• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

灼熱の大手町オフ2011

灼熱の大手町オフ2011 本日は BMW3.net主催の「灼熱の大手町オフ2011」 に参加させていただきました。
私としては2008年(MM21)、2010年(十国峠)に続き3回目の「灼熱オフ」参加。毎年このオフ会でのみ年に1回お会いする方もいるので、毎回楽しみにしているオフ会です。
今回は大手町のど真ん中という意外な場所での開催で、約100台が参加。タイトルとおりまさに灼熱でかなり日焼けしちゃいました(笑)

恒例のジャンケン大会ではお友達な方々が良いモノをGetしてました。
ありがたいことに私もドンピシャなモノをGetできたし嬉しさ倍増です(笑)



gucci さんはじめ色々準備・運営にあたっていただいたスタッフの皆様、暑い中大変ありがとうございました!来年の灼熱オフも楽しみにしてます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よっこらしょ
夏子*さん

楽天ランキング、Yahoo!ショッ ...
TAKUMIモーターオイルさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

50-25
ペリー2011さん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:37:57
前がビシーッと揃っていて、キレイに並んでいますね~。

それにしても高そうなポルシェが結構いるんですね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:44
スタッフの方が色別&誘導つきで整理していただいたので、キレイに並べました。

>それにしても高そうなポルシェが結構いる
「M3でFSW のち ポルシェGT3」が方程式のようです(スゴイ!)
つぎはあなたの番ですよ!(爆)
2011/08/28 17:38:09
今日はお疲れ様でした。
同じく日焼けして手が真っ赤になってます。
2年ぶり位?の再開が出来、うれしかったです。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:25
今日は暑い中お疲れ様でした!
日焼けで痛いです(笑)

あの逗子マリ以来ですもんね。色々お話できて良かったです♪
こちらこそ宜しくお願いします!^^
2011/08/28 18:21:21
お疲れ様でしたー!
ご挨拶頂きましてありがとうございました!
灼熱スタッフとして動き回っていたので余りお話出来ずにすいませんでした(汗)

またゆっくりしたら遊んで下さいm(__)m
ワタシも日焼けしていま体が真っ赤です((爆))
コメントへの返答
2011/08/28 22:04:23
暑い中スタッフお疲れ様でした m(_ _)m
日焼けが痛いですね ^^;

ホント久しぶりにお会いでき、shin。号135も見れたし良かったです♪

また再会できること楽しみにしてます!^^
2011/08/28 18:22:17
今日はお疲れ様でした~
文字通り灼熱な一日でしたが楽しかったですね♪
私は今年もジャンケン大会惨敗・・(泣
来年こそは大物でもGETしたいところです。。

またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:26
今日はお疲れ様でした!暑かった~ ^^;
奥様とも久しぶりにお会いできて良かったです♪

>私は今年もジャンケン大会惨敗
リベンジはミチノク?

またヨロシクです!
2011/08/28 18:31:59
灼熱、文字通りのオフミになったみたいですね!
じゃんけん大会も「灼熱」だったみたいで?
何やらGetされたいいものが気になります(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:21
こんばんは!
文字通りの灼熱でした^^; gucciさんもブログで書いてましたが、じゃんけん大会の時が結構キケンでした(笑)

Getしたのは物でなはくアライメント無料券です。私的にはタイムリーだったので嬉しい!^^
2011/08/28 19:16:04
DMEさん(爆)お疲れ様でした。

いやー、写真いっぱい撮られてますねー。私、家に帰ってみたら2枚だけでした(笑)

例の電気自動車、0->97km/hが3.7秒ですって(汗)どうりで速かったわけです。

帰りの逗子駅経由で大丈夫でした?
コメントへの返答
2011/08/28 22:15:15
お疲れ様でした!
YYS号の前を走ると、追われてるようで緊張感タップリでした(爆)

あの電気自動車の加速、尋常じゃないですね(汗)そのタイムって今日いらしたスゴイP様と互角では?

帰りのコース、大丈夫でしたよ!
次はミチノクですかね?
2011/08/28 19:45:31
盛り上がった+暑かったようですね(^^)
今回は参加できず残念でした・・・

ドンピシャなモノが気になりますので、近々ご近所オフでも(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:16:52
楽しかったです!で、メチャ暑かったです(汗)

>ドンピシャなモノが気になりますので
↑で種明かししちゃってますが、物ではないです(笑)
2011/08/28 20:16:00
灼熱の中、お疲れ様でした!

ご挨拶しか出来ずに…。
次回はゆっくりお話ししたいです♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:18:53
暑い中お疲れ様でした!

今度また箱根あたりでご一緒できること楽しみにしてます!^^
2011/08/28 21:01:09
もう去年の十国峠オフから1年が経つんですねぇ~・・・。
早いもんです(^^;

コンクリートの中でのオフは想像するだけでも汗が出てきそうです(笑)

「ドンピシャなものオフ」しましょう(^^b
コメントへの返答
2011/08/28 22:22:39
1年ってホント早いですね^^;
ってことは「320友の会」発足してから丸2年ってことですね。

ビル群の間なんで風もなく、ホント暑かった^^;

>ドンピシャなものオフ
物じゃなくてスミマセン(笑) 一足早い箱根の秋を感じに行きましょう!
2011/08/28 22:03:39
お疲れ様でした。

なんとか灼熱参加できて良かったです。
メチャメチャ楽しかったです。

やはり暗くなるまで遊んでしまいました。
じゃんけん大会、いいの当たりましたねww
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:33
初「灼熱オフ」、おめでとうございます!
執念の参加でしたね!

>やはり暗くなるまで遊んで
仕事の反動ですね(笑) でもいいんです!
そうやってリフレッシュ&リセットできるんですから!

>じゃんけん大会、いいの当たりましたね
今日行って良かった~(笑)
2011/08/28 22:56:27
お疲れ様でした。
また今年も暑かったですね~

ジャンケン大会、いいモノ当たりましたね。
これで秋の箱根もビシッと駆け抜けられますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:36
今日は暑い中スタッフお疲れ様でしたm(_ _)m
昨年同様、今回も灼熱でしたね^^;

>これで秋の箱根もビシッと駆け抜け
そうですね!また箱根ご一緒させてください!
2011/08/29 00:03:38
今日は、お疲れさまでした〜
今年の「灼熱」もホント灼熱でしたね(汗)
お互いジャンケン大会で景品をゲットできたんで暑さをガマンしたかいはありましたが…
今度は、1年以内にお会いしましょう(爆)
次お会いする時の源平号の更なる進化も楽しみにしてます(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 00:11:03
暑い中お疲れ様でした^^;
昨年の灼熱以来でしたね!

>お互いジャンケン大会で景品を
良かった良かった♪(笑)

>今度は、1年以内にお会いしましょう
ぜひ!今度何かオフ会の際にお声かけさせていただきます!^^
2011/08/29 00:16:35
灼熱オフ楽しまれたようですね♪

東京のど真ん中大手町でオフってなんか変な感じですが、ある意味新鮮ですね!
来年は参加してみようかな(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:45:32
暑かった~^^;

私のオフ会デビューが2008年の灼熱でした。その時はまだみんカラもやってなく、お友達もいませんでしたよ。

来年は是非参加してください!
2011/08/29 21:26:08
昨日はお疲れさまでした。
やっと直接お話しできて良かったです。
貴重なホイール、拝見できてよかったです。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 22:50:37
暑い中お疲れ様でした!
お声かけていただき嬉しかったです^^
シルバーな130に3Dリップ、kokubo号だとすぐにわかりました。

今後とも宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モーニングオフ@逗子マリ(^-^)」
何シテル?   12/10 08:06
BMW、Audi、Mercedes Benzと20年乗り継いできた独車を卒業しNDに乗り換えです。 初マツダ、初2シーター、初オープン。 これまでの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初マツダ、初2シーター、初オープン。 これまでBMW,Audi, Mercedes B ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3代目のBMW。E36-318、E46-318Mspoに続き4気筒。 モデルチェンジごと ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2010年5月29日納車。2010年モデル。 BMW歴15年、4台目のBMWで初めてのシ ...
アウディ A1 アウディ A1
初のアウディです。 前車BMW130と比較すると、排気量・パワーとも半分以下のスペック。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる