• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

本日は

本日は お疲れ様ですm(_ _)m今日も地獄の暑さですね。

で本日は新潟まつり最終日で花火大会です〓

今日は普段混まなそう所も混むと思います。

さてさて毎度カーズネタばかりですがまたカーズネタです〓
カーズのパンフ見てたらこの写真のミニカーが欲しくなりディズニーストアに初めて行きました〓

ディズニーストアにしか無い??みたいだったからです!

マックイーンが欲しかったんですが品切れで諦めて一つだけあったこのメーターを買ってきました!ボタンを押すと劇中の仕様になりブースターやバルカンがでてきます〓

でこのブースターとかはLEDが入ってるので光ますよ〓

子供が喜びそうな感じで中々リアルでカッコいいですよ〓〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 16:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

たくさんのいいね!(*σ>∀<)σ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 18:21
お疲れ様です(^-^)

今日カーズ1見ましたよ\(^o^)/

面白かったです('-^*)ok

マックイーンのミニカー欲しくなってきました(笑
コメントへの返答
2011年8月8日 2:55
やっぱマックイーンだよなぁ冷や汗
でもマックイーンなかったのよ冷や汗2
ついつい集めたくなる!ミニカー好きの症状なんだよね冷や汗

1と2はマックイーンの仕様が違うんだようれしい顔GTウイングが付いてるのが特徴だねexclamation×2
2011年8月7日 20:56
こんばんはー(´ー`)ノ

ガッガーンが、出てる( ´∀`)


コメントへの返答
2011年8月8日 2:58
そうそうムード

ボタン押すとこの仕様になるんだよねうれしい顔

LEDが光るのよexclamation×2値段のわりに良く出来てると思うよウッシッシ
2011年8月7日 23:22
私は500ベースのルイージ(だったと思う)が好きですが、口がちょっと怖いので、ミニカーには手を出していません。

カーズ2には、ラリーカーっぽいキャラが出てくるそうで、気になっています。


コメントへの返答
2011年8月8日 2:52
ルイジだったかな??

変なキャラで笑えますよexclamation×2フェラーリが大好きなんですうれしい顔

ラリーカーいましたねexclamation

シトロエン??プジョー??

でもどっちかと言えばシトロエンっぽいですが冷や汗

あとF1レーサー??のルイスハミルトンってキャラもいます!声も本人がやったそうです!
2011年8月8日 20:39
こんばんは。

これはなかなかリアルなメーターですね(^^)
サイズも大きそうですが?
コメントへの返答
2011年8月9日 0:58
お疲れさまですm(_ _)m

そうですね。けして小さくは無いです(~_~;)

LEDで光るとこなんて中々良いですよ!

このクオリティで1600円なら安くないですかね??

プロフィール

「久しぶりに投稿しましたw GWもオフも無く1人撮影会してましたw」
何シテル?   05/06 23:32
名前を変えましたm(_ _)m また宜しくお願いしますm(_ _)m 愛車はMARCH12SRに乗っています(^O^)今は消滅した3ドア仕様に乗っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作 CR12DE inside ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 19:20:27
ひかる と あきらさんの日産 マーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 22:56:07

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサに乗り換えました! 前車からだと感覚掴むのに中々大変ですが大切に乗っていこう ...
日産 マーチ 日産 マーチ
新潟でMARCH12SRに乗っております(^O^) 今年で11年目。相変わらず乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation