• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

F430スパイダーに乗せてもらったよ!! ラッキー&ゴー!!! 動画付き!!!!+ATCC!!!!!

F430スパイダーに乗せてもらったよ!! ラッキー&ゴー!!! 動画付き!!!!+ATCC!!!!! 京都の某雄へ行ってきました。








 

今日はこの方のお披露目会です。



まずは、この方から・・・・



こんなすばらしいNRTK-BASEオリジナル グッズのプレゼント!!



ブログアップの時に・・・・



編集する必要がありません。これはイイね!



最大30分待ちのアトラクションを堪能すれば・・・



この方はもちろんですが・・・



参加者全員が、子供みたいに、はしゃぐ、はしゃぐ・・・


そして、ブログアップ用の撮影もすませたら・・・



Asaren Touring Car Championship 2011 Rd.2 in KYOTO ローリングスタート!!


ヒルクライムを駆け抜け・・・


市街地で2台抜き(*^^)v


再びヒルクライムへ・・・


そして、最初にチェッカーを受けたのはノンダストカーボンブレーキを装備するF430


ブッチぎりのRounds 2 ウイナーとなったわけです。



パッドが炭になってしまった方がおられましたが、何とか皆さんフィニッシュド。

ディクセル低ダスト装着車に試乗、私のがとんでもなく効き悪いこと判明し、

ATCC Rd.3に間に合うかどうかわからないけれど、N1-500Rに交換しよっと。

撮影や試乗にご協力頂いたラッキー号様にこの場をお借りして御礼申し上げたいと思います。

また、MS-03B-7さんをはじめ、参加者の皆さまに御礼申し上げます。



告知です。

次回ATCC参加者募集中!!

それから、〆鯖改め麿鯖、鯖街道ツーリング10月開催決定、参加者募集中です。
ブログ一覧 | 京都府 高雄 R162 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 22:36:25
お馬さんに乗せてもらったんですか、スゴイッ。
一度308, 348, F355の中をジロジロ見てみたいです。

市街地で前の156に最も接近した辺りに僕、住んでます。
コメントへの返答
2011/08/30 20:20:19
はい、じゃんけんで負けたので、30分並んで待ってました。(^^)

やはりお馬さんは特別な存在なんですね。

動画のにぎやかな通りの近くにお住まいでしたら、12月のセブンmeeting でお目当てのお馬さんを見ることが出来るかも知れませんので、行きませんか?
2011/08/29 22:46:14
お疲れ様でした。
あんなに後姿を撮られていたなんて(笑)
うれしい反面、ヘタレがばれて恥ずかしいです(>_<)
いや~ヘビも楽しいですけど、お馬さんも最高ですね!
いい経験しました♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:08:48
お疲れ様でした。
本当は一部始終録画していたので
後半も激しくて楽しいのですが・・・^^;

そうそう、お馬さんは最高ですね。
ラッキー号さんがヘッダーに書かれている
あの言葉、「車は楽しい!」
そのとおりでした。

夢と現実が融合した1日でした。
2011/08/29 22:50:40
お馬さんって本当に素晴らしい車でしょ!

ある部分を除いては(爆)

所有されてる方がうらやましいです~

これがあったので大阪は来られてなかったんですね~
コメントへの返答
2011/08/30 21:18:11
お馬は最高です。
息子はサウンドにビビりまくってましたが^^;

たまに乗れるかどうか、くらいがイイのかも
しれませんね、小市民には。

京都は暑かった。

某洲は如何でしたか?ロッソな156が多かったようで、そっちも楽しそうっ!!
2011/08/29 23:00:19
貴重な経験ですね。私も一度乗ってみたいですわ。
しかし面白い道ですね。こんな道が京都にあるんですね〜。
コメントへの返答
2011/08/30 21:20:27
はい、本当に。めっちゃ嬉しいです^^;

もう一生乗るチャンスに巡り合わないかも。

ローリングスタートの場所は京橋主催の

あの方がよく行かれているトコですよ。
2011/08/29 23:01:43
うわぁ~! なんだかとっても楽しそうですね♪

黄色いお馬さんもステキです。

次回は是非誘ってくださいませ。
コメントへの返答
2011/08/30 21:24:07
は~い、めちゃくちゃ楽しかったですよ~。

お馬さんは最高です。

サーキットで体験してみたいです。

コソ練&コソオフでスンマセン・・・

ATCC来月やりましょ!

AはAsarenでも、ASBでも、AlfaでもおKです。
2011/08/29 23:08:16
F様・・・未だ乗ったことがありません

それにしてもナンバープレートカバーカッコイイですね♪
コメントへの返答
2011/08/31 07:28:09
暴れるイメージだったのですが、とってもスムーズ。最高でした。

センスの良いプレゼントで盛り上げてくれる演出は凄いです。
2011/08/29 23:23:47
(╋|ξ)

う~ん!
楽しそう!

スペシャルナンバープレートが、ナイスですねー!
コメントへの返答
2011/08/31 11:08:11
はい~。

師匠はお仕事大変そうで(^^;

私も頑張ってお馬目指さなきゃ。

ナンバープレート、とってもほしかったのですよね。前にMSさんに半分冗談で言ってたら本当に作ってくださったので、嬉しいです!
2011/08/30 00:08:27
いやぁ~楽しかったですね
暑かったけど、そんなの関係無しにOFFを楽しめました
ラッキー号さんとMS-07B-3さんには本当に大感謝ですね
それと、ウチの二男と遊んでいただき有難うございました
ガチャガチャした子供でスミマセン ^^;

あ、ATCC行きたいなぁ・・・都合が付くか要調整ですが
コメントへの返答
2011/08/31 11:37:52
はい~。

エキサイティングな1日でした。
息子も最高の遊び相手と沢山の楽しんでいただいたようです。お陰で、帰り道は熟睡してましたよ。宜しくお伝えくださいね。

次回ASB 前かなぁ、ATCC Rounds 3は(^^)
鯖街道ツーもご検討くださいね(^^;
2011/08/30 02:43:32
あれ?いつの間にやらこんな記事が・・・
また長時間下書き保存ですか?w

しかし、むちゃくちゃ楽しそうですね~!
ちょっと行きたかったw
こりゃ~、大阪来れんわなw
で、偶然にも仕事のパートナーがF430スパイダーを増車しようと考えてるようなんですが・・・
ただ、F355は置いておきたいようなんで、2台もフェラーリはいらんかなって悩んでましたw
僕はスパイダーが無事に売れて、156のマフラーがなんとかなれば、それで十分ですw
コメントへの返答
2011/08/31 11:49:17
企んでます(-.-)
いやいや、そうでなくって当日に仕上げようと頑張ったのですが、途中でダウン、翌日となってしまったわけでございます~。

はいはい~。楽しいことはすぐに終わっちゃいますよね(^^;

な、なんと、奇遇ですね。
お知り合いが、しかもF430スパイダーですか。

みやっちさんのスパもう見れないのでしょうか、う~ん非常に残念です。
マフラーの音もっと聞きたいです~(^^)
2011/08/30 04:11:32
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ローリングスタートの動画、すっごく格好良いですね指でOK
撮影者にも感謝しないといけませんねうまい!
私は最後尾スタートということになりますけど・・・冷や汗

まぁ市街地エリアで抜き返しているから良いかウッシッシ

例のアトラクション、よく考えたら去年もやってましたよね。
ということはやっぱり来年はV10かぁexclamation×2あっかんべー
コメントへの返答
2011/08/31 11:58:41
何から何までお世話さまでした~(^^)

うちの嫁さんの動画楽しんで頂けたようで(^^)
先頭F430はなかなか録れませんもんね~
最後尾スタートから市街地でごぼう抜きの3rdポジション、流石サーキットでスポーツ走行されてただけありますね(^^)

来年も期待しましょう!笑
でも、本当に何かやってくださるような気がしてます(^^)

ATCC 開催に向けてちょっとお願いしたいことがあり後でメッセージ致します~(^^)
2011/08/30 08:04:28
わーわーやかましくてスンマセンスンマセン

安物タイヤはアカーンってことです
コメントへの返答
2011/08/31 12:11:29
子供は3人来てたっけ?(^^

1/10RCの世界では、方向逆にタイヤいれてグリップ変化させてましたよ。

1/1でトライしてみー(-.-)
2011/08/30 08:48:35
市街地を密集して走る感じが楽しそう〜

いいなァ〜(^^;)
コメントへの返答
2011/08/31 21:41:07
はい。楽しかったです。

ローリングスタートはなかなかの動画だと思います。

そういえば、こないだ京都に来られてましたよね。そろそろ関西へ戻ってこられませんか~
なんてね。
2011/08/30 09:38:19
お世話になりました。

皆さんに楽しんでいただいてラッキー号も喜んでいます。

また写真 動画も綺麗ですね。良い記念になりました。

遊びの話ならまた誘ってください。
コメントへの返答
2011/08/31 21:51:25
先日は大変お世話になりました。

30分並んでようやく乗れた京都で一番人気の黄馬のアトラクションは最高でした!

蛇団が無理ばかりお願いいたしましたが、
最後までお付き合い頂けましたことに
感謝申し上げます。

お仕事お忙しいこととは存じますが、
これからも1年に1回くらいはご一緒させてください。ありがとうございました。
2011/08/30 22:22:19
TRGは楽しいですよね(^^)
画面から伝わってきます(笑)

F様は別次元ですよね!!
フェロモンもたっぷりで言うこと無しの超絶美女ですわ(爆)

鯖街道TRG…
参加表明しておりましたが…EGブローしてしまいましたので保留させて下さいm(--)m
コメントへの返答
2011/08/31 21:58:46
はいはい、隊列つくって走るのは最高です。
ペペさん、今度ATCCご参加ください。
ASBの前にでもやりましょう!!

幌がオープンになるフェロモン動画も
撮りました。
「私、オープンになったら凄いんです!」

麿鯖号も鯖で鯛を釣り上げたようですから、
鯖街道ツー迄に完全復活されることを
心よりお祈りしておりますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何シテル?」
何シテル?   07/29 13:30
薪窯ピッツァを食べ歩いてます。ピッツァイオーロに憧れるパパです。食べることと、運転すること大好きですが、車のことはあまり詳しくありません。最近はアルファロメオの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルファロメオ/4CにPANTHERA-Z305をインストール!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 19:38:26
リネアちゃんお漏らし その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 13:45:15
ワイドトレッド化しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 09:38:17

お友達

色々と情報交換させてください。フェーズ3の方もフェーズ1の方でも2の方でも。V6でもTSでもJTSでもJTDでも。セレでもQシスでも。どうぞよろしくお願いいたします。
173 人のお友達がいます
Argento &amp; RossoArgento & Rosso * にゃんこめしにゃんこめし *
よっちゃんよっちゃん * kouji1967kouji1967 *
マイケロロマイケロロ * ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156を好きになって手に入れるまで長かった・・・時間が経ちすぎてて買ったときには顔つきが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
「あれ?HARUTOさん、何で?」と言われそうですが、これまで買ったことのない背の高いク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2002年 GT-B Eチューン2です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.