• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

明日は・・・・ムフフ

明日は・・・・ムフフ 皆様、ご無沙汰しております。ありあ社長です。

このご挨拶も、毎度毎度になってしまいましたね・・・・
最近は何かとバタバタしておりましたので、中々更新できませんでした。


あっ、この写真はですね、17日に朝3:45に仙台を出て、6時過ぎに栃木に着いたのでその日は何もしたくないと思い、近所のファ○マにて1日分の食料を早朝に買いに行ったものです。
「初音ミクまん」は残念ながら売り切れておりました・・・・・orz

まあ、そんな話はいいとして、近況をご報告するとですね・・・・



7月21日  ⇒  HondaStyleのイベント in もてぎ
7月28日  ⇒  SUPER GT in SUGO 予選日 (熱中症になりかける+日焼けヤヴァイ)
7月29日  ⇒  SUPER GT in SUGO 決勝日 (熱中症になりかける+日焼けさらにヤヴァイ)
8月 4日  ⇒  EnjoyHonda 2012 もてぎ
8月 9日  ⇒  仕事を早目に切り上げ、HC野崎へ。3rd CAR購入。
8月10日  ⇒  HC野崎へ住民票を朝一で持って行き、そのまま仙台へ帰郷。
8月11日  ⇒  会社の先輩の結婚式2次会~3次会に参加。
8月13日  ⇒  会社の同期の飲み会に参加。
8月14日  ⇒  お墓参り
8月15日  ⇒  大学へ行き、シビックのオイル交換を実施。
8月16日  ⇒  シビックとストリームを洗車。


そして、一部の方にはお話していましたが、お金をかけず無事にリ○ッター○ットできましたよ☆


さ~ら~に~!

3rd CAR購入♪

についてですが、明日納車!
また中古車ですがw

でも、いろいろ直さなければならないので、しばらく放置ですがね・・・・(TT)
まともに走らせられるのはいつになるのやら・・・

詳細は、明日お知らせします。・・・・・・・たぶん。


それにしても、最近天気がおかしいですね。今、この文章うっている最中も落雷により、停電しましたよ・・・・UPSで無事でしたが。(栃木は落雷による停電が多いということでUPSを導入しておりました。オススメ!!)

また、SUPER GTの写真ですが一部公開したいと思います。準備完了後、また告知させていただきますので、しばしお待ちを!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:50:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

秋霖
けい@kyeさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

GRのイベント
革茶屋さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:07:25
何だかんだで 7、8月は色々とお会いする機会がありましたね(笑)

おぉ Σ(゜д゜;)
つ… ついに来ましたか! (・o・)

その内またお会いしましょうね
( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2012/08/18 23:20:18
そうですなぁ~!
いろいろとお世話になりました♪


えぇ、来ちゃいましたよww
例のブツがwww

じゃあ、明日の午前中野崎集合でww(嘘
2012/08/18 21:31:20
こんばんは!
SUPER GTでは大変お世話になりました、色々とありがとうございます( ´∀`)
随分ハードな近況だったんですねw

3rd CAR良いですな~(〃゚∀゚)ニヤニヤ
こっちも負けずに考えようかなw(爆)
まさかのRR購入ですか?w
コメントへの返答
2012/08/18 23:22:31
こんばんは☆
いえいえ、こちらこそお世話になりましたー!
ハードかは分かりませんが、ある意味充実してましたねww

あるすたさんもコペンいちゃいますか!!
RRではないですよww
そんな高価な車は買えません・・・orz
2012/08/18 21:31:55
アグレッシブに生きてますねぇ~

3rdカー、報告楽しみにしてますよぉ
コメントへの返答
2012/08/18 23:23:45
自分に素直に生きてますよww
我慢できないのでwww

あまり期待しないでおいてくださいね♪
2012/08/18 21:34:57
あれ、ドナタ?

小生、忘れてイマシテヨ。

ナンテネ、今晩は★

アッ、サーキットの華のフォト掲載って未だ~♪

では数多い御趣味を切り詰め3rdカーの維持、頑張ってチョ♭

ありあ社長サン、料理が出来ますとオ□ナノコ現れたりして…ムフ
コメントへの返答
2012/08/18 23:26:43
こんばんは!
ヒードーイー(TT)忘れないでくださいw

RQのほうは準備進めますので、しばしお待ちを~

そうですね、これからは趣味を厳選し、食費を切り詰め頑張って生きたいと思います!!

料理は・・・・・やろうと思えば・・・・・・・・・努力します・・・・orz
2012/08/18 21:37:56
3rd CAR良いですね(・∀・)
報告お待ちしておりますw

そして栃木ではUPS必須ですかねぇ。。。
導入検討中です( ・ω・)
コメントへの返答
2012/08/18 23:30:15
大きい車ではないとですよ!
小さい車ですねw
まあ、明日UPしますがww

UPSには栃木に来て何度か助けられましたね・・・
私が使っているものはそんなに大容量タイプではないのですが、満足してます♪
2012/08/18 22:12:55
ミクまんは近所のファミマで食いました^^
まだ結構あったなーw
あとは未開封のNOだばあペヤング・・・。
コメントへの返答
2012/08/18 23:32:59
うwらwやwまwしww
大通りから外れたファ○マに行ったのにもかかわらず、売り切れてましたからね・・・・

ぺヤングもなかったんですよ・・・・orz
野菜ジュースも見事になかったんですよ・・・(T0T)
2012/08/19 00:16:58
うちは4thCARまであるぜwww
コメントへの返答
2012/08/19 09:20:54
超絶うらやましぃwwwww

これ以上買うと、親にころさr(ry
2012/08/19 00:41:45
納車・・・なんだろう(汗

リ○ッ○ーって、どうやって外すんでしょう<コラ
コメントへの返答
2012/08/19 09:22:22
あんまり期待しないでくださいなw

リ○ッ○ーはこうやって、こうやって、こうやるとちょちょいとはずれますねw
今度お会いしたときに相談にのりますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日はS660 Ver.F (福島組)の皆さんに混ざって日光オフでした☆ご参加の皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!またよろしくお願い致します♪

何シテル?   05/21 17:35
ホンダ車好き、車全般好きです。車ばかりにお金を掛ける、クルマバカです・・・ ホンダ車に乗っている方などよろしくお願いします!いろいろ皆様からお勉強させてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ホンダ車オーナーの方など、またメーカー問わず車好きの方々是非お友達になってください(>o<)

気軽にお友達ボタンをポチッとしてくださいね☆
78 人のお友達がいます
ガチャペン。ガチャペン。 * たれほんだたれほんだ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 りょびりょび *
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 黒シビ黒シビ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
もちろんいつもお世話になっているホンダカーズ野崎さんより購入! 仙台でのRA登録第1号ら ...
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
知人が乗っていた車でした。 並行輸入の2.7Lです。 こういう車にあこがれていたので、 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
TURBO RSに試乗した時からMTがあったらな~っと思っていたのですが… その時にWO ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
前車のDC2に別れを告げ、2008年7月(大学院2年の夏休み中)に無理をして購入。今度は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.