• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

考える楽しみ

昼休みなのに…日々昼休み無い私です

今日は無理矢理休んでますexclamation×2

考える楽しみ…


車購入のこと



これから…どんな人と付き合うのか


車は…速い車が好きだが…買えるかなexclamation&question


どんな人と付き合えるのかなぁ~


やっぱり、趣味が合って、無理無く話せる人かなわーい(嬉しい顔)

自分らしく居られる相手わーい(嬉しい顔)


背伸びはしませんわーい(嬉しい顔)


今は自分磨きして、私を必要としてくれる人がいるといいなぁわーい(嬉しい顔)



そんな良い人いるかexclamation&question


まっ、明日は休みだから




夜中まで雑誌読みながら色々勉強わーい(嬉しい顔)



車の本も買わないとねわーい(嬉しい顔)



先の話なのに



楽しくて仕方ない私ですが




今を楽しもうexclamation×2未来を信じようexclamation×2













だが…車だけは早く買いたいたらーっ(汗)



ドライブ行きたいよたらーっ(汗)じゃらん見て、行ったつもりになろうたらーっ(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 12:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 14:24:44
お互い、いい人見つかればいいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/09 18:33:20
ホントわーい(嬉しい顔)良い人が見つかればいいですねわーい(嬉しい顔)

私は…どうなることやらたらーっ(汗)良い人が出来るexclamation×2と信じてますが…厳しいかもたらーっ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ある雑誌見て大笑いわーい(嬉しい顔)あのマンションと…あのオレンジさん映ってるんだものウッシッシ
何シテル?   06/19 17:27
gitaの助手席に生息してました よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡んだことある人のみ!
15 人のお友達がいます
gen78gen78 * たぬぱんだたぬぱんだ
(RS)(RS) おっち@50おっち@50
イナっち@IS300hイナっち@IS300h だんちょーだんちょー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
まだ運転はしてませんが…、11年ぶりの愛車です(=⌒ー⌒=)
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車で購入しましたが、事情にて姉に譲りました。 ちなみに5MT、三年で1万キロでした。
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
彼の車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.