• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月07日

盗難に注意

家の隣に駐車場を借りてるのですが、今朝車(セダン)を見に行ったらげっそり
タイヤ付きホイール2本1セットと、ホイールのみ2本1セットを盗まれてしまいましたたらーっ(汗)
もう使わないと言え盗られるのはいい気分ではないですねたらーっ(汗)
一応警察に電話して被害届を出しました。
車(セダン)をイタズラされなかった事だけは良かったです。
念のために車(セダン)セキュリティー付けてるから大丈夫かなぁーって冷や汗
皆さんも、使わないパーツは家に保管しましょう冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/07 11:56:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

おはようございます。
138タワー観光さん

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年12月9日 0:55
災難でしたね!!

自分も昔もう履けない前の車のアルミを盗まれて悔しい思いをしました・・・

コメントへの返答
2009年12月9日 7:31
ソアラコさんお久しぶりですヾ(^▽^)ノ
いやぁ(^-^;今回で二回目ですどんっ(衝撃)盗難どんっ(衝撃)に合ったのたらーっ(汗)
ソアラコさんも以前どんっ(衝撃)盗難どんっ(衝撃)された事が合ったんですかたらーっ(汗)
自分はこれから今仕事で借りてる貸コンテナにこれからは収納しようと思ってます冷や汗
お互いに気を付けましょうわーい(嬉しい顔)
2009年12月9日 20:34
これは酷い・・・(´;ω;`)
車の方には被害が無い様なので、不幸中の幸いでしたね

自分個人では、盗難被害はありませんが、家が自営でして
廃電線をパクられた時は、さすがにやられた・・・と思いました。
その当時の価格から計算すると、時価150~200万以上の被害額です(;´Д`)

やっぱアレですね、見えるトコには置かない。コレ重要だと思いました・・・
コメントへの返答
2009年12月9日 20:54
あつぽんさんこんばんは(^o^)
被害額的にはあつぽんさんの方が大きいですねたらーっ(汗)でも被害額とかそういう問題じゃないですよねexclamation×2人間として最低な行為ですよね盗みは。
お互いに気を付けましょうわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「腰痛でただいま冬眠中|д゚)」
何シテル?   02/05 11:36
40過ぎても車バカです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テールランプ レッド化 スプレーにて施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 20:23:55
アイドル不調を何とかしたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 18:14:19
トヨタ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 18:19:21

愛車一覧

三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
一度は乗ってみたかった車ですわーい(嬉しい顔) 分からない事だらけなので色々とご教授の方よろしくお願いい ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ぴかぴか(新しい)彩の国埼玉ぴかぴか(新しい)チョイラグおやじ仕様です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation