• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

某橋夜会!!久しぶりのチョメチョメ二突撮影会!!!〇〇向け画像あり!!!!

今年、セントラルで
















2回フリー走行しましたが















いつもレガシィだと思われている方、多数・・・














某橋夜会




















「レガシィ来てないヤン」って思った方、多数・・・



















私が到着したとき



















「誰やねん・・・」と思った過走行倶楽部の方、約2名























皆さん、ちゃんと乗ってますから



















こんなクルマに乗ってること、皆さん覚えておいてね


















それにしても昨日の某橋は蒸し暑かった













涼しさ求めて















ケツフェチのつよしたんに























ルート検索をお願いし






















慎兄さんにも手伝って頂いて






















時間かけて調べましたが



































歩いてイケって感じ・・・

























汗かきながら撮影したフェチ向け画像を


☆1








☆2










☆3









☆4
















2:00になっても蒸し暑かった



















また違う場所探しとくね












第57回某橋夜会に参加の皆さん&撮影会に付き合ってくれたよした、お疲れ様でした~っ!!!!

















ブログ一覧 | 兵庫県 神戸市 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:39:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:53:11
GTはケツなんすよケツ

あーええわーケツー
コメントへの返答
2012/08/20 14:21:39
ツーケーがイイですね

シャコウ公開 笑
2012/08/18 22:53:15
(╋|ξ)

う~ん!

六甲アイランド?
コメントへの返答
2012/08/20 14:22:45
う~ん

わかりやすく言えば

某橋から徒歩2分
2012/08/18 22:55:42
このGTのホイール、めっちゃ恰好いい!

このスタイル、結構ツボです。
コメントへの返答
2012/08/20 14:24:46
カッコイイですよね

たぶん、コメ見て

上の方がニヤニヤしてると思います(^^)
2012/08/18 22:57:25
2時迄撮影会?
突堤は近かったでしょ。
PAから道が見えてたし(^^;;
コメントへの返答
2012/08/20 14:27:31
そうなんです(^^;
ナビ検索でなくって
徒歩探索の方が早かったかも
2012/08/18 23:12:33
アラッ HARUTOさん・・・

アルファとやらに乗っていらっしゃったんですね(爆

どこかの誰かは

もうアルファ乗ってませんって顔をしている人を知っています(汗

コメントへの返答
2012/08/20 14:38:03
私がそちらに乗っていかなければプチオフ出来ない件、

距離が気になって達成出来る日は来ないでしょう笑
2012/08/18 23:45:29
めっちゃかっこいいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次はメインのレガシーも撮影ですね(^^)
コメントへの返答
2012/08/20 14:40:13
そうそう、メインのね

って、オイオイ~
2012/08/18 23:48:07
えっ2時までやってたんすか(^^)

でもイイ雰囲気の写真とれましたね〜!!

コメントへの返答
2012/08/20 18:49:22
二人でイチャイチャしてたら

気がついたら2時でした(^^;

2012/08/19 00:07:47
イイ場所見つけましたねー。

光の具合がカッコイイです!
コメントへの返答
2012/08/20 18:52:05
ありがとうございます

前からこの辺りを狙ってました

他にも良い場所ないでしょうかね~
2012/08/19 00:17:41
夜会を早く帰られたと思ったら、
こういう事だったんですね!

夜は行った事がありませんが、
意外と照明があって明るいんですね~

で、
怪しいクルマいっぱい止まってませんでした?
コメントへの返答
2012/08/20 19:07:34
きちんと場所を調べてなかったので
はやめに離脱させて頂きました

夜は外灯が程よくクルマを
照らしてくれてなかなかの雰囲気です(^^)

私達が怪しかったようで、
釣り人たちは帰って行きました(^^;
2012/08/19 00:25:48
夜の撮影でこれだけ綺麗に撮れるとはスゴイですねわーい(嬉しい顔)

やっぱり三脚使用してシャッター開放でしょうか?

うちもちゃんとしたカメラが欲しくなりました目がハート
コメントへの返答
2012/08/20 19:13:36
ツキイチで夜の琵琶湖で撮ってるつよし兄さん
には敵いません

夜の撮影は時間がかかるので、
1枚1枚を大事にしたくなります

ちゃんと説明書読めばもっとグッとくる
画像が撮れるだろうなあ~
2012/08/19 00:37:16
言ってくれたら直ぐに連れて行きましたのに・・・。
コメントへの返答
2012/08/20 21:32:40
今後、

デートスポットは

観光案内所のkaffy 所長に相談だ!
2012/08/19 04:35:12
ココ奇麗ですよね〜♪
節電でモザイクが消えてて残念です涙

京橋は仕事が片付かず参加できませんでした(><)
また次回はお願いします!
コメントへの返答
2012/08/20 21:47:19
MOZAICは0時まで点灯していましたよ
観覧車も綺麗だったのですけどね

次の日キキさんに会えたようですね
来月はお会いできますように
仕事サボっちゃえ笑

2日はカレーですよ(^^)
2012/08/19 18:27:28
おぉぉー!
夜景いい感じですね!!

なんだかイタ車は夜が似合います・・
コメントへの返答
2012/08/20 21:51:38
夜景にチャレンジしてみました
イイ場所でしたよ

ろどすたは土手が似合いますよね
こっちは、淀川とかだからなあ…
2012/08/19 22:46:27
156が現れた時は誰かわかりませんでした!(キッパリ)
コメントへの返答
2012/08/20 21:55:45
ヘルメットかぶって行くようにします
2012/08/20 16:32:15
七岸に引き続き、めっちゃええとこですやん!

また、連れってくださ~い!!

同行モデルは変わりますが・・・(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 22:30:25
はい、綺麗な夜景をバックに

ガンガン撮りまくりましょう

モデル…

夏なので水着持っていきましょうか?笑
2012/08/20 18:05:58
レガシーは良い車ですよね、燃費は悪いが早いです、その辺のアルファなら軽く追い越しそう、追い越します!
次回は久しぶりにレガシーで見に行こうかな?
コメントへの返答
2012/08/20 22:33:35
ドッカンパワーは現行よりも魅力ですね

サソリやユーロなグループもありますから

次回はレガシィ組で列べますかね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何シテル?」
何シテル?   07/29 13:30
薪窯ピッツァを食べ歩いてます。ピッツァイオーロに憧れるパパです。食べることと、運転すること大好きですが、車のことはあまり詳しくありません。最近はアルファロメオの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アルファロメオ/4CにPANTHERA-Z305をインストール!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 19:38:26
リネアちゃんお漏らし その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 13:45:15
ワイドトレッド化しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 09:38:17

お友達

色々と情報交換させてください。フェーズ3の方もフェーズ1の方でも2の方でも。V6でもTSでもJTSでもJTDでも。セレでもQシスでも。どうぞよろしくお願いいたします。
173 人のお友達がいます
jin-njin-n * ART-156ART-156 *
AzFan@0303AzFan@0303 * フッchiフッchi *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム EASTEAST

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
156を好きになって手に入れるまで長かった・・・時間が経ちすぎてて買ったときには顔つきが ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
「あれ?HARUTOさん、何で?」と言われそうですが、これまで買ったことのない背の高いク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2002年 GT-B Eチューン2です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.