• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久御山ジャスコオフ結果報告グッド(上向き矢印)

久御山ジャスコオフ結果報告 昨日は皆さんお疲れさんでした&ありがとうございました!手(パー)

結構な台数が集まりビックリでした。

途中、苦情でジャスコの人が来たり、パトカー来たり、雨風キツかったりでテンション下がりましたが楽しい時間を過ごせましたヽ(´ー`)ノ


またやるときはよろしくお願いします!台風


今回顔と名前と車が一致せず、ぜんぜん絡めなかった人がけっこういると思いますので是非お友達に誘っていただき次回からは名刺交換くらいはしたいと思ってます(T_T)

僕の車見た人はお友達強制です(笑)

今回ほんまに誰がどの車か一部の人しか一致してないので、是非是非お友達にお誘いくださいね(*´д`*)


ではまたやりましょう!
カメラショボいので画像ありませんがお許し下さい(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

CX-5用新商品テスト中!
axispartsさん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:12:40
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

またオフ会やりたいですね(*´∇`*)

次回もよろしくですo(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:45
次回もよろしくです!

雨でもできるとこないですかねぇ?

一応昨日のジャスコも立駐あるんですが、上がれない方々が…Σ( ̄□ ̄)!
2010/03/21 22:37:21
お疲れさまでした。
名刺作ってるの?僕の名刺も作って(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:22
まだ作ってないよ(゚Д゚)

写真入りでつくろうと思ってんねんけどちょっと高いしなぁ(泣)

名刺代おごって!!(爆)
2010/03/21 22:51:36
お疲れじゃ~ん!


いや~昨日は雨が降ってきた以外はよかった!

またやろ!


あと場所やね…いいとこないかな?
コメントへの返答
2010/03/21 23:39:47
次はどっかに遠征でもいきますかぁ!

雨だけは勘弁してほしいっすよね(泣)


これからもオールジャンル盛り上げていきましょうヽ(´ー`)ノ
2010/03/21 22:57:08
ばんわ~
昨日はお疲れ様でした
また誘ってね
いっぱい誘っていきますんで宜しくです
コメントへの返答
2010/03/21 23:45:19
お疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ

またいっぱい引き連れて来てくださいねグッド(上向き矢印)

回を重ねるごとに台数増えるようにご協力お願い致します!

いやぁでも22インチとフェンダーの仕上がり具合には参りましたΣ( ̄□ ̄)!
2010/03/21 23:16:18
粉落とし食べたかったなぁ
(^_^;)

やっぱり名刺作ろかな
(-_-;)

名前だけのやつでええかな
(°□°;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:07
名刺はやっぱいりますね!

名前だけとかケチ臭い事ゆわんと…(*´д`*)

ラーメン食えんかったんは自分のせいやしねっ!!ヽ(*`Д´)ノ
2010/03/22 00:22:03
まいど
今回はいけませんでしたが、次回予定あえば参加したいです

お疲れした
コメントへの返答
2010/03/22 01:44:51
30台ほど集まりましたねぇヽ(´ー`)ノ

また集まる時は告知するんで、来れる時は是非参加してください(^o^)
2010/03/22 08:21:49
お疲れ様でした

パトカー来たんっすか
コメントへの返答
2010/03/22 08:31:25
お疲れさんでしたヽ(´ー`)ノ

集団で雨宿りしてたら通報入ったみたいで小さめのパトカー来ましたよ(゚Д゚)


別に悪い事してないので、ほんの2分くらいで帰っていきましたわ(笑)

またやりましょう(^o^)
2010/03/22 11:04:35
いやぁ~

お疲れっした~(・∀・)ニヤニヤ

楽しかったっすね~(*≧m≦*)ププッ


(; ̄ー ̄)...ン?

俺、行ってなくね??

空気読めず里帰りしてました( ´艸`)ムププ

次回はヨロヨロシク(o^-')b
コメントへの返答
2010/03/22 13:26:39
こんなに集まるとは思ってなかったでしょ!?

これから暖かくなれば、ジャンジャンオフできるんで次回からは参加しましょうねぇヽ(´ー`)ノ

どっかいい場所ないですかねぇ?(゚Д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝!ぴかぴか(新しい)ゴールド免許ぴかぴか(新しい)(5年限定たらーっ(汗))」
何シテル?   05/19 19:34
わからない事いっぱいですが、どうぞよろしく 悪気はなく放置プレーすることがありますのでご了承下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本誰でもどんな車種でも問いませんので気軽にお友達に誘ってくださいね。
近畿県内の人は是非ともポチッとお誘いくださいね
22 人のお友達がいます
☆★ぐっさん★☆☆★ぐっさん★☆ * 車高短エル改め車高短B!?車高短エル改め車高短B!?
ひなそらひなそら なっちゃん@車高ツラ会長改めデリ家族!なっちゃん@車高ツラ会長改めデリ家族!
たか@絢侑たか@絢侑 youthreeyouthree

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
今回はシンプルにきめていこうと思います。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる