• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

琵琶湖ツーリング

琵琶湖ツーリング 1週間前ですが、
4/3、RX-8滋賀組主催で
琵琶湖ツーリングを開催しました!(*´∇`*)

















<彦根と妹子の郷から合流した皆さん>

琵琶ツー初参加、こすけさん



赤の隊長、サブさん



琵琶ツー初参加、パンターニさん



琵琶ツー初参加、イトウさん



琵琶ツー初参加、かずっちさん



青の隊長、ジャイケルさん



琵琶ツー初参加、そらくうさん



琵琶ツー初参加、青パチさん&玄武さん



ストブル隊長、たんちゃん &後期RSオーナーありんこさん



琵琶ツー初参加、凪さん



当日の朝パイロさんの代理を引き受け、急遽妹子の郷から
彦根合流に変えてくれた、紙ッキーさん(代車で参加)



琵琶ツー初参加、Takuさん



白の隊長、らっすーさん



琵琶ツー初参加、タツオさん



銀の隊長、ローリーさん



琵琶ツー初参加、ナベしさん



琵琶ツー初参加、しょーへーさん



琵琶ツー初参加、ゆうきさん



琵琶ツー初参加、カポネ(コリーダ)さん



琵琶ツー初参加、ヒサヤさん



黒の隊長、じろーさん



黒の隊長、あかまっちさん



琵琶ツー初参加、ていとさん



琵琶ツー初参加、Rotsさん



主催者の宇平さん(今回はちきたん号で参加)



おっさか峠から赤の隊長パイロさん、
つづら尾崎からみんカラ滋賀組管理人のダブルエイトさんが合流し、
合計28台でのツーリングでした。

そして今回スパークリングブラックマイカは参加4台、と
安心安定の最大勢力でした笑

ツーリングの詳細は是非皆さまのブログにて... (ノ∀`)



参加頂いた皆さん、グループリーダーの皆さん、宇平さん&ちきたん&ゆいちゃん、
お疲れ様でした。

ラスト、ローリーさんつきあってくれて?ありがとう。






滋賀組主催のオフ会はまだまだ行き届かない所も多いかと思いますが、
もっともっと参加者も主催者もグループリーダーも楽しめる集まりに
していけたらいいなぁと思っています(←個人的に)。


またみんカラ等で大きく告知させて頂くようなオフ会を開催する時は、
是非とも沢山のかたにご参加頂きたいです。







都合が合いましたら他府県で開催されるオフ会にも
是非参加させて頂きたいと思っていますので、
皆さんよろしくお願いします m(_ _)m


ブログ一覧 | ツーリング_RX-8 | クルマ
Posted at 2016/04/10 15:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年4月10日 16:37
今回は骨折等で参加できませんでしたが😭
次回開催される際は、また告知して下さいね(*´-`*)♪♪
コメントへの返答
2016年4月10日 22:33
ホント骨折が可哀想で…(つД`)ノ
次回も全宇宙に向けて大告知させて頂きますo(`ω´ )o
是非お待ちしております(^ω^)
2016年4月10日 18:42
BUFU センセ には、いつも感謝でございまふ。
とても楽しめました (≧(ェ)≦)ノ
段取り、仕切りなど、ありがとうございまする。

(ただいま、おさしん 整理中。
 みなさん のえいと くん さつえい した「つもり」なので
 後日アップしますね〜
 Rots さん の、Raul-Walker さん のサインに
 びつくり しました ww )
コメントへの返答
2016年4月10日 22:55
いえいえ、とんでもございません(^ω^)
楽しんで頂けたなら何よりです( ´ ▽ ` )
いやぁ正直段取りはまだまだです…。
この経験を今後に活かしたいと思います。

おぉそれは楽しみです、
今回自分はあまり撮れなかったので…予定通りですが。
ポールウォーカーって映画ワイスピの主人公ですか?それは知りませんでしたwww
2016年4月10日 19:23
ツーリングお疲れさまでした♪ 

段取りや進行、いつもありがとうございます!

これらも最大勢力のスパブラ勢で盛り上げていきましょう♪笑
コメントへの返答
2016年4月10日 23:06
グループリーダーお疲れさまでした♬

ツーリングは自分も何度か主催させて頂いた事がありますが…たぶん過去最大規模ですよね、しかもALL下道なのでかなりヘビーでしたね(^_^;)

次回から「スパブラのかた優遇♬」と掲げさせて頂きましょう笑
2016年4月10日 22:01
こんばんは♪
お誘いいただきありがとうございました( ̄▽ ̄)
お天気があれでしたが、とても楽しかったです!!
メタセコリベンジしたいのでソロツー企画中です(笑)
また何かありましたらよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス
コメントへの返答
2016年4月11日 6:24
こんばんは♬
こちらこそ、遠方よりお越し頂きありがとうございました(^ω^)
天気がもう1つでしたね、あれで晴れていたら…交通量は増えたかもですが心残りですw
そんなソロツーなどと言わず、良かったら誘って下さい!( ̄▽ ̄)
こちらこそ、何かありましたらどうぞよろしくお願いしますo(`ω´ )o
2016年4月10日 22:28
こんばんわ!
先日はお疲れ様でした
この度はご迷惑おかけしました(ノД`)

いつ来ても思うのは
滋賀は走りやすいということ!
そして緑が豊かであり
みなさん良い方ばかりで
とても和みます(´ω`*)♪♪

次回もお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2016年4月11日 6:34
こんばんわ‼︎
早朝からお疲れ様でした、
いえパンクしたにもかかわらず中盤から復帰して頂き、助かりました(つД`)ノ

写真が妹子の郷までしか撮れませんでした、すみませんm(_ _)m
それと当日はいつも以上にテンパってまして…
しかももともとパイロさんや宇平さんみたいに上手く人と話せないので(>人<;)

こちらこそ、いつもお世話になりますがどうかよろしくお願いします♬
2016年4月10日 22:46
こんばんは♪
ツーリングお疲れ様でした。
次回も是非宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年4月11日 6:37
こんばんは♬
参加頂きありがとうございました(^ω^)
スポーツカーの運転を夫婦で交代できるなんて、羨ましい限りです。
今後とも是非宜しくお願い致します。

プロフィール

「高鷲スノーパークなぅ(・∀・)」
何シテル?   01/03 16:39
趣味 : 車,音楽,マンガ・アニメ,お笑い マイカーでのモータースポーツが一番好きでした。 スノボ . . . 筋力が無いので、相方に「滑りがヘン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モーターランド三河でデフのシェイクダウン(49.4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 00:30:23
チューンドエンジンと、純正エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 15:23:30
バスタブが。ほんまにバスタブになった話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 09:40:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
チンクに乗っています。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2ヶ月ほど所有。 燃費走行するとカブりました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
Photo by Brandishさん。 青いGTリミテッド。 ATなので時々上まで回 ...
カワサキ バルカン カワサキ バルカン
KAWASAKI EN400 VULCAN、中古で譲り受けました。 コケると(え サイ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation