• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

画伯のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

天国2017

天国2017(゚Д゚)ノアイ
エンスーブログだ。

昨日に引き続きイベントだ
愛娘を義母に預けて
つがいでお台場天国にきた。

前売り券を忘れるといった
逆風を乗り越え
全て金で解決して
お台場に立ったぜ(`・ω・´)


今年は案外ハチマルを乗り越え
90年車も出展されてますねぇ

お約束の現金輸送車(´・ω・`) 


愛車愛溢れる
ブルUぬいぐるみ


ソウルを揺さぶるマシン
オースター(´▽`)
この時代のPA10とか810とかの
生き残りには歓喜します。


で、早々に離脱して、
ワイフに見栄張って
銀座で焼き肉ランチ(`・ω・´)

価格の割にくず肉と大陸の方々の
大らかな振る舞い(´・ω・`)
イオンで肉買ってやいた方が
遥かに良かったです、ありがとうございますf(・ω・`)


発売日に水を挿された
可哀想な車を観てご帰宅、

今年の釣果は

プレジデントと61クレスタのシガーケース
冗談のような指し値したらOK(・_・;)
なにか不具合があるかと調べても完品、
この値段で前売り券の損失は補填されます。
アオシマのアリストも二束三文
アリストのクラウン・マジェスタは
Y30買いに行ったら売り切れで
一個千円で買ったもの
年末年始に作ります(`・ω・´)
全て合わせて一方円程度ですみました(o゚▽゚)o


来年はエンスーファミリーで
エンスーカーでエントリーした方が
効率的と感じます、
そんな小便臭い車お断りですか、
そうですかd(・ω・`)
Posted at 2017/11/19 21:10:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

懐古同窓会

懐古同窓会(゚Д゚)ノアイ
エンスーブログだ。

隣街で秋に開催の
アートフェスの一貫の
旧車イベント。

例年、指を加えて眺めてましたが
発表は昭和という詭弁で合格、
エンスーファミリーで出撃(`・ω・´)


で、今回は途中でパレードもあるので、
普段外面の良い愛娘を助手席に乗せ
パレード開始!

寒かったのであまり人もおらず
ただ窓全開で乳児を乗せゆっくり
走っただけでした、楽しかったです(´・ω・`)

会場が公園なので強制歩行訓練

 
そのあとアートフェスを楽しみ
ラララランチュは
カレーどんうどん


今日は二の酉

例年は新宿花園神社か、大国魂神社ですが
今年は青梅で熊手を頂きました。


突然の三本締めに驚く乳児(´・ω・`)

例年に比べ閑散とした感じでしたが
明日もアートフェスがあるので
皆様如何でしょうか?(´▽`)ノ

俺様はお台場で買い物だけどなd(・ω・`)
Posted at 2017/11/18 22:12:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

安全!

安全!(゚Д゚)ノアイ
今日も働いてます!

で、軽いお仕事で
日曜半ドンのつもりでしたが
今日もお泊まり確定でござる(´・ω・`)






さて、みんカラだけに車の話題
愛馬のエコモード4年落ち
2万キロがまさかのオルタネーター故障
久々に途方にくれたぜ(´・ω・`)

でリース会社から再びレンタカー
最新の日産をあてがわれました、
で、この車、ワンタッチバワーウィンドは
解放時のみで閉まるときは押し続けます

昔のカムリは全席ワンタッチバワーウィンド
を自慢してましたが、時代の差ですね。

駐車場入庫時に不便ですが時代ですね。






あぁ、真面で直6でグランドツーリングに
行きたいねぇ(´д`)

とりあえず今週を乗り切ります(´・ω・`)
Posted at 2017/11/12 18:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

広い青空

広い青空(゚Д゚)ノアイ
プロレタリアの登場だ。

秋になって蟹工船は
日々過酷な航海で
会社で二泊三日で
今朝を迎えました(´д`)



無駄に都心にいるので
尾久のふれあい祭に来た。


東京駅に同じ185系がいましたが
こちらは黒山の人だかり(´・ω・`)

電車で架線がないと妙な感じですね。



かっこいい(´▽`)

でも架線とパンタ上げは欲しいでござる(´・ω・`)
Posted at 2017/11/11 18:50:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

夫婦ブロ

夫婦ブロ(゚Д゚)ノアイ
久々の自転車だ。

昨晩から愛娘は
溺愛の義母宅へお泊まり
そこで久々のブロンプトンを
つがいで出撃(`・ω・´)


久々の起動にサイコンの電池が
死んでいたでござる(´・ω・`)


湖畔の公園は80周年イベント
近隣のゆるキャラ大集合


午後は愛娘回収し、
古里の産業祭
 
ダカールレース参加車は
モーターショーに出展なので
最新のレンジャーカスタムでござる。

 
ここでもゆるキャラ
なんか投票イベントがあるらしく
どこでも拡散を呼びかけてました。

ゆるキャラの世界もゆるくはなさそうf(・ω・`)
Posted at 2017/11/04 21:12:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

#日産の名車
これ!( ゚∀゚)ノ」
何シテル?   06/28 15:19
参加してみました。 多分更新は滞ると思いますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

昭和の偉人をたどり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 12:20:22
エクストリームシェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 04:37:40

お友達

満員御礼にて募集は中止しております。
52 人のお友達がいます
b2212360b2212360 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
みやこしみやこし * KOGちゃんKOGちゃん *
たま@横浜たま@横浜 * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
平成2年式で26年のお付き合いです。 26万キロ走って 現在はご隠居の身分です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
21世紀で最高の車。
その他 その他 その他 その他
様々な自動車関係の宝(ごみ?)を保管
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.