車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月28日 イイね!
こんばんは


久々のアップです。


やっと マイホームが 完成しましたー


もちろん 自社製シャッター付き(笑)















まだ 引越しは 出来てませんが、






3月中には 住みたいです。






近くに来たら 立ち寄ってください(笑)











Posted at 2017/02/28 22:29:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!
あけまして というには 遅すぎますね。


今年もよろしくお願いします。


新年 一発目は









久々の弄りは 車高調整でした!


 ゴルフでも   雪山    行けるんだな〜







若干  上がりました。



また   行こうっと


もうすぐ  2月ですね(笑)
Posted at 2017/01/30 15:16:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
お疲れ様です。


サトイシです。




一生懸命 タイヤ交換しました。











かなりイメージ変わりますね。















折角外したので、裏側まで、洗いました。











梱包まで、しちゃいました^_^







妻と




食べました。







クリスマス







いわいました。




そして やっと 昨日 仕事納めでした。


本年中 は色々お世話になりました。

また 来年もよろしくお願いします。
Posted at 2016/12/30 07:58:12 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
お疲れ様です。サトイシです。


先々週 うちの子が インフルエンザにかかり 高熱から 熱性痙攣になりました。


金曜の夜発覚して、朝一で、病院を受診。

順番待ちで、まさに呼ばれる寸前に発生。

直ぐに処置していただきました。

タイミング的に 車の中や 夜中だったらと思うと ゾッとします。


通常 直ぐに収まる痙攣が 少し長かったのと、鎮静剤?みたいな薬を使うので 入院となりましたが、今は元気に暴れまわってます(笑)


今年のインフルはかなり手強いですので、皆様も ご自愛下さい。



車ブログなんで、車は といいますと









訳あって、純正に戻しました(泣)



そして 訳あって







シボとり 始めました(笑)




来年5月に車検なんで、ゆっくり 可愛がりながら、暇な時間をみて 純正パーツに戻していきます。



まだ 次期愛車は 何も決まってませんが、


ステーションワゴンTYPEにしたいなあ



と 考えています。


もし パーツレビューとかで、気になるパーツがあれば お声がけ お願いします!





それでは また次回!



あぁ この頃が 一番好きな感じだ。


インプ 出たかったな・・・
Posted at 2016/12/19 11:31:36 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!
こんばんは〜


前々回ブログを上げた時に 気づいてしまいました。


この写真



ええっつ









劣化で 割れちゃいました_| ̄|○


仕方ないので、 プチカスタム〜









青いやつを付けたいと思います。










ん〜 とりあえず 付きました。


ゴムとかプラスチック部品なんかが劣化する時期ですね。



軽く凹みます(笑)







こいつが 犯人です。





次は何を維持りますか(゚o゚;;



ライト系で 一部怪しい所が出て来ちゃいました〜



子供ネタですが、もう




大きくなってしまいました〜



最近食う量が半端ない(汗)



また 維持りネタ アップしたいと思いまーす。



Posted at 2016/11/15 21:20:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「車ネタでは 無いですが http://cvw.jp/b/470320/39389882/
何シテル?   02/28 22:29
人見知りですが、仲良くしてください 損はしません。得もしません(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ダイレクトイグニッションコイルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 10:05:20
都心のど真ん中で洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 22:44:04
af imp super carnival2015_10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 11:44:49
お友達
自作技など沢山教えてください。

気軽にお友だちになってください!

目指せ フルカスタム(笑)
125 人のお友達がいます
エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認 vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認
ようたんようたん * ヤマカワ@ヤマカワ@ *
GarageVaryGarageVaryみんカラ公認 dubs9999dubs9999
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI Red Bird (フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI)
トルネードレッドは妻の趣味ですわーい(嬉しい顔) ゴルフは本当に良い車ですね。 実家のステップワゴ ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤仕様のコマジェです。 マフラーはノーマル 駆動系MAX マジソンのキャブで冬場もエ ...
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
オールペンが超お気に入りだったグラマジェ 一番弄ったかしら? 今でも 魅力的な一台で ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴンからの更新です。 高級感が高く、中身もそれなり。 変えるのはホーンだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.