• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

一楽のブログ一覧

2010年04月17日 イイね!

アルバム

みなさん、こんにちは。

更新がなかなかできなくてすみません。

そして今日は
14日に発売されたAyuのアルバムについてです。

僕は予約してたんで、
ちゃんと届きました\(^-^)/
しかも13日に!!1日早い(笑)

そして
早速聞いてみましたよ。

かなり良いです(^3^)/
僕かなり好きです。
みなさんも聞いてください(笑)
あゆのファンになりますよ(笑)

それと
tour DVDです。
去年のネクレベ♪

こちらも
もちろん見ましたよ~
やっぱり最高!!!!!!

興奮しっぱなしでしたp(^-^)q
こちらも、みなさん見てください(笑)

ライブが楽しみだ~
早く5月9日になってください(*^^*)
Posted at 2010/04/17 10:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 浜崎あゆみ | 音楽/映画/テレビ
2010年04月04日 イイね!

チケチケチケット!!


どうも こんにちは。

昨日の話になるんですが、再配達にて5月9日(日)に

マリンメッセ福岡であるAyuのライブチケットが来ました!!

注目の席ですが・・・

アリーナ45列だでいっ。真ん中より後ろだよいっ。

若干、うそぉ。まじぃ。    と、なってしまったんですが、

友達からの情報でその席は、あゆが花道に来たらそんなに遠くないとの事だったんで

ちょっと安心。

いつかはアリーナ最前列に行ってみたいなあ。

チャンスはツアーで後2回。エイネとカウコン合わせたら4回はある。

いつかは行けれるように祈っております!!!!

みなさんもチケット届きました??

アリーナ最前列の方居ます??
Posted at 2010/04/04 12:50:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 浜崎あゆみ | 音楽/映画/テレビ
2010年03月24日 イイね!

今日!?今!?現在!?

今日!?今!?現在!?
URASに来ております。
ラジコンしに来とるとです
\(^-^)/


いや~
ラジコンしにURASに来るのは…3ヶ月ぶり
何か雰囲気に緊張した(笑)


そして
今日からケツカキデビュー(^3^)/
これで常連の仲間入り(笑)
みなさんヨロシクお願いします!!!!


ちなみに、
二倍を入れました。今はちょうど良い感じ。
カウンターも当たってるし。もう少し慣れてから、セッティングして行こうかなと思ってます!!


これから
チョコチョコ練習に来るんでアドバイスなどなどお願いします
m(__)m


では、
走ってきますね~
Posted at 2010/03/24 17:02:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジドリ | 趣味
2010年03月21日 イイね!

ジャケ写、そしてそして、

みなさん、こんばんは。

今日はあゆネタ行きます。

あゆネタ書くの久々!?ですよね。楽しみにしてくれてる人居ましたら久々になってしまってスミマセン!!!!

で~今日はですね。

来月、4月14日(水)発売の・・・・を紹介します。

みなさん、せーので行きますよぉ。

何が発売されるか言ってくださいねっ。

では行きますよ~~~



せーーーーーーーーーの



『Rock'n'Roll Circus』



でーーーーーーーーーす!!!!
NEW ALBUMですよ。

ジャケ写見ました??   衣装がやはりRockって感じありますよね。

可愛さの中にもカッコよさあり。みたいなです。

僕はCD+DVDのジャケ写が好きですね。CDのあゆも良いんですけど、少しキリっとした感じがあるんで、

ふんわりしたCD+DVDの方のジャケ写が好きです。

みなさんは、どちらが好きですか??




そしてもう1つ忘れちゃいけない物がありますよね~

ではではまたまた行っちゃいますかね~

せーので行きますよ。

では



せーーーーーーーーーの!!!!



ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~
LIVE DVD




でーーーーーーーーーす。
こちらもかなり楽しみですね。

去年のあの感動と興奮が帰ってくる(笑)早く見たい!!!!壊れるくらい見たい!!!!

ジャケ写はSparkleのPVで着ていた衣装に似てます。

Sparkleの衣装よりセクシーな感じですね!!!!しかもカッコいい!!!!





あっ。そして
Rock'n'Roll Circus SPECIAL LIMITED BOX SET
もあります。

CD+DVD+LIVE DVDに特典付き!!!!   特典は紅茶とマグカップです。

まじ欲しかったのに・・・・

あのですね。ちょっと聞いてください(笑)

このBOXの予約が開始された時間が、ちょうど僕バイトだったんです。

バイト終わって携帯見たらTAからメール着てて、BOXの予約開始です。ってなってて、

家に帰って予約画面開いたらですよ・・・・SOLD OUT・・・・

まじ悲しい。泣きたくなりますよ。これ。

運悪かったなぁ。しょうがないけど。泣きたいなぁ。

オークションで流れたらゲットンしてやるっ!!!!

ほんとに欲しいのに。誰かください!!!!(笑)

予約できた方がほんとに羨ましいです。おめでとうです。




あっ。そしてまだあります。楽しみが。
↑↑あっ。が多くてスミマセン。

世界に12枚だけなんですけど、あゆ直筆の歌詞原稿がランダムで封入されるんです。

でもよく考えたら、かなり確率低い・・・・なんせ世界で12枚・・・

でも諦めない。そのわずか12枚の内、1枚の直筆歌詞原稿が当たる確率は0じゃない!!!!

諦めたらそこで終わり、諦めないならまだチャンスはある!!!!

当たってくれー直筆歌詞原稿!!!!



というわけで、
4月14日(水)に発売される物の紹介でした。
ほっんと楽しみですね!!!!












Posted at 2010/03/21 01:29:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 浜崎あゆみ | 音楽/映画/テレビ
2010年03月15日 イイね!

製作記1

ドリパケの製作記を少しずつ書いていきます。

カテゴリに(製作記)を追加してますんで、見るときは製作記をクリックです!!




ではでは。

僕がドリパケを使い出したのは3年前くらいですね。

高校受験に合格したプレゼントとして買ってもらったんです。とある方に!!

そしてステージ1と2もあったので初組みのときに2つとも入れてました。

キャンバーやトーなどのアライメントは説明書通りにしていたハズです。

そして初走行の感想は・・・

走り易かったです。

ドリパケを使う前はTT-01を使ってたんですが、

TTとは全く違う感じだったのを覚えてます。

TTよりキビキビ動くマシンでした!!Fワンウェイも入ってましたし。



でも、みなさん気になるのがノーマルのドリパケの性能ではないでしょうか??

僕の場合、最初からパーツを変えてますので、

ノーマルがどんななのか分からないですよね。

でも僕もノーマルのドリパケを使ったことあります。

知り合いのを借りて走ったんです。




ではノーマルの感想を書きますね。

ノーマルドリパケの走りは・・・

良く走る!!!!GOODです!!!!

ノーマルでも十分走ってくれるんです。さすがヨコモ!!(笑)




そしてこのノーマルドリパケに

チューニングするっと、ますます良くなって行くわけで。

特にステージ1はかなり影響しますね。オイルダンパーとベアリング!!

性能がグンッと上がりますよ。



では
今の所までを整理します。
(ドリパケの状態)

ステージ1と2を組んで。アライメントは説明書通り。

モーターは23T。アンプは・・・確かKOのVFS2。

サーボはKOの・・・あぁ名前が分からない。トルクは6キロです。

こんな感じですね。

ボディーは2004年モデルのブリッツスカイライン。色はブルメタでした。



走りはキビキビ走ってGOODです!!





思ったんですが

こんな感じの製作記で良いですか??

なかなか説明するの難しいです(笑)




続きはまた今度書きます!!











Posted at 2010/03/15 00:39:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 製作記 | 趣味

プロフィール

「あゆ可愛いーーーーーーーーーー黒ハート
何シテル?   12/17 21:31
どうも!! 車、バイク、乗り物大好き人間の一楽です。 ラジコンもやってます。ちなみにドリフトです。 音楽も好きなのでヒマさえあれば聴いてます!!  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ラジコン好きな方!!!

車好きな方!!!

バイク好きな方!!!

浜崎あゆみファンの方!!!

友達になってください!!!
16 人のお友達がいます
KING OF GORILLARMANKING OF GORILLARMAN YankyMateYankyMate
よこちゃん♪♪よこちゃん♪♪ Yusuke.Yusuke.
ペペドリフターペペドリフター hiroki.hiroki.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010A ~Fu ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.