車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 22:48 
@ア○ノ@ドンガラ マジですか⁉️どうかお気をつけて〜夜は岐阜まで往復出来ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
01/14 22:25 
@宇平@引火 スマホアプリで見ると連投になっちゃてますね笑笑 PC等で1画面で見れるようにと返信を自分宛にコメしてるのですが、それだと通知が行かないので相手にも同じコメをしてみましたwww
01/14 21:59 
@宇平@引火 間違いなく死ねると思いますwwそして股下とは…湖北エリアでエイトを所有しているだけで尊敬しますwww:(;゙゚'ω゚'):
 01/14 22:03 
@BUFU なんか先程からつぶやきが連投になってませんか??笑笑
01/14 21:58 
@宇平さん 間違いなく死ねると思いますwwそして股下とは…湖北エリアでエイトを所有しているだけで尊敬しますwww:(;゙゚'ω゚'):
01/14 21:20 
@超デン泥 さすが北海道育ちですね(^^)僕はDSCとABS作動しまくりで滝汗でしたww
01/14 21:19 
@デンドロさん さすが北海道育ちですね(^^)僕はDSCとABSが作動しまくりで滝汗でしたwww
01/14 20:21 
@ヤスG型 パトカーに生まれ変わったBUFU号で、マナーの悪いドライバーたちを懲らしめに行ってきますo(`ω´ )o笑
01/14 20:07 
@ヤスさん パトカーに生まれ変わったBUFU 号で、マナーの悪いドライバーたちを懲らしめに行ってきますo(`ω´ )o笑
 01/14 22:37 
@BUFU 雪ドリ出動します❗
01/14 19:36 
さぁて仕事も終わったし、家まで楽しいスノードライブだっ\(^^)/
 01/14 19:39 
@BUFU パトカーですかな?(すっとぼけ)
 01/14 20:07 
@ヤスさん パトカーに生まれ変わったBUFU 号で、マナーの悪いドライバーたちを懲らしめに行ってきますo(`ω´ )o笑
 01/14 21:08 
@BUFU  さっき関ヶ原まで爆走してきました。雪道楽しい~
 01/14 21:19 
@デンドロさん さすが北海道育ちですね(^^)僕はDSCとABSが作動しまくりで滝汗でしたwww
 01/14 21:48 
@BUFU DSCないと死ぬ気がしますwwすでに此方は股下辺りまで積もりました(≡Д≡;)
 01/14 21:58 
@宇平さん 間違いなく死ねると思いますwwそして股下とは…湖北エリアでエイトを所有しているだけで尊敬しますwww:(;゙゚'ω゚'):
01/12 20:36 
@ヤスG型 おっHKT48のシングルCDを注文したんですねw(*゚∀゚*)
 01/12 21:08 
@BUFU 48シリーズなら僕はラジオで欅坂―が気に入りましたw
01/11 20:37 
@ていと@鎮火 ちなみに八屋で平◯タイヤより安く買えるそうです(RS、RR、R全て)o(`ω´ )o
01/11 15:53 
@ていと@鎮火 僕が今買うなら07RS一択です(^ω^)コスト優先ならRRやRもアリかもo(`ω´ )o
 01/11 19:02 
ラジアル評判は
(≧∇≦)ですよね〜

サキト強いラジアル
2/3 価格は魅力的
٩( 'ω' )و

@BUFU センセ
01/09 16:39 
ホイール洗ったなぅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12/25 15:02 
@滋賀のサブちゃん 気づきませんでした…(^^; たぶんシャトレーゼに向かっている時だと思います。今日はIC前で鰤黒、さっきはGTウィング付けた赤いエイトとすれ違いました(^^)
12/24 17:45 
皆さん今年も大変お世話になりました(RX-8 鈴鹿国際 走行10回目) http://cvw.jp/b/470765/39052458/
12/18 16:09 
スタッドレス装着なぅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12/12 15:26 
無事終了なぅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12/12 09:35 
REV鈴鹿1本目は19台だけで超走りやすく、2分49秒なぅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
12/10 00:13 
@DNAジャイケル 区冊戦の東のほうは同僚から聞いていましたが、完済本戦もですか…(。-_-。)
 12/10 07:29 
@BUFU 全駅使用不可なのかは知らないので分かりませんけど....( ̄▽ ̄;)
退場?処理も出来ないみたいですし、券買っていった方が良さげです(ー'`ー;)
12/05 14:10 
可愛いです(*^^*)
 12/05 23:38 
いやぁ~ありがとぅござぃます(*′皿`艸)テレテレw(帽子がなw)BUFU サン
プロフィール
「@ア○ノ@ドンガラ マジですか⁉️どうかお気をつけて〜夜は岐阜まで往復出来ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
何シテル?   01/14 22:48
趣味 : 車,音楽,マンガ・アニメ,お笑い マイカーでのモータースポーツが一番好きです . . . が、 かなり制限のある予算内かつ素質に乏しく、自称...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
NGK イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 07:33:02
NGK イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 07:30:52
コストパフォーマンス最高タイヤかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 07:41:18
お友達
車種/趣味/年齢を問わず
よろしくお願いしますw (^▽^)/
156 人のお友達がいます
瑛(あきら)瑛(あきら) * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 * hiromi@しろはちhiromi@しろはち *
YosseYYosseY * BUNJOBUNJO *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 BUFU号 (マツダ RX-8)
2008年12月26日に納車されました。 マツダRX-8 後期Type S 6MT スパ ...
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
ボルティ、2006年に中古で購入しました。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻の愛車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2008.12、最終出勤日の写メ。12年間本当にありがとう。 モーターランドSUZUK ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.