロになりますわ~
お疲れ様した!

私も忘れないと思います(=^_^=)

明日から仕事しなくちゃ(泣)
2012/08/19 00:19:48
色々と大変なようで、それも含めて良い?思い出になった旅行だったみたいですね♪

角島の絶景もさることながら、酷道を疾走されている写真も迫力あっていいですね(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 21:23:59
色々思い出いっぱいの旅行になりました♪
写真撮りながらべちさんなら凄い写真撮れるんだろうなぁと思ってました。

酷道、先が無くなりそうだし未知の世界に行きそうで
車の中でみんな絶叫してました(爆)
2012/08/19 01:01:02
いいところですね~!
次回は是非135で・・・♪
コメントへの返答
2012/08/19 21:29:57
別世界でした。
見る価値あると思いますよ。
一押しです!!!

135iで行くと免許無くなりそうwww
2012/08/19 01:01:54
凄い!

こんな所まで?楽しかったでしょ〜♪♪

私もいつか行ってみたいーーーーーー!!
コメントへの返答
2012/08/19 21:38:34
凄いところまで行ったなぁと自分でも思います~(爆)

素晴らしい景色で現実逃避したくなっちゃったwww

見る価値ありますよ~(^o ^ ゥフ
2012/08/19 17:47:04
やっぱり夏行くのがいいんでしょうか?

着くまでにヘロヘロになりそうですが(^^;

コメントへの返答
2012/08/19 22:16:47
あの海は夏が似合うと思います(*^。^*)

が、暑くて暑くてほんとヘロヘロ間違いありません。。。(^_^;)
2012/08/20 08:49:29
おぉ~~

愛媛に行かれたんですね

名古屋でオフ会しましょ
コメントへの返答
2012/08/20 23:05:11
はい、行ってきました(=^_^=)
途方もなく長かったwww

名古屋行きたいです

是非オフしましょ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして!BM118iから135iに乗り換えました。 BMの魅力にハマっちゃいました! 磨くのもだ~い好きなんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夜会&HIGHWAYSTAR YEARENDツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 22:30:15
How or How much 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 17:15:33
Team FR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 05:10:13

お友達

こんな私ですが良かったら
お友達になってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
112 人のお友達がいます
キム.キム. * 仁政仁政 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 m.c.M・Tm.c.M・T *
miffy.miffy. * rj2005rj2005 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
118iからBMWの魅力にハマり135iに乗り換えちゃいました!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
135iとてもいい車でしたが色々な面で 4ドアの車が必要になり乗り替えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.