車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eco31の愛車 [日産 フェアレディZ]

Z31琵琶湖オフ10thアニバーサリー①
投稿日 : 2016年10月10日
1
さぁ、2泊3日の大人の遠足に出発です。

今回は女房同行ですので助手席から撮影して貰ってます。

まだ薄暗い北陸道を西に向かいます。目的地には究極のオアシスが待ち構えてます。
2
富山~石川あたりは雨模様の天候でした。
3
途中の「高岡P.A」で小休憩。

富山のぶ~ちゃんと「ハイドラ」を使って情報交換しながら移動します。
4
時間的に西方面と東方面の方々が合流するポイントまでは厳しそうなので、最終ポイントとなる北陸道「神田パーキング」に向かいます。

ココは福井県。琵琶湖オフ終了後に「永平寺」に訪問する予定だったので、インター名を確認しておきます。
5
日本海側から向いましたので目的地の「神田パーキング下り」に行くには米原I.CよりUターンして現着しました。

まもなく、道案内や動画を撮影してくださるMercury☆夫妻と合流。軽くご挨拶を交わし、超極上のアニバをじっくり見せて貰いました。
6
更に、banditminkara夫妻も合流。

ある意味ココで「妻連合」が結成されてしまった感が・・・(笑)

プチオフをしながらZ31軍団の到着を待ちます。

banditminkara夫妻には道案内のポイント誘導やかみサンのお世話など、たいへんお世話になりました!
7
到着を待つ間に動画のセットをするMercury☆夫妻。

標識からと植木側からトレイン走行動画を狙います。

何時到着するかわからない状況での手配は本当に大変な作業と思いました。
8
ほら!ほらぁ~!来たぞぉ~!

撮影ポイントは黄○の二カ所。

それより、Z31の隊列を見た途端に緊張感が吹き飛び理性を失ってしまったかも(爆笑)

続く・・・

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 21:53:45
おつかれさまでした!
綺麗な写真ですね。流石おNEWのカメラ!写りがちがいますね!
Mercury☆さんにも脱帽です。感謝感謝

妻連合のリーダーはぜひeco31夫人(笑)で宜しくおねがいします。

コメントへの返答
2016/10/10 22:48:12
コメントありがとうございます(^^♪

こちらこそ、お疲れさまでした。地元の方の協力でスムーズな誘導が出来ていて、なんとお礼を言って良いのやら・・・

カメラ・・・コンデジがタイミング良く故障して、一眼のコレを今回のオフで初めて使ってみたんです。

次回から「妻連合」の勧誘活動でもしてみますか!?(爆笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/471082/38913142/
何シテル?   11/26 11:59
雪深い所に住んでおります。長年封印していたフェアレディZをついに購入するが、気が付けばZも自分も歳を取っていた訳で・・・体も車も維持していけるのか?人生の折り返...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
琵琶湖オフ ピックランド~白浜荘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 20:40:25
琵琶湖オフ ツーリングコース 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 07:38:44
琵琶湖オフ ツーリングコース 其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 07:37:58
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
昭和62年式300ZX2シーターAT。 いわゆる後期型の前期と言ったZ31です。 購 ...
スズキ エブリイ 鰤(ブリ) (スズキ エブリイ)
2015年6月 ハイゼットから買い替え。 フルタイム4WDの割に燃費は良好。
ホンダ ジョルノ ジョリ (ホンダ ジョルノ)
10年以上放置され、スクラップ行寸前で救いました。 当初はかなりヒドイ状態でしたがフレ ...
ホンダ スカッシュ ナウ! (ホンダ スカッシュ)
購入は平成7年頃。長い眠りから平成28年2月復活作業開始。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.