• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

兵庫プチミ with てっちゃん∋(・_・)∈

兵庫プチミ with てっちゃん∋(・_・)∈
みん友のみな様こんばんは(@^□^)ノ

みんカラも仕事もさぼり気味の私であります(;‘▽^)汗

まぁ、理由はたぶん女です・・・なら許せ



私・・・

遂に行ってきましたよ・・・

私の愛する彼女の住む・・・

鹿児島県に(*▽*)vイェーィ


しかも愛車で!!

んが!!緊急事態発生!!

ローレルで行く予定でしたが

MT化がまったく進まず・・・焦

今回はローレルの旅はお預けでした・・・


そんでもって、急遽ライフで行くことに(; ̄▽ ̄)ちーん

軽で3600km爆走してやりましたょ(鬼


鹿児島旅行が決まったのは・・・

先月の前半のことでしたので、

みん友の方で西日本にお住まいの数人に

「今回の鹿児島旅行の道中にお会いできる方いますかな?」というかたちで

メールを差し上げましたが・・・

さすがに平日の時間が読めない感じでは誰も来れないだろうと半分諦めていました・・・

が!!奇跡が!!

兵庫にお住まいのてっちゃん∋(・_・)∈様がなんとお暇で、

歯医者の後なら来られるとのことでした(*^▽^)素敵♪


写真はてっちゃん∋(・_・)∈様のローレルと私のライフ♪


てっちゃん∋(・_・)∈様の第一印象 → 爽やか!!

てかローレルまじカッコうぃー感じの仕様でした(@^^@)

集合10時の解散11時半・・・

車の話とかめだかとウーパーちゃんの話がまぁ盛り上がり・・・

あと歯の話か・・・そこそこ盛り上がり・・・


てか私ローレルじゃないし・・・


むしろそれを知ってて来て下さったてっちゃん∋(・_・)∈様!!

またオフやりましょう(*^▽^*)(千葉で・・・


ps てっちゃん∋(・_・)∈様がコッソリ集めてる例のちょっぱ・・・
    例のぶつ・・・手に入れときましたょ(@‘▽^)b









ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2011/08/07 01:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:49:57
愛媛にお越しの際は

(//▽//)ウハッwww


盛り上がりましょうwww

(*゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/07 11:04:16
今考えたら…

愛媛経由で行けましたねf(^_^)

お声かければよかた♪ヽ(´▽`)/

四国は旅行しにいくかもですな(*^^*)

行くときは彼女も一緒にいきたいですρ( ^o^)b_♪♪

その際は!!

是非こころも体も盛り上げましょう♪ヽ(´▽`)/
2011/08/07 12:29:06
この前はありがとう(≧▽≦)

次はロレで会おう\(^o^)/

チョッパーゲットしてくれたん?(゜ロ゜;
また宜しく~o(^o^)o
コメントへの返答
2011/08/07 13:15:02
本当にありがとうございました(>_<)感謝

チョッパー♪しかも桜島限定ですょ(*^^*)

セダンのグループ登録さしてもらったんで

その時にでも持っていきます♪ヽ(´▽`)/


2011/08/07 14:36:59
お帰りなさいましぃヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

長旅お疲れ様でした(; ゚∀゚)=3フゥー
車で行くなんてすごいですね(*´д`*)
僕も行ってみたいですが僕のロレじゃトラブって途中帰宅になりそうです(;゚ω゚)・;*ブッ
コメントへの返答
2011/08/07 16:28:45
無事に帰還しました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

私はまだまだ行きますよ(~▽~@)♪♪♪

今年中にも一回いきたいですね♪

本当に途中帰宅あったら

どうしようかと思いましたょΣ(ノд<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はみたい解禁なのか(๑°口°ll๑)」
何シテル?   07/09 23:15
V36スカイラインクーペ乗ってる変態です。 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

老若男女珍獣その他…様々な友達募集!!
65 人のお友達がいます
yashi-049style-yashi-049style- cierociero
かずっち♂かずっち♂ Yuta@Yuta@
☆芋次郎☆芋次郎 せん汰せん汰

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ckv36 SKYLINE coupe typeS MT ...
日産 ローレル 日産 ローレル
GC35 Laurel VIP仕様 メダリスト前期 2500T MT乗換車(R33) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
約一年間のりました(*^^*) モニターとかオーディオ関係に力いれました♪ 思い ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ママ 2代目ライフ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.