• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

下見してきました、三ケ根ツーリング

下見してきました、三ケ根ツーリング 本番は7/27です。
土山SAから下見してきました。
時間は、当日の目安です。

今回、RX-8滋賀組初の遠征、
そして他拠点からのお客様もいらっしゃるということで、
家族サービスを兼ねて行ってきました。
ちなみに愛知県蒲郡市(スパ西浦モーターパーク)なら、
5回ほど行ったことがあります。



下見のあと仕事が忙しく、なかなかブログupの準備が出来なくてすみませんでした。

また、にしお岡ノ山からグリーンホテルまで、
ルートの提案と下見をして頂いたライーザさん、ありがとうございました。







08:30〜08:50 土山SA











09:30〜10:00 御在所SA










10:30頃 湾岸道 豊明(とよあけ)からの知立(ちりゅう)バイパス

 湾岸道は3車線ですが、出口は左です。





 降りたら右レーンの23号方面へ。




 知立バイパスに合流します。


 こんな看板と、

 こんなものがあります。










11:00〜11:30 道の駅にしお



 広いですが、利用者も多かったです。まとまって停めるのは難しいかも。










 にしおからグリーンホテルまでのルートです。











12:15〜13:50 グリーンホテル

 駐車場が4カ所に分散していますので、恐らくバラけると思います。
 万一、満車の場合はフロントに相談してみます。
 ですので、道の駅にしおを早めに出発するのが理想と思います。

 昼食は喫茶カレントになります。














 食後はレシートを持ってフロントへ。
 温泉入浴料にはタオルと袋が含まれているようです。










14:00〜15:00 三ケ根スカイライン山頂駐車場











15:35〜15:50 道の駅 こうた


三河ジャンボフランクを半分に切ってもらいました。









17:05〜17:10 御在所SA

17:45〜17:50 土山SA

18:45 草津市内




復路ですが、
往路よりも交通量が多いと思いますので、15:50にこうたを出発したとして
2回の休憩を5分ずつにしても、草津市内到着は18:45頃ではないかと思います。
ご了承下さい。
 
ブログ一覧 | ツーリング_車種問わず | クルマ
Posted at 2014/07/18 06:13:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぷっちん@赤火 さん ありがとうございます、今日は嫁と水いらずで楽しんでいますー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」
何シテル?   08/14 21:40
趣味 : 車,音楽,マンガ・アニメ,お笑い マイカーでのモータースポーツが一番好きです . . . が、 かなり制限のある予算内かつ素質に乏しく、自称...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オーバーフェンダー付き❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 22:25:56
ARD リビルトセルモーター 後期型 対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 11:17:20
R Magic 3Dアクセルペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 05:42:46

お友達

車種/趣味/年齢を問わず
よろしくお願いしますw (^▽^)/
158 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * rilakkumarilakkuma *
Taku_StyleboxTaku_Stylebox * m@sum@sum@sum@su *
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 * かず-かず-

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 BUFU号 (マツダ RX-8)
2008年12月26日に納車されました。 マツダRX-8 後期Type S 6MT スパ ...
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
ボルティ、2006年に中古で購入しました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻の愛車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2008.12、最終出勤日の写メ。12年間本当にありがとう。 モーターランドSUZUK ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.