• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

不良の遠足

不良の遠足 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
比較的時間に細かいzuozuoだぜ!

さて、本日は不良の遠足の日。
みんなで集まって河口湖の博物館に
行くんだって♪

そこで準備として昨晩のうちにここ数日隠居中の
蜘蛛の巣まみれの妖怪ローレルを磨き上げて準備完了!

で、いざ出撃!
着いて見ると写真の様に
 だれもいない(ノ゚ο゚)ノ
で、調べてみると集合場所は
高速PAだって(爆)
間違えちゃった!
テヘ♪ ( 棒読み)















と嘘はここまで(笑)

ちゃんと高速道路のSAに集まっていってきたぜ!
さすが不良だけあって
編隊走行なんてせずに好き勝手な暴走移動(汗)
(法令厳守な固い人間としてど~かしてると思うぜ)

で、博物館で館内の展示物でなく
ジャンクヤードのゴミや駐車場のへんてこりんに悶絶している若者や(汗)

サービスカーがエンコしたりと・・・(汗)
挙句は大雨で解散♪

本日はお疲れ様でした♪


帰りに松姫峠を抜けて奥多摩入りした
勇者は俺だけみたいだなd(゚-^*)

豪雨の中、松姫峠に攻め入って
無事陥落させたものの、 少し無鉄砲だったと反省しております。 (・ω・)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:11:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:36:52
奥多摩行ったんだ!
(;゜д゜)
コメントへの返答
2011/08/09 23:09:18
行ったけど
だれもいなかった(・ω・)
2011/08/08 00:09:24
あ!↑整備士Fさんだ!(爆

お疲れ様でした。
エンコの演出も苦労しました!(苦笑

不良中高年ワークスは編隊走行ではありません。
変態走行です!(爆
(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/09 23:10:28
幹事、お疲れ様でした。

自分の車でサプライズを作るとは・・・




僕を除いて変態ばかりだからね・・・
2011/08/08 00:16:54
おつかれさまでした。

どうりで、朝見かけたときは顔がルンルンでしたよ。

33くんもピカピカでしたしね。

とにかく無事に帰ってきて何よりです。
コメントへの返答
2011/08/09 23:11:21
先日はど~も♪

てっきりこのまま行くのかと思いましたよ。

また次回、お会いしましょう♪
2011/08/08 01:02:48
ゴミやへんてこりんに悶絶してるなんてその人どうかしてますね!
コメントへの返答
2011/08/09 23:11:54
20代にして終わってると思うのね、
2011/08/08 05:36:54
おつかれさまでした!

初遠足 楽しかったですね!

これからも安全運転(?)でよろしくお願いします!~(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 23:13:02
お疲れ様でした♪

楽しめましたよ、

僕は安全運転なんですが
後ろから怖い顔の車が僕を突っつくし・・・
2011/08/08 10:35:58
お疲れさまでした

上り坂では ご迷惑かけました(^^i

50㌔以上出ません(亀)

またよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/09 23:14:06
お疲れ様でした♪

いえいえ、あの時は・・・

後ろを走っていると・・・
狙撃したくなってしまうので・・・(爆)


コチラこそ宜しくお願いします。
2011/08/08 14:42:04
こんにちは(*^^*)

昨日は豪雨でしたネ(汗)

解散後、1人奥多摩行くなんて…。
コメントへの返答
2011/08/09 23:14:52
こんばんは♪

ひどい雨だったの・・・

奥多摩に誰もいないの・・・
奥多摩ワークスのくせに・・・
2011/08/08 19:39:38
お疲れ様~♪
帰りに松姫峠~奥多摩とはかなりの不良だな!(^^;)
変態中高年たちは道志みちでしたよ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 23:15:35
お疲れ様でした♪
パトロールしないの?

誰もいなくて寂しかったぜ。
2011/08/09 07:01:36
先日はお疲れ様でした。

zuozuoさんの行動力は、凄い!といつも思っております。

次回もヨロシクです。
コメントへの返答
2011/08/09 23:16:42
先日はお疲れ様でした。

無謀なだけってはなしも・・・(汗)

コチラこそ宜しくお願いいたします。
2011/08/09 14:01:24
初コメ失礼します。

先日はお疲れ様でした。
そして、暴走移動、申し訳ありません。

次回はもっと、大人な運転を目指して、走りたいと思います。

本当にお疲れ様でした^^
また奥多摩でも、何卒宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/09 23:18:17
先日はお疲れ様でした。

不良は暴走するのは仕方ないのかも・・・
あえて言うと不良の集いに品行方正な
僕が混ざっていることが問題なのかも(爆)


今後とも宜しくお願いいたします。
2011/08/10 09:02:05
ツーリング、お疲れ様でした!

あの後、松姫、奥多摩行ったんですか!
お疲れ様です!

また行きたいッスね。

   (*∩∀∩)v
コメントへの返答
2011/08/14 21:57:36
お疲れ様でした♪

10年ぶりくらいの松姫峠でした
でも他のルートに比べると
全然早く帰宅できました♪

今後も宜しくお願いします。
2011/08/15 22:48:42
お疲れ様です・・・初コメです。
しかしあの後に松姫、奥多摩とは・・・どひゃーですね(^_^;)
爆走組には初老の親父はさすがについて行けませんでした(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/17 23:50:29
先日はお世話になりました。
松姫峠・・・
渋滞回避に結構使えます♪
多分、あのグループで一番早く帰れたのではないかと・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#日産の名車
これ!( ゚∀゚)ノ」
何シテル?   06/28 15:19
参加してみました。 多分更新は滞ると思いますが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昭和の偉人をたどり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 12:20:22
エクストリームシェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 04:37:40

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
平成2年式で26年のお付き合いです。 26万キロ走って 現在はご隠居の身分です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
21世紀で最高の車。
その他 その他 その他 その他
様々な自動車関係の宝(ごみ?)を保管
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.