車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
大人の遠足無事終了。
大人の遠足無事終了。 どうもです(^^)/

二泊三日の大人の遠足より家に無事帰ってまいりました。家に着いたと言うことは・・・「遠足」が終わってしまったのか!?(悲)終わらないでオクレよ~(爆笑)


なんだか遠足のテンション冷めやらず、まだ興奮が落ち着きません(>_<)明日から社会復帰出来るのか?キビシー!

タイトル画像はZ31「琵琶湖オフ10thアニバーサリー」でビッグランドに集まったZ31達です。オンリーZ31!!!やヴぁ過ぎにも程がありませんか?(苦笑)

Z31琵琶湖オフの参加は最後が2010年でしたので実に6年ぶりだったのですナ。久しぶりの参加で、若干緊張もしていたのですが、多くのZ31乗りと合流したら緊張どころかテンションMAXに(^^♪

琵琶湖でご一緒して頂きました皆様、本当にありがとうございました!夫婦共々本当に楽しめました!また、かみサンも色々お世話になりまして感謝の念に絶えません。

まだ興奮気味ではありますが、これより撮影してきた画像を編集して「フォトギャラ」に投稿したいと思います。


追記:1

オフレポ①を投稿しました。

長編になりそうですから今日は全部無理かも?

追記:2

オフレポ②を投稿しました。

今日はここが限界です。続きは明日以降です。

追記:3

オフレポ③投稿しました。

個人情報など配慮しているつもりですが、もし「この画像は使って欲しくない!とか、不謹慎だ」と思うようなことがありましたら、ご遠慮なくお叱りの連絡下さいね。直ちに削除なり編集致します。

追記:4

オフレポ④を投稿しました。

⑤も頑張ってみます。

追記:5

オフレポ⑤を投稿しました。

これで終わりになります。
ブログ一覧 | Z31 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:34:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:04:34
こっこれは!やっゔぁ~いですね!
その場にいたらニヤニヤで済まずに昇天しちゃいますっ!!

フォトギャラアップされたらゆっくりニヤニヤさせていただきます!!
コメントへの返答
2016/10/10 20:47:05
コメントありがとうございます(^^♪

参加出来なかった方々にもなんとか雰囲気が伝わると、記事を書くかいがありますので頑張って投稿しますね。

来年はぜひともご一緒したいですね。Z31の琵琶湖オフは精神状態の破壊力、半端じゃありませんから(爆笑)

いしこさんのカラーとグレード、希少ですからきっと目立ちます♪
2016/10/10 18:12:30
お疲れ様でした(^-^)/
私も琵琶湖オフは6年ぶりでした。そして、次回はK号復活オフinトチギをご期待下さい❗️
コメントへの返答
2016/10/10 20:51:39
コメントありがとうございます(^^♪

お疲れさまでした( *´艸`)

なんと!Kさんの復活オフが栃木なんですか!?オムロン様もまた?ですか?(爆笑)

こりゃ、情報に目が離せませんナ(^^;)

2016/10/10 18:36:19
お〜無事に行って来られたんですね。

楽しまれたようでなによりです。

うちは浜名湖でしたが、家族も一緒だったので泣く泣くプリウスでレパード全国オフを見てきました。
コメントへの返答
2016/10/10 20:58:09
コメントありがとうございます(^^♪

無事に二泊三日の工程を走り切ってまいりました。総走行距離1100キロほどでした。

本日、富山県内移動中にレパと遭遇しましたけど浜名湖帰りだったのかな?

都合が合えば近場で80プチでもやりたいですね♪

浜名湖ツーお疲れさまでした!
2016/10/10 19:07:57
こんばんは!

8・9日と琵琶湖オフ、お疲れ様でした!
お互いに遠くて会える機会はないかな。と思っていましたが、こんなに早くお会い出来て良かったです!
しかもツーショットまでして頂いて嬉しい限りです(^^)
現地では声をかけて頂いてありがとうございましたm(__)m

BBQでeco31さんの数多くのお宝出品の太っ腹のよさには感激しました。
来年もまたお会いしましょう!

オフ会から長旅、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/10 21:12:40
コメントありがとうございます(^^♪

こちらこそ、お疲れさまでした。

BBQでは酔っ払いの状況でお付き合いありがとうございました(*´Д`)

今回の琵琶湖オフでは「できる限りZのツーショットを撮影してくる!」というテーマを目標にしていました。

色別とかグレード別とか楽しみ方はいろいろありますので次回はなにかテーマを決めてみると面白く参加できますね(^^♪

ツーショットも中々上手くできませんでしたけど、成功した画像はレポにアップしますのでお楽しみに!

次はゆっくり飲みながらZ31の「うんちく」を語り合いましょう!
2016/10/10 22:32:03
ありがとうございます♪
♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ニヤニヤしながら拝読をさせていただきました。
浜名湖サービスエリアで休憩をされると伺ったので、僕も県内の浜名湖になら…。と思ったのですが、
おバカっちょの僕は、そのまま(翌日の事等、考えもせずw)後をついていきそうなので、ガマンしていました。
(;つД`)
コメントへの返答
2016/10/11 11:49:02
なんと!?

ガマンしないで着いてきて頂いても良かったのにぃ~。お会いしたかったですよ!

ちなみに「エアレディ」でフル参加の方もいらっしゃっいましたよ・・・

ニヤニヤ記事の続編は少し時間下さい・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「越冬用のエサ http://cvw.jp/b/471082/38975862/
何シテル?   12/08 21:14
雪深い所に住んでおります。長年封印していたフェアレディZをついに購入するが、気が付けばZも自分も歳を取っていた訳で・・・体も車も維持していけるのか?人生の折り返...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
琵琶湖オフ ピックランド~白浜荘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 20:40:25
琵琶湖オフ ツーリングコース 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 07:38:44
琵琶湖オフ ツーリングコース 其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 07:37:58
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
昭和62年式300ZX2シーターAT。 いわゆる後期型の前期と言ったZ31です。 購 ...
スズキ エブリイ 鰤(ブリ) (スズキ エブリイ)
2015年6月 ハイゼットから買い替え。 フルタイム4WDの割に燃費は良好。
ホンダ ジョルノ ジョリ (ホンダ ジョルノ)
10年以上放置され、スクラップ行寸前で救いました。 当初はかなりヒドイ状態でしたがフレ ...
ホンダ スカッシュ ナウ! (ホンダ スカッシュ)
購入は平成7年頃。長い眠りから平成28年2月復活作業開始。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.