」ティーダ@車高短のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ティーダ@車高短のブログ | OnlyOne ティーダ - みんカラ" /> 」ティーダ@車高短のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

目指せ 80時計

今日で、残業40時間手(チョキ)

今月の目標80時間ウッシッシ

あと、半月で達成するかあせあせ(飛び散る汗)
がんばれ僕ウッシッシ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 22:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:31:13
僕、80と聞いてゴルフのスコアと勘違いしました(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:46:36
違いましたねあせあせ(飛び散る汗)

ゴルフも、最近行ってませんバッド(下向き矢印)
今行ったら、スコアボロボロですよ冷や汗
2010/10/30 23:53:45
スゲー( ̄○ ̄;)
どんだけ忙しい会社ですか(笑)

残業代凄い付きそうですね( ´艸`)
コメントへの返答
2010/10/31 22:18:53
うちの会社は、今が一番忙しいので、稼ぎまくりますよグッド(上向き矢印)

この時期の残業代は、月の給料より多いかも冷や汗
2010/10/31 00:21:10
体には気をつけてくださいウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/31 22:19:47
体力だけは自身があるので、大丈夫ですよグッド(上向き矢印)
2010/10/31 03:52:31
残業し過ぎです冷や汗2

けどかなり稼げそうです目がハート
コメントへの返答
2010/10/31 22:20:55
そのおかげで、イベントには行けないっすあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/31 06:05:49
相変わらず働きすぎ~(´ω`)
コメントへの返答
2010/10/31 22:21:44
何処に行っても、忙しい方ですから手(パー)
2010/10/31 06:40:54
うちの会社昔は月80時間くらい残業有ったみたい

残業代だけで一月の給料より多くなったみたい

倒れない程度に頑張って下さい(^0^)/
コメントへの返答
2010/10/31 22:24:13
今月と来月は一年で一番忙しいので、稼ぎまくりますよグッド(上向き矢印)
基本給より、残業代のほうがはるかに多いですね手(パー)
2010/10/31 15:43:08
稼ぎすぎですよ(^-^)/
コメントへの返答
2010/10/31 22:25:34
稼がないと車を楽しめないので手(パー)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬仕様に変更中」
何シテル?   11/25 21:16
今年も頑張ってイベントに参加していきます 見かけたら交流よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 10:57:37
やほーい(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 22:49:56
暴走行為の結末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/16 06:59:24

お友達

まだまだこれからですが、ぜひとも交流よろしくお願いします
88 人のお友達がいます
uchiuchi くるまや工房くるまや工房みんカラ公認
ステップ100ステップ100 せい@せい@
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン ★茶々丸★★茶々丸★

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
平成17年3月に購入。 最初の1年は、外装、車高調+18インチ・内装のドレスアップ中心に ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
念願のハイゼットトラックジャンボ(^-^) 通勤に買い物にと毎日乗ってます。 おかげ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
この車で、ドレスアップ世界に入りました手(チョキ) いろんな所にいってきた、思い出のある車ですうれしい顔 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.