• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

abeさんのブログ一覧

2011年07月11日 イイね!

スイマセン!皆さん ありがとうございました!

スイマセン!皆さん ありがとうございました!
 
 ここを 閉鎖することに 決めました!



 でも ここは 皆さんの思い出だ たくさん詰まってい居るので消しません!

 消せません!・・・・・・










 本当に ありがとうございました!  







 本当に  ゴメンナサイ!
Posted at 2011/07/11 21:22:36 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月11日 イイね!

おはよう御座います!(*^ー^)ノ

おはよう御座います!(*^ー^)ノ
土日お会いした方々お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ



今日から また仕事か~(`ε´)



しかし 眠い!
Posted at 2011/07/11 05:56:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月10日 イイね!

今日も暑くなりそうだ(*´Д`)=з

今日も暑くなりそうだ(*´Д`)=з

皆さん おはようございます!ヾ( ´ー`)



今日は 鷲宮神社と言う場所に 着ています! (・ω・)/


今日は幸手市内がお祭りで 通行止めにナルみたいです 皆さん お気お付けお越し下さい(≧▽≦)ゞ




しかし 暑いWww(>_<)



最後に 今日は 納豆の日なので 納豆を 食べましょう(^O^)/
Posted at 2011/07/10 07:43:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月09日 イイね!

ふい~ヽ(゜▽、゜)ノ

ふい~ヽ(゜▽、゜)ノ
何か気温が体温と同じ位で トラックのエアコンが効きが悪くて お尻が熱くて

何だか 良く解らなくなって来ましたヽ(゜▽、゜)ノ



頭の中に まるまる♪もりもり♪ が無限ループしていますヾ( ´ー`)



Posted at 2011/07/09 15:20:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月09日 イイね!

おはよう御座います!(・ω・)/

おはよう御座います!(・ω・)/

昨日仕事が終わってから 自宅でマーチの車高調を付けていましたヾ( ´ー`) 気が付いたら11時に なってました

てか 車の動きが変わりすぎます(>_<)

あんなに 変わるとは思いませんでした(ρ_-)o






今日は仕事が終わり次第 お食事会です (^O^)/


そして 明日は S県に あずにゃんとこなたに 会いに 行きます(^O^)/



Posted at 2011/07/09 06:42:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「のんの~ん♪」
何シテル?   11/21 22:41
始めましての方も そうじゃない方も みんな仲良く  車ライフを楽しみましょう 80年代後半と90年代前半 の 車が ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
走行距離6万キロの極上品(^O^)/ 可愛くて 速いやつ です
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
4台目でようやくキレイなセフィーロに回り逢えた。  NAのRB20ですけど・・・ たこ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
免許取って最初のA31 ドノーマルからここまでいじった
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
2台目はドリ車と言うより旧車 自慢は新品で買ったロンシャン8j9j無理やりぶっこみました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.