• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はなくそのブログ一覧

2010年12月13日 イイね!

車高ツラ会長のお見舞い台風

昨日12月12日(日)、車高短を考える會・ツライチ会長ことツラ会長の衝撃の入院報告から約一週間たちようやく仕事の合間をみつけて同僚のへそごまさんと同じく同僚で会長との昔からの付き合いの後輩を連れてお見舞いに行ってきました。グッド(上向き矢印)

皆さん心配している方々たくさんいると思いますので、久々にブログ書いてみました。

会長の様子は、見た感じはいつもの調子にだいぶ近づいて車の話や入院直前の話やリハビリの話等、口調は少しゆっくりですがニコニコしながら話もできました台風


入院当初は、「このまま死ぬかと思った」「病状が知らされないから家族やすべての人間が敵に見えた」とか自暴自棄になっていたみたいですが、その事を自分で話せるくらい回復していると感じ少し安心しました。

右半身少ししびれるような感じであまり力がはいりにくいみたいですが、まったく思うように動かないわけではないのでリハビリの成果を期待してます。ヽ(´ー`)ノ


歩行も今はフラフラしてるみたいですが、毎日のリハビリにも汗をかきながら頑張ってるようです。

最初の頃の話を聞いてると、だいぶ良くなってるんだと思いました。るんるん


あとは精神的にも肉体的にも本人次第みたいです。
若い嫁さんとまだ小さい息子がいるのにまだまだヘタるわけにはいかないでしょう!
会長自身も回復を強く信じ前向きな発言もありましたのでまだしばらく時間はかかると思いますが必ず復活オフ★出来ると思います。( ̄ー ̄)


奥さんも精神的・肉体的・また金銭的にも本当に大変かと思いますが頑張ってください!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだまだやりたい事・やらなきゃいけない事・行ってみたい所・見てみたい所・食べてみたい物など盛りだくさんの男です!
簡単にはくたばらないので復活までの会長のサポート頼んます(屮°□°)屮

鷹やんさんも最初から付き添い色々な面での会長のサポートほんまに頭が下がります。

足引きずってましたけど大丈夫ですか?


年内特に仕事が忙しいですがまた時間がとれればお見舞いに行きたいと思います。

また復活オフできるころにオフ会の告知をブログにでも載せようと思います!

とりあえず会長の近況報告でした~( ´∀`)
Posted at 2010/12/13 04:40:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月16日 イイね!

ようやくオーダーバネ完成グッド(上向き矢印)

ようやくオーダーバネ完成お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

最近原チャリばっかり乗ってるはなくそです台風

ケツのバネが柔らかすぎて悩んでて、直巻き入れられるようにしてやろうかと思ってたんですが、とりあえず今の樽型のノーマル形状でカタくしてやりました(´□`)

自由長・形状・レートとオーダーで1本2万ちょいなんで僕的には安かったかな?

リア2本を20キロで巻いてもらいましたるんるん

寸法ミスで結局約2ヵ月ほどかかりましたが、少しはしっかりした感じです( ´艸`)
もっとカタくても良かったかも…。(´□`)

馴染むまで待って、早くアライメントとらんと内減りハンパないわふらふらたらーっ(汗)

その前に段差でザザッと擦ってる音がしたので原因究明しないと…。

とりあえず様子見てみます~ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted at 2010/09/16 22:02:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月23日 イイね!

告知!台風オールジャンルナイトMTin久御山ジャスコ(京都)

告知!オールジャンルナイトMTin久御山ジャスコ(京都)告知遅くなりました(;゜O゜)

またまたオールジャンルで人の車観察&だらだらトークやりますよグッド(上向き矢印)ヽ(´ー`)ノ

今回はドリラジ走行会も兼ねてるみたいなので、ドリラジ持ってる人はラジコン持参でお願いします!

来月9月4日の土曜日台風
午後8時頃より

いつもの久御山ジャスコ平面駐車場にてよろしくです♪

わからないことは気軽に質問ください(゜o゜;)

僕はオーダーしたバネが寸法ミスでショップが失敗しよったのでケツ上がりで参加します(屮°□°)屮
Posted at 2010/08/23 04:50:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月21日 イイね!

ドリラジボディ完成exclamation×2

ドリラジボディ完成ようやく雨じゃない休みが来たので、しばらく手付かずだったボディの方を完成させましたよ台風ヽ(´ー`)ノ

LEDも3色用意して~グッド(上向き矢印)

ラメフレークふいて~グッド(上向き矢印)

ブラックふいて~グッド(上向き矢印)

配線つないで~グッド(上向き矢印)

なかなかのクオリティ(゜o゜;)


すぐにボロボロになるんやろかぁ?(*´д`*)
Posted at 2010/06/21 19:36:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月06日 イイね!

ドリラジ来た!&作った!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドリラジ来た!&作った!どうも!手(パー)

新しいシャンプーかと使ったら、犬用リンスinシャンプーやって髪の毛パッシパシになった【はなくそ】です(*´д`*)

注文してたラジコンがとどきました。ひらめき
ヨコモのドリフトパッケージPLUSタイプC+プロポとその他一式+ボディはもちろんエルグランド!台風
このエルグランドボディ今年の3月で生産終了したみたいなので2個買っちゃいました(゜o゜;)

んで、昼過ぎから作り始めて犬と子供に邪魔されながら夜10時頃に出来上がりヾ(^▽^)ノ

夜中に家の前の道で試運転~

速すぎてまっすぐ走れませ~ん(゚Д゚)
まだまだ練習が必要みたいです(笑)

ではぼちぼちボディの方を完成させていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ
Posted at 2010/06/07 11:40:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「祝!ぴかぴか(新しい)ゴールド免許ぴかぴか(新しい)(5年限定たらーっ(汗))」
何シテル?   05/19 19:34
わからない事いっぱいですが、どうぞよろしく 悪気はなく放置プレーすることがありますのでご了承下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本誰でもどんな車種でも問いませんので気軽にお友達に誘ってくださいね。
近畿県内の人は是非ともポチッとお誘いくださいね
22 人のお友達がいます
なっちゃん@車高ツラ会長改めデリ家族!なっちゃん@車高ツラ会長改めデリ家族! * ひなそらひなそら
たか@絢侑たか@絢侑 youthreeyouthree
ジョリーナ・ ジョリーンジョリーナ・ ジョリーン 車高短エル改め車高短B!?車高短エル改め車高短B!?

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
今回はシンプルにきめていこうと思います。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.