車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ダイハツ 電子カタログ
WindowsXPのパソコンを下取りに出して新しいパソコンを買ったのはいいんだけど、

ダイハツの電子カタログが動くパソコンがなくなってしまった・・・・

あ~あ、やっちゃったなぁ。痛恨のミス。

悔しくてしょうがないのでみんカラに書き殴って寝ます。

ああ悔しい。
ブログ一覧 | L200ミラ | 日記
Posted at 2016/10/12 01:23:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 10:14:33
アプリを右クリックして、プロパティの互換性タブでXPを選ぶと動くかもしれません
コメントへの返答
2016/10/15 22:54:19
インストールする途中でエラーが出ちゃうんですよ。vistaには入ったんですけどね~
2016/10/12 21:05:22
うちも、電カタの為だけにXP機を一台だけ残してます。
外部には繋がらないようにして、Win8機からリモートデスクトップで接続して使ってるので、XP機は本体のみで、モニターもキーボードもつながってません。
コメントへの返答
2016/10/15 22:56:16
電子カタログのこともスキャナのこともすっかり忘れてしまってました。
外部とつながなければXPでも大丈夫なんでしょうね。オクでPC物色しようかな(笑)
2016/10/16 00:03:59
インストーラーを右クリックして「管理者として実行」ではどうでしょう
コメントへの返答
2016/10/16 23:55:34
アドバイスありがとうございます!
やっぱりだめでした~
とりあえずはPartsfanでしのごうかとおもいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ミラ ハイテックシルバーⅡ HTSS-55B19L http://minkara.carview.co.jp/userid/470469/car/392887/8120668/parts.aspx
何シテル?   12/04 18:07
プジョー307SWにチャイルドシート4つ積んで乗ってます。L200Sミラにも乗っています。 メインのブログhttp://expreso.blog.so-net...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
えすぷれそ'sのんびりdiary2 
カテゴリ:ブログ(メイン)
2011/05/04 01:37:35
 
えすぷれそ'sのんびりdiary 
カテゴリ:ブログ(サブ)
2009/03/14 22:50:35
 
20 years with Mira TR-XX 
カテゴリ:ホームページ
2009/03/14 22:49:37
 
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
詳しくはホームページを! 20 years with Mira TR-XX -20年目の ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
T5の307SW。子ども4人乗せて横浜から福岡往復しても全然平気な不思議な車です。
日産 マーチ 日産 マーチ
過去の車。2003年の冬、家族が増えたので扉4つの車を探してこのマーチに乗ることになりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.