• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

youtubeに動画をアップしてみた~

youtubeに動画をアップしてみた~ 年内に遣り残したことは~

youtubeに動画をアップすること~

なので、友人から送られてきた~

映像をアップしてみました~

携帯カメラ撮影からメールで送られて来たので~

映像が・・・ですね~

とりあえず、なぜか餌を丁寧にラッピングする~

かわいいお犬様です~



これでまだ開封してない~

GF1で動画アップも可能になりましたネ・・・
ブログ一覧 | 映像 | 日記
Posted at 2010/12/31 11:52:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早まった話ですが…
porschevikiさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

越後国に入国
バーバンさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 12:05
食べないんですね~www

微笑ましい~
コメントへの返答
2010年12月31日 12:30
ボクと違って~

育ちが良いので~

乾燥しないように包むみたいですよ~

昔うちに居たワンコは~

何でも庭に埋めて、発見しては嬉しそうに~

骨ガム噛んでましたヨ~

歯茎から血だしながら・・・
2010年12月31日 13:40
みんカラアイドルの夢ちゃんじゃないですか~(笑)

カワユスwww
コメントへの返答
2010年12月31日 20:04
変わりにyoutubeにUPしてと~

オファーがございました~

これで夢ちゃん世界デビューを~

果たしました~

モデルデビューも控えてますヨ~!!

2010年12月31日 15:27
カワユス!

私もラップして欲しいですw
コメントへの返答
2010年12月31日 17:07
普通無くなるまで食べますよネ~??

このワンコなら~

なんでも包んでくれますヨ~!!
2010年12月31日 17:34
なんてお行儀の良い・・・w

このワンコの爪の垢を煎じて飲ませたい人間が世界に数十億人・・・www

来年も宜しくお願い致します♪(^^)

コメントへの返答
2010年12月31日 20:06
育ててるお嬢様の躾が良いのでしょうね~

ホントに行儀がいいです~

あ、

こちらこそ来年も宜しくお願いします~!!

プロフィール

「[整備] #Gクラスハッチバック ドアロックソレノイドが( ̄◇ ̄;) http://minkara.carview.co.jp/userid/470481/car/392910/4443652/note.aspx
何シテル?   09/25 17:54
多趣味で適当で気まぐれな大人ですがヨロシクです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤバネマット製フェンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:55:58
オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 14:44:26

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オープンカ~
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2015年春にW204から乗り換えました。 う~ん未だにナビ使い辛い・・・
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
ボクのゲレンデは1993年式の~ 右ハンドル・M103式直列6気筒エンジンの~ 30 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
飽きの来ない良い車デシタ~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation