• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぐりたんのブログ一覧

2010年04月19日 イイね!

懐かしいです。

懐かしいです。最近これにはまってますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/04/19 18:41:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2010年04月18日 イイね!

夜なべ作業わーい(嬉しい顔)

夜なべ作業これをどこに埋め込むか悩んでますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/04/18 19:19:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月14日 イイね!

ゴースト現象解消手(パー)

D3系に乗られてる方
テールランプをLEDに変更して、ゴースト現象とABSランプが点灯して困りますよね。
孫市屋さんから出てる、警告灯点灯防止抵抗をかませるだけです。
配線をかませる場所は

ハイマウントストップランプの配線+と-に繋ぐだけで、ゴースト現象とABS警告灯が改善されます。
意外と純正のハイマウントストップランプに電流が流れてるんですね。

あと余談ですけど、自分はナンバー灯がLEDに変更してますので、念のため抵抗をかませました。
純正ナンバー灯の配線は+と-、各一本ずつ有りますが自分は片方の+と-一ヶ所だけ抵抗かませました。
あとはポジション球を攻略するのみです冷や汗
まだまだやりたい事一杯有りますが焦らずにやって行きます。
あとトランクの内張りをはがす時は気をつけて下さい。
早速爪を一ヶ所折ってしまいましたたらーっ(汗)
Posted at 2010/04/14 17:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月01日 イイね!

ポジションランプが…第二段

デュークさんにご教授頂いた通りに調べたのですが、サッパリ分からないですバッド(下向き矢印)無極性を使えば大丈夫なのですかね?
Posted at 2010/04/01 13:42:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「腰痛でただいま冬眠中|д゚)」
何シテル?   02/05 11:36
40過ぎても車バカです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

テールランプ レッド化 スプレーにて施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 20:23:55
アイドル不調を何とかしたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 18:14:19
トヨタ(純正) スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 18:19:21

お友達

iエクリな方でしたら大歓迎です基本的車好き方でしたらです。
18 人のお友達がいます
かわこかわこ ソアラコZソアラコZ
shinya@4gshinya@4g Rain MakerRain Maker
高橋@BLIT高橋@BLIT マぁーマぁー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
一度は乗ってみたかった車ですわーい(嬉しい顔) 分からない事だらけなので色々とご教授の方よろしくお願いい ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ぴかぴか(新しい)彩の国埼玉ぴかぴか(新しい)チョイラグおやじ仕様です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる