• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/06 01:01 
@ほしのひなたろう ランニングかな?登山かな?自分、自転車乗ってないなー。
06/06 01:00 
@kysw_ysk 参加費3000円と格安なんでとりあえず行ってみては?
06/05 20:46 
週末(6/11)はジムカーナ北陸シリーズ
大日スポーツランド走るの久しぶり。前日練習も行こう。
 06/05 21:15 
@あおいろデミオ 前日練習だけ行こうかな
 06/05 21:31 
両方行かないでおこうかな(笑)@あおいろデミオ
 06/06 12:26 
@あおいろデミオ 両方行こうかな
05/14 21:52 
8の字ってコース図にすると解りにくい。
05/06 15:14 
路面乾いてきたから撤収
 05/06 15:44 
@あおいろデミオ お疲れ様~
05/06 09:47 
ズルズルですわww
05/05 22:34 
@HG89早朝からw
05/05 20:35 
明日は雨降るかもなんで自転車はパス。雁が原行くか。
 05/05 22:07 
@あおいろデミオ 朝から?雁が原?
05/05 20:34 
@モデラ 明日にしない?
 05/05 20:39 
@あおいろデミオ 明日はやらないといけないことがたくさんあるので無理ですね(ーー;)
05/01 20:27 
4日は雁が原に行こう。後は自転車乗ろう。

04/29 09:33 
大日で金大自動車部の練習会に参加。以外と台数少ない。
04/23 16:22 
本日のパイロンタッチ=3(爆)
04/22 16:41 
タイヤ交換now
リアタイヤだけZ3に
 04/22 23:48 
 04/22 23:49 
@あおいろデミオ 私もリアだけ~(笑)
04/15 22:19 
@ぽいつか 土曜日ですよね?金曜日休みとれたらT2にします!!
04/15 21:54 
@ちょび@ロードスター 変わりに土曜日練習会するみたいよ。
04/15 21:52 
@ほしのひなたろう T2さん、日曜日に富士確保できなかったそうで、7月に開く練習会にロードスターが多数集まりそうなんで参加しようかと。
04/15 18:26 
G6清里かガレージT2の富士どっちに行こう・・・
 04/15 19:32 
T2はまだ日程決まってないよね?@あおいろデミオ
 04/15 20:18 
@あおいろデミオ T2さん、今年の富士は確保出来なかったようです(´・ω・`)
 04/15 22:07 
@あおいろデミオ T2はタイムアタックでNDクラスがあるので是非!
04/09 21:33 
ジムカーナ練習会、事故、故障なく無事に終了しました。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
04/08 19:14 
@たつ雛 明日はよろしくお願いします。
04/08 19:13 
@しゅーへ→ お疲れ様でした。こちらはコテージでくつろいでいます。
 04/08 21:29 
@あおいろデミオ お疲れ様でした! お茶ありがとうございました(笑 助かりました。 また宜しくお願いします!

プロフィール

「@ほしのひなたろう ランニングかな?登山かな?自分、自転車乗ってないなー。」
何シテル?   06/06 01:01
自動車も自転車も好きよー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【おむすびGP in 名阪スポーツランド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:39:02
KNIGHT SPORTS REAR WING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 09:59:27
イオックス、セッティング、土日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 12:06:38

お友達

お気軽に~
40 人のお友達がいます
三月葵三月葵 * モデラモデラ
298RS298RS 1Q811Q81
じろっちゃじろっちゃ EVASSONEVASSON

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
あれ?またマツダ車に乗ってる。
その他 GIANT GIANT DEFY 0 2014 (その他 GIANT)
GIANT DEFY 0 2014 週末サイクリング専用機。 コンポは ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナS1500車両です。 ジムカーナ車両にするつもりで購入。 DE型の予約がはじま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.