• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

バーガーキングが関西初進出~

バーガーキングが関西初進出~ 迫力のサイズやアメリカンなテイストを味わえる~

ハンバーガーチェーンとして人気の~

「バーガーキング」~

2001年の撤退から6年が経った2007年に再上陸~

首都圏を中心に展開してきましたが~

今年7月下旬、ついに関西へ初進出することが~

決まりました~

関西初進出の立地として選ばれたのは~

大阪の二大繁華街のひとつであり~

多種多様な商業施設が混在するミナミ~

店名は「バーガーキング なんばセンター街店」

(大阪府大阪市中央区難波3-3-6)で、24時間営業となりマス~

バーガーキングはまだ日本に「高級バーガー」「グルメバーガー」という~

カテゴリが一般的ではなかった時代に本場の米国テイストを持ち込み~

パワフルなビジュアルと圧倒的なボリュームで人気を獲得したチェーン~

2001年の撤退時には多くのファンが悲しみに暮れ~

その後、しばらく続いた“バーガーキングなき時代”には~

最寄りの韓国や台湾、香港などの店舗に足を伸ばすファンもいたほどだった~

しかし、2007年に再上陸を果たすと、以降は順調に店舗を拡大しているのだ~

なお、バーガーキングの店舗は37店舗(5月25日現在/公式サイトより)。

その内訳は東京22店舗、神奈川7店舗、埼玉4店舗、千葉4店舗となっている~
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:05:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 00:08:03
食べ過ぎに注意といいつつ・・・

満腹に食べたいですね
コメントへの返答
2011/05/26 07:45:26
コレだけ日本のバーガーの~

バリエーションが増えますと~

バーガーキングでは~

お腹を満たされないのかと・・・
2011/05/26 00:18:30

 海外旅行していると、マクドかキングか、ってくらい店舗ありますもんね。
 日本におけるマクドvsロッテリアとか、vsモスバーガーとかいうレベルではなく、むしろキングの方が流行ってないか?というくらい拮抗しているような気がします。

 マクドも好きですけど、どっちか選べと言われたら、日本での希少性もあってキングに行っちゃいますね。


コメントへの返答
2011/05/26 07:47:37
確かに海外では~

日本ほどマクドナルドが優勢では~

ないですよネ~??

関西には無かったので~

ウレシイデス~!!
2011/05/26 00:25:11
私はハンバーガーで一番好きなのはこのバーガーキングです。一時日本から撤退したときは本当に残念でした。
今は比較的近場にあるので、助かります。あの香ばしい味がなんとも言えず好きです。
コメントへの返答
2011/05/26 07:55:20
今となっては~

アメリカンって感じが~

一番しマスネ~!!

やっと関西にも~

来てくれましたヨ~!!
2011/05/26 00:37:15
ハワイに行くとマックよりバーガーキング~です★

また、ハマるんじゃないですか?(笑)

バーガーキングネタ楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011/05/26 07:59:56
ハマりそうです~!!

あのコッテリ感~

脳ミソが欲しちゃいマス~!!
2011/05/26 07:17:52
同じ名前のバーキンでも、こっちは安くて美味しくて良いですよね。
コメントへの返答
2011/05/26 08:01:58
バーキン・・・

あの馬具メーカーのカバンですネ~

いっぱいコレクションされてると~

勝手に思い込んでマス~(爆)
2011/05/26 11:58:45
皆さん、バーガーキング

結構食べているみたいですね~

ボク、1度もないですが~

初体験したいですぅ(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 12:56:45
初体験は~

あの巨乳のオネー様と~

行くのデスねo(^▽^)o~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@300GE さん
でしょ〜!!
ネーミングセンスで買っちゃいました〜
味は普通ナリ〜」
何シテル?   05/24 19:50
多趣味で適当で気まぐれな大人ですがヨロシクです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤバネマット製フェンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:55:58
オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 14:44:26

お友達

ここをご覧のアナタは~

もうボクのお友達ですよ~!!
122 人のお友達がいます
midnightbluelynxmidnightbluelynx * 犬マン犬マン *
16nights16nights * msoe3201msoe3201 *
MappinMappin * セリカSSセリカSS

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2015年春にW204から乗り換えました。 う~ん未だにナビ使い辛い・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オープンカ~
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
ボクのゲレンデは1993年式の~ 右ハンドル・M103式直列6気筒エンジンの~ 30 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
飽きの来ない良い車デシタ~

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.