• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シグ丸のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

仕事が終わってから洗車オフ♪

久しぶりのブログ更新です…(^^;

今日は仕事が終わったら、なんとなく洗車場にでも行ってみようと思い向かっていると…後ろからいつの間にか同僚の車が!(°∀°)

交差点で別れるのかと思っていたら、付いてくる(゜ロ゜;アレ?

考えていたことは同じだったみたいで、同僚も洗車場へ…そしてお互いに車を洗車機に…♪

お互いに残った水滴を拭きながら、車談義スタート~(´ω`)


互いの車の良いところを話して盛り上がる…何とも良いですね~(*´-`)
いつの間にか1時間以上も経過をし、ここで解散(*^o^)/\(^-^*)

また来週もヨロシクね♪
Posted at 2017/08/18 20:31:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気分転換♪ | 日記
2017年07月07日 イイね!

七夕

今日は七夕ですね…(*^^*)皆様、お願いはしましたか?

今日は足利にある“織姫神社”へ行きました。


“七夕まつり”初日ではありますが、ひっそりとしている…。それはそれでありですな。



この夜景がたまらない…(*´-`)

そしてついに織姫神社到着♪


久しぶりに見るライトアップされた織姫神社♪…以前見たのは確か3年前だったかな~(;´д`)
ありゃりゃ、もうそんなに経つのか(^^;

懐かしい思い出に浸りながら願掛け…願いが無事に届きますように…。
Posted at 2017/07/07 23:03:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 癒やし♪ | 日記
2017年06月10日 イイね!

縁切りを願い、良いご縁を結ぶ…。

今日は以前、知り合いが体調不良と聞いていたので本来は本人が行くべきなのでしょうが、私が代わりに縁切りで有名な“”門田稲荷神社”へ(*^^*)
ちなみに、この件は本人には話しておらず(^^;心願成就して少しでも良くなってくれればそれで良いので♪



1日も早く良くなりますように…。

その後は、縁結びの神社“織姫神社”へ(*^^*)



階段を上るとカメラを持った方々が数人…?(・・;)ナンダ?

ちょうどこの日は挙式中でした~♪



↑中では式が執り行われていました(*´-`)

その後、幸せな新郎新婦を拝見することができ、さらに何気無く持参した御朱印帳に御朱印もいただき幸せな気持ちになれました(´ω`)

Posted at 2017/06/11 12:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 癒やし♪ | 日記
2017年04月25日 イイね!

お花見ですが…

今日は人生初のお花見(°∀°)ワクワク♪




とは言っても、お休みではなくお仕事(^^;なので勤務中です…。


の~んびり、綺麗に咲いている花を見ている暇がない…(*_*)アリャリャ

そんな中、空き時間を利用し食べ物を探しに♪

先端にイチゴが刺さっている!チョコバナナ~(*^^*)
今朝、先輩から“おすすめ”と言われていたのでお店を見つけゲット~♪

味も良いではないですか~(^q^)

すると、先輩方もチョコバナナを堪能しているではないか(°∀°)
食べながら思わず童心に帰りつつ、ホッとした瞬間でした。

仕事だったけど、楽しかったなぁ。
Posted at 2017/04/25 20:46:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気分転換♪ | 日記
2017年04月18日 イイね!

ついつい気になってしまった!

とある場所にて見つけたある物…。



大きさ的に、マニュアル車で使いそうなサイズの汎用品のペダル…。

もしかしたら、元ネタがあるのか!?(°∀°)ついつい気になってしまった(*^^*)
Posted at 2017/04/18 10:39:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 発見! | 日記

プロフィール

皆様、初めまして(^-^ゞ私は“シグ丸”と申します。 名前の意味は、“Σ”(シグマ)が好きなのと、車や人にはかかせない“シグナル”(信号機、合図)、”丸”...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デストリビューター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 09:20:47

お友達

もし、良かったらお友達になってください♪(*´ω`*)
77 人のお友達がいます
LowStyle102LowStyle102 * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
EIGEREIGER * 覆面える覆面える *
ターボブースト大好物ターボブースト大好物 * nonchan1967nonchan1967 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ ミニカさん/ちゃん (三菱 ミニカ)
以前乗っていたミラバンが助手席から雨漏り、ペダルの付け根?から謎のオイルが滴りと・・・ど ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
子供の頃から、ジャッキーチェン氏が大好きでそれがきっかけで映画に出てくる三菱車も好きにな ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
初めての愛車、ギャランΣが事故で廃車になった為、次の車を探そうとギャランΣを購入したお店 ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
ミニカエコノが不調気味になっていた頃、当時私は事故によって一部欠けた歯の治療で通院中でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.