• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

DVD鑑賞

10月に映画館で観たんですが(^_^;)

先日「ワイルド・スピードMEGA MAX」のDVDを買ってしまいました。
第一作目から全て映画館で観て、DVDを買ってます。
作風とか登場する車も変わってきましたが、結構好きですね。

先ほどまで観てたんが、何か久しぶりにEXiVに乗りたくなってきました(笑)

週末に冬眠中のEXiVのエンジンを久しぶりにに掛けてみよう。
ブログ一覧 | 趣味 | モブログ
Posted at 2012/02/08 22:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

第2回 クラウンオフin浜名湖ガー ...
Tom52さん

みんカラオプミ2017
闇に舞う蝶さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:46:34
1と2までかなぁギリ3も許すw
DVD鑑賞は最近全くないなぁ~
コメントへの返答
2012/02/08 22:58:59
ウチも同じ感じですかね。
4と5はちょっと車マニアから大衆向けになってきたもんね(^_^;)

ウチは子供一緒にディズニーとかトムとジェリーとか観てますよ、普段は。

今回のは全部観るまで3日掛かりました(^_^;)
2012/02/09 16:26:58
な~んだ。ふつうのDVDネタじゃないですか。

シロタさんのことだから
てっきり、マニアックなブツを、家族が寝静まった
夜中に、こっそりみているネタかと思ったのに・・・
コメントへの返答
2012/02/09 18:27:43
何のDVDだとお考えですか?(爆)

露西亜産のエロエロなヤツもありますよ。
ちなみに僕は堂々と観てますよ!
男ですから!!

子供の前ではさすがに・・・ですが(^^;
2012/02/09 18:24:33
ワイルドスピードじゃないけど、

最近、トランスポーターやTAXIシリーズをまたみたいなぁ。。

なんて考えてます^^

レンタル旧作100円だから気楽に観まくってます^o^
コメントへの返答
2012/02/09 21:58:01
トランスポーターはロシア語盤なら全作あります(^_^;)
日本語翻訳はテレビで観ました。
僕も好きですね。

taxiは主人公の俳優が殺人の罪で逮捕されたんでしたよね?
本当に残念です。
2012/02/09 19:37:37
露西亜産…、後学のために(何の?)一度観てみたいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 22:02:46
そっち系は日本のが一番じゃないかと思いますよ(^_^;)

僕は外国人女子は西洋・南米あたりが好みですが、そっち系は日本の作品が一番好きなんです。

勿論いつでもお貸ししますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お世話になりました。 http://cvw.jp/b/470222/40518817/
何シテル?   10/02 10:34
愛車EXiVをいじる事、サーキットを走る事が好きです。 車の進化が先行して、ウデがついていきません(^^; 今後も個性的なEXiV目指して頑張ります♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車・ガレージ好き歓迎♪
76 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ひろゆき@100系ひろゆき@100系 *
nagarenagare SUPRA。SUPRA。
CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ K-DAK-DA

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コロナエクシヴ JTCC仕様 (トヨタ コロナエクシヴ)
平成10年に新車で購入以来コツコツと仕上げてきました。 気が付けばJTCC意識した仕様に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.