• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今月、初カキコ。

今月、初カキコ。 皆様、ご無沙汰しております。どうにか生きてます。

 最近、大量の仕事が来て大変です。休みも何もやる気が出ません・・・orz

 そんな中、昨日は大曲へ行ってきました。花火大会を見に。写真はその中の1つです。キノコ型www他にも、タコやイカなんかもありましたよw

 日帰りで行ってきました。レンタカーのアルファード(2.4L 4WD)で。4人乗車で往復400km程度でしたが、燃費10.0km/lの好成績。ほぼ全区間高速道路でしたからね。



明日から、また忙しい日々・・・定時に上がれる日はいつになるのかなぁ・・・・

4月から部署が異動になりました。「栃木行き」の線が濃くなってきたような気がしています♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:54:30
栃木ですか??

宮城はトヨタ色濃くなっちゃいましたが、栃木はホンダ色のイメージです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:20
本田技研さんのお膝元に出向するかもしれません・・・・まだ、未定ですが。

行くとなると数年間宮城に戻れなくなります・・・・
2010/03/21 22:23:11
忙しい時は休みになっても家で寝て終わるパターンが多かったです。
今は…もう少し忙しくなってほしいです。
コメントへの返答
2010/03/23 00:29:52
忙しいというのは幸せだとよく言われますが、最中は大変ですよね。

あとのお楽しみはありますが・・・(¥_¥)
2010/03/21 23:56:40
確かに忙しい時期の休みの日は特に何もしていなかったようなw
家でゆっくりしているか、ちょいと買い物に行く程度。

しかし栃木ですかー。
結構南下しますねw
でもまだ宮城には近い方で、車で移動できない距離ではないですし、まだ気が楽ではありそうw
西日本とかに行けと言われた日には・・・w
コメントへの返答
2010/03/23 00:34:27
一日中、アニメ見て終了wwなんて、さみしいですよね・・・(T_T)

うちの会社は、南下しても栃木までしかないので、それより南にいくことはないです。首都圏とかは人が多すぎて、暮らせません・・・
もし、行ったら毎週宮城にかえってきそうだなぁ・・・・orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日はS660 Ver.F (福島組)の皆さんに混ざって日光オフでした☆ご参加の皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!またよろしくお願い致します♪

何シテル?   05/21 17:35
ホンダ車好き、車全般好きです。車ばかりにお金を掛ける、クルマバカです・・・ ホンダ車に乗っている方などよろしくお願いします!いろいろ皆様からお勉強させてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ホンダ車オーナーの方など、またメーカー問わず車好きの方々是非お友達になってください(>o<)

気軽にお友達ボタンをポチッとしてくださいね☆
78 人のお友達がいます
TYPE-ARATYPE-ARA * BLACKOUTBLACKOUT *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ゆーR@MrモルモットゆーR@Mrモルモット
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 4ドアヨネシビック4ドアヨネシビック

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
もちろんいつもお世話になっているホンダカーズ野崎さんより購入! 仙台でのRA登録第1号ら ...
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
知人が乗っていた車でした。 並行輸入の2.7Lです。 こういう車にあこがれていたので、 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
TURBO RSに試乗した時からMTがあったらな~っと思っていたのですが… その時にWO ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
前車のDC2に別れを告げ、2008年7月(大学院2年の夏休み中)に無理をして購入。今度は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.