• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

次なる車いじりは…

とりあえず外見をちょこちょこ変えていきたい!!

ってことで、キーイルミと並行してウインカーのクリア化にチャレンジ!
っととりあえず言うだけ言ってみる(爆)
セリカのフロントウインカーはレンズの中にオレンジのカバーが付いてるため殻割りしないとクリアー化が出来ない。。。

スタイリッシュに見せたいんでクリアー化+コッソリLEDを入れてカッコよくしたい!
hir@meのいつ出来るか分からない次回作に目が離せない!!(爆)


んで、もうひとつ考えたのはブラックホールの応用で、丸いアクリル板と流れるLEDを使ったイルミ。
一点に集まる流れ星みたいにならないかなとちょっぴり期待!
こちらの作品もいつ出来るか分からないがお楽しみに!!!(笑)


…好き勝手書ける日記ってストレス解消になるんでいいですね(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 11:55:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:25:01
外装弄り・・・自分もヴィッツを弄る弄ると言っておきながら、全然弄っていません。

口ではいくらでも言えますが、実行にうつすのは難しいものですね。

セリカの外観を変える。

良い目標だと思います。

是非他人のセリカとかぶらないような、自分だけのセリカに仕上げていってくださいね。

完成したら画像とかも是非載せてください。
コメントへの返答
2010/10/31 16:56:46
実行するには時間と金と周りの環境が揃わないとなかなか出来ないですもんね。

パッと見でわかる変更は好き嫌いが分かれるため、細かな所でこだわりを表現したいと思っています。
2010/11/01 21:36:59
コツコツと日にちをかけて愛車をいじるのは楽しいですよね。

次の休みはあの部分を変えようとか、休みが楽しみになります(^v^)
コメントへの返答
2010/11/01 22:50:22
はい!楽しみです(笑)
そろそろ部品も届くと思うのでちょっとずつやっていこうかと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「USJなう。」
何シテル?   12/04 19:03
ローマ字に憧れて、『ゆっきー3』から『hir@me』に変更しました(^^ゞ もう多分変更はしないと思います!! 車好きですが、知識はあんまりありません・・・ヾ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

幅広く色んな人と仲良くなれればと思ってます!!
みなさんよろしくお願いします。
6 人のお友達がいます
やまじろうやまじろう Ryu(りゅう)Ryu(りゅう)
MOMOKAMOMOKA T.Y.T.Y.
m@yum@yu とおる1231とおる1231

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
マニュアル&クーペに憧れて購入☆★ よろしくね(*^^)v
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
引き継ぎました。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
12万キロ弱まで乗りました。 初めてのマイカーで、いろんな思い出がたくさんあります。 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
実家に帰ったときに乗る車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.