• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

波乱の開幕戦でした!



SUPER GT開幕戦の決勝レースは、日産『GT-R』をドライブするJ.P・デ・オリベイラ/安田裕信の 
HIS ADVAN KONDO GT-R
が、見事優勝した。
タイヤ無交換作戦が見事に的中しました。



ホンダが今期から投入したマシーン HSV-010GTを見るのが楽しみで期待してたのですが、
同志討ちしてしまい残念なレースでした。
でも スタイル エンジン音も 最高な 
甲高いいい音(ホンダミュージック)
でした。


今日の鈴鹿は、黄砂強風、とても寒かったです。


でもレースはとても濃い内容だったと思います。



詳しい結果は下記のURLからでチェックしてみてくださ~い。
ブログ一覧 | 鈴鹿 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:51:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:36:43
今日は、黄砂と強風が凄かったですね。

ここ数年、新車が優勝する展開になっていたので、HONDA勢には期待していました。

残念です!!

まだまだ発展途上の車です。

HONDAの素早い開発能力に期待して、まず1勝を挙げて貰いたいですね!

頑張れHONDA!!!!
コメントへの返答
2010/03/22 05:19:01
最悪の天気でした!

次の岡山での初勝利を期待してます。
2010/03/22 02:02:14
コメント入れさせてもらうのはハジメマシテ
・・・ですよね?多分(^_^;)

せっかく連絡もらっていたのに見てなくて申し訳ないです。
また機会があったらヨロシクお願いしま~す♪

現地ではあまりの寒さに手もかじかんで携帯すらいじれず・・・。

この映像があるって事は激感エリアからですか?
今はパドックでグラスタに入れないんでほとんどパドック観戦でした(T_T)

コメントへの返答
2010/03/22 05:25:01
うん、初めてだと思います。
券を無駄にするのがもったいないと思い、いろいろブログを見ていたら、目に止まり連絡しました。

ほんと寒かったですよね~
待ち時間が辛かったですわ~

今日はBスタンドで観戦しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これいいかも!! http://cvw.jp/b/470166/39813095/
何シテル?   05/22 18:19
HONDA車が大好きです。 DC5前期に乗っていましたが、FD2に乗り換えました。 これからも末永く乗って行きたいと思います。 皆さんよろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BACKYARD SPECIAL べスポジシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 15:44:10

お友達

友達募集中!いろいろ情報交換できたらいいなと思っています。特にホンダ車の方よろしくお願いします。
55 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 三十爺三十爺 *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
つとやんつとやん nao02nao02

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最高の相棒です! FD2ライフを楽しみたいと思います。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC5は最高な奴です。乗ってて楽しい! 皆さん!今の子供達に運転する楽しさを教えましょう ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
ブログ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.