• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 19:52 
みんカラの愛車紹介を乗り継いだ順に並べ替えてみました。随分と乗ってきたんだなぁ~と自分でも驚いていたり。。。(汗)
07/16 20:08 
とりあえずミラジーノいじりは終了です。しばらくは維持管理に力を入れて行きます。
05/24 21:35 
今日だけKPバンになってもらいました(笑)
05/23 09:18 
@くめちこ ありがとうございます~。元祖くめち号からエアコンだけ拝借すれば良かった~(涙)
05/22 22:19 
30度超えのなか、KPで通勤するのはツラい。。。
 05/23 00:15 
@おぽよん さん、窓全開、うちわで扇ぎながら運転ですね(それは私だ)急な暑さですので、体調にはお気をつけ下さいね~。
05/06 09:59 
出張オイル交換のご用命を受けてサービスカーで行って参りました~♪
04/16 00:41 
明日は「NHOM」天気が心配ですね。参加される方々楽しんできてくださいね~♪
04/02 22:13 
今年のナカヨシはお仕事が入ってしまい参加出来なくなりました(涙)といっても4年前に参加したときから変わったのはカーステくらいですが。。。
01/28 16:38 
#名レーサー https://www.youtube.com/watch?v=krRIty6PGZY 昔からずっとドリキンが好きですね~♪
01/09 21:38 
今年初のKPでドライブ。楽しかった~。マクドナルドのドライブスルーも難なくこなしてくれました(笑)
01/04 19:39 
今年初でサンバーに乗りました、しかし家の手前でオーバーヒート。きゃ~!(笑)
 01/04 19:43 
@おぽよん
今年もよろしくお願いいたします
新年早々に不調ですか?
自分も新年早々、オートマなのにエンストこいたのでスロットルボディを清掃しましたよ(-.-;)y-~~~
12/29 19:22 
マスターシリンダー分解洗浄 http://cvw.jp/b/470206/39079992/
11/06 15:13 
タコメーターとスパークプラグ http://cvw.jp/b/470206/38811156/
11/01 19:38 
スライドドアアウターハンドルとパワーウィンドウスイッチ http://cvw.jp/b/470206/38787441/
10/30 19:50 
幕張まったりミーティング http://cvw.jp/b/470206/38776234/
10/29 23:08 
バッテリー上がり http://cvw.jp/b/470206/38771616/
10/25 22:30 
早朝徘徊(汗) http://cvw.jp/b/470206/38754240/
10/21 07:37 
室内灯とタペット調整とタペットカバー交換 http://cvw.jp/b/470206/38729585/
10/16 20:02 
タペットカバー(続き) http://cvw.jp/b/470206/38707706/
10/12 07:33 

プロフィール

「みんカラの愛車紹介を乗り継いだ順に並べ替えてみました。随分と乗ってきたんだなぁ~と自分でも驚いていたり。。。(汗)」
何シテル?   07/17 19:52
いとこの兄ちゃんに洗脳されて ガキの頃から大好きなKP61スターレット。 今までに3台、足掛け20年ちょっと乗っていました。 みんカラのブログでは修理日誌...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

mixiと並行して書いていて
みんカラにはブログに書いている
車両のことしか基本的に書きませんので
各車の絡みが無い場合や
リアルにお付き合い
させていただいている以外の方は
お断りさせて戴く場合がございます。
申し訳ございませんが
ご理解のほど宜しくお願い致します。
62 人のお友達がいます
みの~みの~ * トシのKP61トシのKP61 *
toyomarutoyomaru * マーボー61マーボー61 *
あっきー.あっきー. * もり☆もり☆ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
赤帽を辞めて会社員になっても やはり荷物が積めるクルマが 必要ということが判ったので タ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
転職を機に我が家に来たミラジーノ。 友人より破格で譲って戴きました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
3台目となるKP61です。 2011年10月に縁あって関西からやってきました。 2台目と ...
スバル サンバー スバル サンバー
3号車(NAの赤帽車)が450000kmを超え エンジンのパワーダウンをはじめとする老朽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.