• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とみよしのブログ一覧

2013年04月17日 イイね!

ギャランとエセキリ番

ギャランとエセキリ番しもた・・・30000mile撮り忘れた。。。

2年で30000mile(5.4万キロ)かぁ。いいペースですね。。。

流石日本車。ノートラブルです。
Posted at 2015/08/01 22:56:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

アメリカとハンバーガー

アメリカとハンバーガー出張者の方をアウトレットに連れて行く道すがら、昼食はFive Guysというバーガー屋さんで食べるのがとみよしお薦めのコース。2011/5/3のブログにもあるとおり、ポテト込みで$12とちょっとお高いですが、バーガー美味しいですよ☆
トッピングは自分で注文時に伝えるサブウェイ方式なので慣れていない出張者の方にとっては注文の難易度が高いです。ということで、とみよしが代わりに頼みます。サイドメニューで勿論尋常じゃない量入れられるポテトも(笑)
出張者の方の”なんじゃこりゃ”の顔を見るのが、いたずらっ子とみよしの至福のとき♪

あっ、ピーナッツ食べ放題なんで、毎回とみよしはポテト自重。。。
Posted at 2015/08/01 22:25:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月09日 イイね!

マスタングとキリ番

マスタングとキリ番70000mile(=11.2万キロ)到達!

さて、ポニたん。ここからですよ!!
Posted at 2015/08/01 21:45:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月08日 イイね!

米国とホームセンター

米国とホームセンターこんなん売ってました。

これこそどうやって持って帰るんでしょう。。。。
Posted at 2015/08/01 21:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月08日 イイね!

ギャランとタイヤローテ

ギャランとタイヤローテギャランも3万マイルになりFFの宿命で大分フロントの溝がヘタってきました。

ということで、元気なリヤとローテしました。

これでこれからのゲリラ豪雨の時期も一安心(笑)
Posted at 2015/08/01 21:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Another sky」
何シテル?   04/26 11:56
貧乏暇なしの不束者ですが、ぼち ぼちやっていきますので暖かく見 守って下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

宜しくお願い致します♪
4 人のお友達がいます
しゅうまつしゅうまつ Mt.BLUE41Mt.BLUE41
桜R桜R さつキチさつキチ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2011.4.21 会社から借りている社有車。 と言っても、人生初の(ほぼ)新車! アメ ...
フォード マスタング クーペ ポニー (フォード マスタング クーペ)
2011.7.16~ (57681mile~) 米国で嫁の下駄車です。 2001年式 V ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2008.9~ 名車と言われる憧れのNA6C 20年戦士ですがまだまだこれから?! 2 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
 嫁が会社への通勤にNA6Cだと・・・と言い、この子が来ました。元々は嫁母の車で、嫁が借 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.