• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフ会初参加(^o^)丿

オフ会初参加(^o^)丿 aki にーさんに紹介してもらって、鉄人リベンジに参加してまいりました。
当然、写真のようなデリコンも初体験です。
思わずパチリ・・・・街中では連なって走るのも苦労しますが、迫力があって良かったです。



六甲山で途中退場しましたが、WJと関西近畿の皆さんには昨日の前夜祭からいろいろお世話になり、ありがとうございました。

24台の参加でしたか・・・・台数が多くてラーメンたろうでは駐車場に停められないハプニングもありましたが、幹事のサイトーさん大変お疲れ様でした。

ただ、aki にーさんにお会いできなかったのが残念です(T-T)
お葬式では仕方ないですね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

前夜祭からの参加にしておいて良かったです。
σ(^_^;)飲まないとしゃべるの苦手なもんで・・・・
朝からシラフでの参加だとあんまりお知り合いになれなかったかも知れません。

皆さん、大変ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:28:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

2017 活動記録 はいどら編
dora1958さん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:47:54
お疲れさまでした♪

どうやらご挨拶&名刺交換しそびれてたみたいで申し訳ないです・・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

また次回オフではお願いします~~~

コメントへの返答
2010/03/21 22:04:22
お疲れ様でした。

名刺交換できなかった方たくさんおられまして・・・・・・

もっと積極的に行っておけば良かったです。
(T-T)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
2010/03/21 21:54:54
どもです。

前夜祭のみの参加
&ほとんどお話しできませんでしたが
充分堪能できたようでなによりでした。

また次回はよろしくです、。
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:35
昨日はあまりお話できませんでしたが、前夜祭からの参加でホント良かったです。

また次回お会いした時は、よろしくお願いします。
2010/03/21 21:58:29
鉄人リベンジ参加されタンですね~

前夜祭、顔出そうかな~と思ってたのですが、雨風強かったので止めにしました。

またの機会にお会いしましょうね~
コメントへの返答
2010/03/21 22:17:23
え~っ!

しゃもさんお会いしたかったです。
風雨強くなかったら、お会いできてたんっすね。
残念(-_-;)

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
2010/03/22 09:09:51
お疲れ様でしたぁ。楽しまれたようで何よりです。

スンマセン!お誘いしながら、ドタキャンしてしまい・・・・。
終始、野獣の群れの中に子羊を投入したような気がして心配してましたよ。
・・・特に初めてが、あのメンバーの前夜祭だからねぇ
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
コメントへの返答
2010/03/22 21:44:05
本日仕事だったもんで返信遅くなってすみません。

いやいや、皆さんには良くして頂いて楽しませてもらいました(^-^)
最初は名前も顔も分からないし、どうなるかと思いましたが・・・・・

次の機会に、お会いできることを楽しみにしてます(^-^)
2010/03/22 09:28:37
お疲れさまでした\(^o^)/

よっしーの父です。(解ります!?)

楽しんでいただいたようでなによりです。(笑)

WJよりも関西近畿のメンバーじゃないですか(爆)


これからも宜しくお願いいたします。m(__)m

コメントへの返答
2010/03/22 21:58:09
鉄人、お疲れ様でした。

もちろん分かりますよ(^-^)
よっしーくんかわいいですねぇ。
σ(^_^;)の息子はもう中学生なんで、近頃では相手にしてくれません(T_T)

そうそう関西近畿のメンバーさんに・・・(;^_^Aアセアセ

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/03/22 09:51:33
お疲れでした。

いきなりのお初です。

また遊んでくださいね~
コメントへの返答
2010/03/22 22:05:07
遠路お疲れ様でした。

なんちゃってさんのオーラがなんだか凄かったです。

今後ともよろしくお願いします(^-^)
2010/03/22 20:47:43
いきなりあのテンションの前夜祭からの参加で大変でしたね~(爆笑

毎度あんな調子ですがまたそのうちお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:59
いろいろお相手して頂きありがとうございました。
前夜祭も楽しかったです。

また、次回お会いする時もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/03/23 00:02:22
お疲れ様でした~

多摩ナンバーで参加の
アタマオカシイオッサンです(笑)

是非また御一緒出来たら嬉しいです♪

自分も前夜から行きたかった…orz
コメントへの返答
2010/03/23 00:22:59
いや~、名刺交換もできず失礼しました。
遠路はるばるお疲れ様でした。

今回はオフ会初参加だったもんで、圧倒されてた事もあって・・・・
もっと積極的にお話しに行けば良かったのですが(-_-;)

これを機に、今後ともよろしくお願いします。

2010/03/23 23:25:09
お疲れさまでした~

初参加なのに…

あの濃い前夜祭は、多少お笑い向きに脚色してありますのであしからず…(笑


今度も、GWにうどんオフがあるのでそちらでお会いできたらヨロシクです(^^

コメントへの返答
2010/03/24 23:47:10
お疲れ様でした(^o^)丿

あの前夜祭は・・・

飲んでおりましたがハッキリ記憶しております。
ち○○んを・・・・(゚Д゚)
あれぇ?・・・脚色?

いや・・・アレはマジだったかと、

うどんオフできたら参加したいと思います。
そん時はまたよろしくお願いします。
2010/03/23 23:26:08
写真に私の車が写ってる~
後ろにいたんですね。
ぜんぜんしゃべれなくてごめんなさい。
今度はお話しましょうね。
コメントへの返答
2010/03/24 23:59:09
damian164さんの車でしたか(^^;
カッコ良く決まってますね。

こちらこそ名刺交換もできてなくてすみません。
次回はよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #コペン CPEスマートルーフ・車速キャンセラー http://minkara.carview.co.jp/userid/471007/car/2138002/4155733/note.aspx
何シテル?   03/18 21:25
みんカラは見るばかりで・・・、何かの形で参加してみたいと思い登録してみました。車いじりもみんカラも、まぁぼちぼち行きますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スマートルーフ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:37:38
今日も長女の応援 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 01:01:31
手ぶらでBBQnobu開店祝いヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 15:07:38

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
かれこれ運転暦25年になりますが、初の4WDです。ダートを走るわけではありませんので、2 ...
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
2013/8/18 長距離ツーリングが目的で大型免許を取得しました。 ツアラーが欲しくて ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁車ですがσ(^^)も前から欲しかった車です。 子供が手離れして夫婦二人で乗れたら良くな ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
9年間乗りました。 一番長く乗った車です。 グリルとサイドステップはBSMでフロントとリ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる