• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月19日

男の娘~

男の娘~ ボクは~

どーしても~

ダメなんですヨ~

いくら綺麗でも~

男は男・・・

佐藤かよさんもテレビで言ってマシタよね~

大丈夫、一線を超えればなんてことナイって・・・

でも佐藤さん一切肉体改造は無いみたいなので~

余計にコワイです~

そんなコトが正当化されつつアル現代社会を~

混乱に陥れる~

こんな記事発見シマした~

以下記事抜粋~


近年、漫画・アニメ、そしてコスプレの世界で大きな注目を浴びている「男の娘」。この男の娘とは、女の子ような容姿を持つ男性のことを指し、「男でありながら女子よりも可愛い」というそのギャップに多くの人が萌え悶えている。

そんな男の娘ブームが巻き起こっているなかで、史上最もレベルが高いと思われる男の娘の全裸写真が、現在ネット上で大きな話題になっている。

「【裸注意】女装男子なんてレベルじゃない」というタイトルのもとアップされた写真には、それはもう完璧に近い男の娘 ”らしき”人物が写っている。なぜ ”らしき” という文言を付けたかというと、記者(私)はどうしてもこれが男性だと信じられないからだ。

「こんな女の子みたいな男性がいるなんて信じられない! きっとこれはただ胸が小さい女の子なんだ!」。そう思いたくなるほど、この人物の女子度は高い。

ネットではこの写真を見て、「これはやばいだろ」など驚きの声が多く上がっており、ぜひみなさんにもその驚愕の写真を自分の目で確認して頂きたい。記者が感じたようにきっと多くの人が、この写真の人物が男であるという可能性を否定したくなるに違いない。



参照元:twipple/REiCH_0
ブログ一覧 | めっけもん | 日記
Posted at 2012/06/19 00:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

郵便物⑧。
.ξさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年6月19日 13:56
もっと沢山、見てみたいんですが〜

どこで見れるんでしょうか〜

これなら男子の肉体美なので〜

見てるの見つかっても〜

怒られませんです〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2012年6月19日 14:53
やはり会長~

ゲイだったのデスねo(^▽^)o~

怒られるヨリも~

引かれマスよ~

たぶん( ̄◇ ̄;)~
2012年6月19日 19:42
げげげっ!変な時代になりましたね。
大学時代に友人が飲み屋で女の子と仲良くなって、女の子のアパートへ行ってさらに飲み続けたそうです。そして、いい雰囲気になり、コトを始めたら、股間に異物が・・・ 青ざめて逃げ帰ってきたそうです。
コメントへの返答
2012年6月19日 23:00
ソレは~

いろんな意味で~

驚愕デスネ・・・

何があっても~

同性はムリ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2012年6月19日 21:20
泣き😭
コメントへの返答
2012年6月19日 23:03
まさかの~

タイプだったのでしょうか~??

でしたら~

一線を・・・
2012年6月20日 2:02
オッパイ星人のボクは............(涙)




微乳星人なら大丈夫らしいですね。。。





一番上に........お気に入りにされた方が....

(^o^)
コメントへの返答
2012年6月20日 8:39
ってコトは~

豊胸カスタムすれば~

アレは付いてても~

アリですネo(^▽^)o~

プロフィール

「[整備] #Gクラスハッチバック ドアロックソレノイドが( ̄◇ ̄;) http://minkara.carview.co.jp/userid/470481/car/392910/4443652/note.aspx
何シテル?   09/25 17:54
多趣味で適当で気まぐれな大人ですがヨロシクです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤバネマット製フェンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:55:58
オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 14:44:26

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オープンカ~
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2015年春にW204から乗り換えました。 う~ん未だにナビ使い辛い・・・
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
ボクのゲレンデは1993年式の~ 右ハンドル・M103式直列6気筒エンジンの~ 30 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
飽きの来ない良い車デシタ~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation