• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルアーおやじのブログ一覧

2015年06月15日 イイね!

第6回富士山オフ

第6回富士山オフみんカラ絶賛放置中だったルアーおやじですが第6回富士山オフに参加してきました。
昨年は1台だったT32が今回は増えていましたし、初参加の方もけっこういらしたようで、長い間放置していた事と相まって顔見知りのメンバーさんが一気に減ったような気が、、、

それでも古くからのみん友さんと1年ぶりに再会できたり、お初の方も何名かは少しですがお話しできたので良かったかな。





もちやさんでの1次会解散の時点で雲がかかって富士山は見えそうになかったので、迷ったあげく水が塚公園に行くのを断念したのですが、先にブログを上げられた方々の写真を見てものすごくショックを受けました。

最後に実行委員の皆様ありがとうございました。
第1回から毎年参加しているので来年の仮参加表明もここでしておきます。
Posted at 2015/06/16 00:43:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年03月02日 イイね!

エコパ・サンデーラン

半年以上ほぼ放置状態で既に過去の人になっている気がするルアーおやじです。
完全に仕事人間になってる私は平日は深夜までの残業が日常的に、

毎月数日は休日出勤、日曜日はゆっくり休みたいところを子供達の相手でさらにぐったりして疲労とストレスを累積しながらの生活を送っています。
そんな状態なので釣りにも行く気力も車を弄る気力も出ず、ブログを書く気力も出ず、時々飲みに行ってはストレス発散していました。


で先月の事、行きつけのお店↑で知り合いになった車好きのお兄ちゃんからエコパ・サンデーランという小笠山運動公園で毎月第1日曜日に開催される車種問わず車好きの集まるイベントに誘われたので、今日は職場の先輩を拉致って見学に行って来ました。

生憎の雨でしたが多種多様な車が集まって盛り上がってました。

知り合いの80スープラ、エンジンルームが凄いことになってます。

ミニのオフ会



コペンのオフ会


超久しぶりにハイドラONしたらこの周辺ものすごい事になっていて、県外ナンバーのワンボックス方からも「ハイドラ入れて高速走ってたら気になって、高速下りて来てみたんだけどみんカラのイベントなの?」と声をかけられました。
みんカラのイベントという訳ではありませんが久しぶりに車のイベント見学してちょっと弄りたい気力が戻ってきました。
Posted at 2014/03/03 00:03:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2013年06月09日 イイね!

富士山オフ

富士山オフご無沙汰しております。
3ヶ月前にパーツレビューを更新して以来ほぼ放置状態だったのでみんカラの使い方を忘れそうになっていたルアーおやじです(^_^;)


今日は第4回X-TRAIL富士山オフに参加してきました。

早めに出発したので9:00頃に到着。
昨年の富士山オフや浜名湖ミーティング以来にみん友の皆さんと会って楽しい時間を過ごす事ができました。





昼食はちょっと早めにじゃーまんまんさんと一緒に念願のニジマスフライ定食を頂きました。
めちゃウマでした♪


うちのチビさんのお相手をしてくださった皆さんもありがとうございました。

こちら子供同士はすぐに仲良しになって遊んでましたが親同士はほとんどお話しできなかったので次回持ち越しです、、、そして、


幹事の皆様ありがとうございました。
来年も第1回からの皆勤賞目指して参加したいです。
Posted at 2013/06/09 23:27:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年01月25日 イイね!

ラストドライブ

ラストドライブ新車で購入して11年間乗り続けた嫁さんの愛車ストリーム、車検を機に乗り換える事にしました。

明日が新車の納車日なので今日は有給を取って嫁さんと2人、ストリームでの最後のドライブに行ってきました。


チビさんを幼稚園に送り出して朝9時に出発、あまり遠くまで行くと子供達より先に帰宅できなくなってしまうので蒲郡辺りまでと決め下道をのんびりドライブしました。
三河といえばえびせんべい!? ということでえびせんべい買ったりランチをして、




菜の花畑をバックに写真を撮って2時半ごろに帰宅。


ボロくなってもまだまだ走れるし、愛着のある車なのでこれが最後だと思うと寂しいですね(TmT)

逆に短い時間でしたが久しぶりに子供抜きで夫婦2人での余暇を過ごせたのは良かった~(^o^)

この車がどうなるのかわからないけど、どこかでまだ乗ってくれる人がいたらうれしいです。
たくさんの思い出を作ってくれたストリーム、明日は寒いけど綺麗に洗車してからお別れしようと思います。
Posted at 2013/01/25 22:27:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年12月31日 イイね!

恒例

恒例こんばんは、浜名湖ミーティング以降絶賛放置中だったルアーおやじです。
早起きして仕事前に釣り→残業して帰宅後は一刻も早く寝るという生活をしているとどうしてもみんカラは放置ぎみになってしまうんです。

最後はオイラの毎年恒例、今年最後の夕日の写真を撮りに行ってきました。
いつもは地元で撮っていますが今年は夕日+海に車もプラスしてみようと思い豊橋サーフまで行って来ました。

沈む夕日に霞む渥美半島とボロエクスのコラボです。


今年は風が強くて寒かったぁ~。


来年も釣りと仕事で放置ぎみになる時期があると思いますがよろしくお願いします。
それでは皆様よいお正月をお迎え下さい。
Posted at 2012/12/31 18:41:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月07日 21:53 - 04/08 02:22、
249.90 Km 4 時間 18 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ65個を獲得、テリトリーポイント520pt.を獲得」
何シテル?   04/08 02:23
釣り馬鹿のルアーおやじです。 車も釣り仕様です。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

止まるミニカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 23:21:17
ニュー通勤快速 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 22:44:54
NAPOLEX Fizz-967 イルミソケット D2 USB 2.1A  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 22:06:32

お友達

皆さん友達になってくださ~い。(^-^)/
83 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ayupapaayupapa *
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 * とも~るとも~る *
NABENABE * 赤すとれいる赤すとれいる

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
6MTのガソリン車です。 12万キロ突破してガタが出てきましたが、まだまだ頑張ります。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
過去所有のクルマです。5MTです。i-tecアイライン、wedsアドベンチャー16インチ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
過去所有のクルマです。グレードは5MTのRS FOUR Sです。2.5リッターのターボは ...
日産 180SX 日産 180SX
7年間所有しました。ゼロヨン、ドリフトなど夜な夜な走りに行って走行距離12万キロ突破しま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.