• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gitaの隣(・∀・)のブログ一覧

2011年06月18日 イイね!

まさかの…

毎度ぴかぴか(新しい)ワタクスですぴかぴか(新しい)


ジジの日のプレゼント渡してきて…


何故か家族会議冷や汗


再就職手当て入ったから


ジジにたかられたけど…






決定しましたぴかぴか(新しい)





再就職手当ての使い道ぴかぴか(新しい)


年内引越しexclamation×2




車は…お預け冷や汗




生活に余裕出来たら買う事になりました冷や汗



夢撃沈涙


でも…頑張るわぁグッド(上向き矢印)




今後の生活次第で買えるからぴかぴか(新しい)





頑張ろう…しか今は言えないワタクスでした冷や汗






Posted at 2011/06/18 20:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月15日 イイね!

(・∀・)ニヤニヤ

毎度ぴかぴか(新しい)午後出勤なんで…マッタリ中のワタクスですぴかぴか(新しい)12時に家を出るのに…いつもの5時に起床冷や汗


ちょいと(・∀・)ニヤニヤな事がexclamation×2


5月のナイトで…某つばり○さんに言われた一言


再就職手当ての手続きしたexclamation&question


exclamation&questionそぉいや…したっけexclamation&question


なんとexclamation×2してなかったげっそり


急いで書類書いて…郵送したのが…締め切りの前日冷や汗


間に合わないなぁ…と思ってたら

先週ハローワークから職場に電話きたぴかぴか(新しい)


もしかして…間に合ったグッド(上向き矢印)


そして昨日帰宅したら…ハローワークからお手紙がぴかぴか(新しい)


間に合ったぴかぴか(新しい)


金額見てビックリぴかぴか(新しい)




今年の12月ボーナス出たら


念願が叶うかもぴかぴか(新しい)


叶うとしても…来春だと思うけど冷や汗


諦めてたから嬉しさ倍増ぴかぴか(新しい)


試用期間から正規雇用も決まった昨日


良い事続いてるわぁグッド(上向き矢印)


さぁてぴかぴか(新しい)


もう少しマッタリして


午後からの仕事頑張ろうグッド(上向き矢印)



Posted at 2011/06/15 08:45:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月01日 イイね!

そぉ簡単には…ねぇ冷や汗

毎度ぴかぴか(新しい)胃痛と吐き気と目眩に悩むワタクスです冷や汗

今日は大忙しだったからかな冷や汗

元職場に行きーの…定期買いに行きーの…買い物しーのだったから冷や汗

定期は2万円オーバー冷や汗具合悪くもなるさ冷や汗


交通費は1万5千円が限度額だし冷や汗

事務長には引っ越ししたらexclamation&questionと言われるし冷や汗


そぉ簡単にはいかんよ冷や汗

車あれば…楽なんだろうけど冷や汗


まだ買えないしなぁ冷や汗



悩むワタクスでした冷や汗




Posted at 2011/06/01 21:19:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月14日 イイね!

嫌な予感盛り沢山冷や汗

毎度ムードワタクスですわーい(嬉しい顔)



新しい職場に勤務して…約1ヶ月ムード

まぁ楽しく働いてますよ手(チョキ)

ただ…嫌な予感が冷や汗

25日給料日なのに…振込の手続きしてません冷や汗○川信金なのに冷や汗通帳持ってませんよ冷や汗また貯金で生活かexclamation&question


まぁ…何とかなるかな冷や汗

そして…正社員雇用でボーナスありわーい(嬉しい顔)のはずが…今までボーナス出たこと無いとか冷や汗

車買いたかったけど…無理かexclamation&question

まぁ…買えなくても…ジジ様の車貰えるわーい(嬉しい顔)

のはずが…ジジ様仕事まだ来年度もあるとかで…冷や汗貰える話しも流れた冷や汗


私が車持つ日は…あるんかな冷や汗


Posted at 2011/05/14 17:31:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月02日 イイね!

休みなのに…雨涙

毎度ムードGW3日目のワタクスですムード

でも雨涙

そして…誕生日冷や汗


何もやる気にならない冷や汗


なので…


自宅でまったり…


(・∀・)ニヤニヤ計画でも考えますわーい(嬉しい顔)



その前に…



寝るわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)
Posted at 2011/05/02 10:09:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ある雑誌見て大笑いわーい(嬉しい顔)あのマンションと…あのオレンジさん映ってるんだものウッシッシ
何シテル?   06/19 17:27
gitaの助手席に生息してました よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

絡んだことある人のみ!
15 人のお友達がいます
gen78gen78 * たぬぱんだたぬぱんだ
イナっち@IS300hイナっち@IS300h ふっとふっと
(RS)(RS) おっち@50おっち@50

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
まだ運転はしてませんが…、11年ぶりの愛車です(=⌒ー⌒=)
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車で購入しましたが、事情にて姉に譲りました。 ちなみに5MT、三年で1万キロでした。
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
彼の車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる