• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月27日

ドンキでホットウイール購入

ドンキでホットウイール購入 今日は休み!しかし、天気は雨が降ったり止んだりと、あいにくの空模様。そこで、春休みに入った子供達を連れて、宇部のドンキに買い物に行きました。

生活用品をまとめ買いしてたら、まだ、ホットウイールのコーナーがありました。

以前、大人買いした時の残りがまだ売れ残ってるのかと思ったら、ちょっと違うようで、一通り見て2つほど買いました。

それが、

COMBAT MEDIC(画像左)

と、

HONDA RACER(画像右)

です。どちらも、架空車みたいです。

COMBAT MEDICは天井に『A』の文字があり、AMBULANCE(救急車)の『A』というより、特攻野郎Aチームを意識してるんじゃないかっていう出来です。

HONDA RACERは運転席が2つある、よくわからない物です。でも、ちゃんと『H』マークがついてます。

ネットで見ると、色違いもあるみたいですね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/03/27 20:34:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

むさしや
RS_梅千代さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「JOG復活!」
何シテル?   09/19 16:07
仕事が不規則なのでなかなか返事できないと思います。 気長に付き合ってくださいね。 (^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤワックスを塗ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 12:51:52

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
今度は身内から譲り受けた車です。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
TC プロフェッショナルです。 エアコン・パワステ付きですが、キーレスなしです。 納車時 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
愛車のアウトバックを売り、家族用にヴォクシーを買いました。代わりにカローラスパシオが愛車 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
自分の車を売って家族用にヴォクシー買いました。 ※H30.8に下取りに出ました。最終走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation