• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

第2回NO-LIMIT!!全国オフ

第2回NO-LIMIT!!全国オフ 参加された皆様お疲れ様でした。
うなぎ食べた皆様旨かったですか~??
次回はまた違う店探しますね!


今回やっと会えた新之助さんとツーショット。↓



名付けて「Team自作」 。
新之助さんグループ立ち上げてくださいヽ( ´¬`)ノ

あとは皆さんがすご~く楽しいオフレポ書いてくれるはずなのでオイラは省略です。
写真はフォトギャラにちょいとアップしときました。

あまりお話しできなかった皆さんは次回よろしくお願いします。
帰路で撃沈している皆さんは無理せず気を付けて帰ってくださいね!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:14:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

ワクワク。
.ξさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:26:35
お疲れ様でした。
うなぎ・・・・超~美味かったですよ(・3・)V
嫁も満足してました~
おぉ!新しいチームが出来上がりそうですね!今後に期待しちゃいますよ。
またお会い出来るの楽しみにしてま~す。
コメントへの返答
2010/03/21 00:43:41
お疲れでした(〃´_●`)ノ
満足して頂けたようでよかったです。

新グループどうでしょうかね。
メンバー集まるかなあ??

次回もヨロシク。
2010/03/21 00:30:17
お疲れ様でした!

ウナギ食いたかった~><;
コメントへの返答
2010/03/21 00:59:23
お疲れ様でした。

残念ながらうなぎは持ち越しになってしまいましたね。
お休みの時にでも食べにきてくださいっ!
でもあそこの餃子は旨かったでしょ。
2010/03/21 02:24:34
お疲れ様でした(゚▽^*)/

先程なんとか帰宅しました
うなぎ絶品でした☆
新之助さんのエクス凄いですよね♪
初めてお会いした時は衝撃を受けました(笑
コメントへの返答
2010/03/21 08:55:59
お疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです(*≧艸≦*)

うなぎも喜んでもらえたようで何よりデス。

新之助さんの車は衝撃的でしたよ。
負けないように自作アイデアださないと…
2010/03/21 03:12:31
お疲れ様でした!
ただいま到着しました。

風が強く、アクアライン通行止め(泣)で陸周りで帰って来ました~
コメントへの返答
2010/03/21 09:29:21
お疲れ様でした。
陸回りではちょっと大変でしたね。
またお話聞かせてください。ウインカー付きミラーもチャレンジしてみたいです。
2010/03/21 08:12:48
お疲れ様でした~^-^

私もうなぎ食べたかった~(*´¬`)
コメントへの返答
2010/03/21 09:34:01
ハルコさんとも早く会いたいですね。
旅館やってるとお休み取るのも難しいと思いますが鰻食べに浜松まで来てくださ~い。
2010/03/21 09:54:23
一昨日からお疲れ様でした。

またよろしくです^^

今度は釣りオフか(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 11:36:33
2日連チャンお疲れ様でした。
投げ用リールもPE巻き変えて準備しときますよ!
2010/03/21 10:04:58
おはようございまーす!

ルアーさーん!昨日はお疲れ様でした!帰りは、ほぼノーストップで!家に着くなり御臨終。。でした。
いやーー!ホントにようやくのお会い出来て!ホントにサイコーな1日でした!ありがとうございました!お子様も可愛くて!うちも連れてくればよかったです。。

ルアーさんのDIY魂!熱かったです!!自分にはあのグリルを作る知恵!発想は無かった、フォグの自作リングも!すごいよすごいよの連続!!でした!!

はい!チーム自作立ち上げますよ!色々情報交換していきたいです!ホームセンターオフもイイですね!!
コメントへの返答
2010/03/21 12:56:04
お疲れ様でした(*b´∇)b♪
お互いに刺激される事がたくさんあって充実した1日になりましたね!とても楽しかったです。
これから気合い入れてホームセンター回りしないと(笑)

また会いましょう。
2010/03/21 10:54:33
2日連続お疲れ様でした&ありがとうございました。
鰻美味しかったです♪

チーム自作発足ですね。
入りたいけど私には無理です(笑)

またお会いしましょう☆
コメントへの返答
2010/03/21 13:19:35
連チャンお疲れ様でした。
まさか金曜日に浜松入りしてるとは思いもよりませんでしたよ。
楽しいひとときありがとうございました。
2010/03/21 11:36:44
お疲れ様でした!

生で見て、改めて完成度の高さに驚きました゜∀゜ノ
自分もDIY出来るように・・・ガンバラナイト

またお会いした時はよろしくお願いしますmm
コメントへの返答
2010/03/21 13:30:39
遠路遥々お疲れ様でした。
しかしあひゃひゃ号の進化の早さは凄まじいですね!
自分は若い頃からずっとDIYしてるから年の功ですよ(笑)
また会いましょう。
2010/03/21 17:16:41
おつかれさまでした~(・∀・)ノ

弁当大臣ありがとうございました!!

今回はフル参戦していただけて感謝です!!

また秋も浜松を盛り上げていきましょ~~(σ ̄∇ ̄)σ
コメントへの返答
2010/03/21 23:00:55
大幹事様お疲れ様でした。

今後もバックアップしますので何でも逝ってちょ~だい(o≧▽゚)

今回の盛り上がりを見ると秋も期待できますネッ!
2010/03/21 17:25:59
お疲れ様でした( ^o^)ノ

あまりお話できず残念で…p(´⌒`q)

鰻弁当美味かったです(o^∀^o)

ありがとうございました(⌒~⌒)

次回のオフ会は積極的に話かけますのでよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:30
遠路オツでした。

そうですね。チョイと残念でした。
次回は関西組の若い方達のパワーを吸収させてもらいますよ!

また次回ヨロシクネッ(ゝω・)ノ
2010/03/21 17:40:25
こんばんは♪

お疲れ様です。

また、会いましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 23:10:39
こんばんわ(´・Д・)ノ

朝早くから見学に来てくださってありがとうございました。
次回も来てくださいね!
2010/03/21 21:48:40
お疲れ様です。

ウナギおしかったです。

色々自作DIYに参考させていただきます~
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:02
お疲れ様でした。

ウナギみんなにおいしいって言ってもらい非常にウレシイです。

皇紀さんも結構DIYしてるんですね。
リヤ室内のLEDがgoodでしたよ( ・ω・)b

2010/03/21 22:38:51
おつでした(v^-^v)

チーム自作とは...何のツーショットかとヽ(´~`;

GT500はマッチのとこでしたねぇ(〃^-^)/★*☆
コメントへの返答
2010/03/21 23:33:12
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

並べたくて新之助さんにお願いしてみました。

GT500昨晩の話がその通りになりましたね!GT-Rバンザーイ!ヽ( ^∀^)ノ
2010/03/21 23:07:56
お疲れ様です。

うな弁旨かったです~

次回も参加する気満々なので
宜しくです~。

コメントへの返答
2010/03/21 23:41:10
遠路遙々お疲れ様でした。

弁当冷える前に食べられましたか?
できたてを食べてもらいたかったのですが、なかなか到着しなかったんでちょっと不安でした…

やっぱ30いいっすよ!
運転席に座らせてもらっただけで自分が30乗ってた頃の感覚がよみがえりました。
次回はちょっと走らせてくださいね♪
2010/03/22 01:29:46
team自作!

私も入れてください!!
コメントへの返答
2010/03/22 01:37:51
おおっ!
そう言ってくれる仲間ができるとうれしいっす
(o≧∇≦)o

新之助です!さんが管理人として立ち上げてくれますのでぜひ入ってくださいネ!
2010/03/22 15:10:49
お疲れ様でした。

うなぎ弁当の手配ありがとうございました。
美味しかったですよ!

マッチ監督は、日産の顔としてタイトル奪取して欲しいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 19:09:55
蟻真さんもお疲れでした。

できたての温かいお弁当を食べて戴けたのでよかったです。

24号車ホントに優勝しましたね!
毎回着実にポイント取って日産勢タイトル奪還してほしいです。
2010/03/22 23:31:26
お疲れ様でした!
うなぎ弁当めちゃくちゃおいしかったです!

またオフ会でお会いした時は
宜しくお願いします☆

コメントへの返答
2010/03/23 00:32:06
がんタロウさんオツカレでした。

アルミが輝いてましたねえ。
とってもステキでしたよ。(´д`人)

また会いましょう!
2010/03/23 12:07:38
お疲れ様です☆

自分もエクスを仕上げて参戦したいと思いますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/23 12:39:35
こんにちは。
県内オフで会えるといいですね!
こちらこそ宜しくデス。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月07日 21:53 - 04/08 02:22、
249.90 Km 4 時間 18 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ65個を獲得、テリトリーポイント520pt.を獲得」
何シテル?   04/08 02:23
釣り馬鹿のルアーおやじです。 車も釣り仕様です。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

止まるミニカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 23:21:17
ニュー通勤快速 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 22:44:54
NAPOLEX Fizz-967 イルミソケット D2 USB 2.1A  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 22:06:32

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
6MTのガソリン車です。 12万キロ突破してガタが出てきましたが、まだまだ頑張ります。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
過去所有のクルマです。5MTです。i-tecアイライン、wedsアドベンチャー16インチ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
過去所有のクルマです。グレードは5MTのRS FOUR Sです。2.5リッターのターボは ...
日産 180SX 日産 180SX
7年間所有しました。ゼロヨン、ドリフトなど夜な夜な走りに行って走行距離12万キロ突破しま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.